ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
目の保養
070103.jpg


おめでたい?写真といえるかしら。BBBさんのこちらにチャタレイのプロモーション写真の高解像度なものをupしてくださってます。
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます
晴れて穏やかなお正月ですね。
また新たな気持ちで一年をスタートしたいものです。
今年の抱負はズバリ「健康」でしょうか。
すべての土台ですね、大事にしたいです。

お相手くださる優しい皆様に、
たくさんの幸せが訪れますようお祈りいたします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

そしてショーン。
今年もたくさんの映画に出て元気な姿と
朗らかな笑顔を見せてください
そしてできればそろそろ来日を(笑)。

sheffieldtoday_200608.jpg


それではよいお正月を

6000人
今朝テレビの芸能ニュースをちらっと見たらば、韓流スターのどなたか(名前覚えられなかったです)が来日して、成田空港になんとファン6000人が出迎えたとか。すごい。6000人!ジョニデだって2000人。あ、ヨン様は4000人でしたっけか?韓流って桁違いですねぇ。ヴィゴのときは何人だったっけ。500人ぐらいかしら。
癒される
061205.jpg


misaさんとこで教えてもらって、ちまた(?)で話題のブレイズの伝記「Sheffield United: the Biography」(£29.99)ですが、買うべきかー買わざるべきかー買っても読めるのかー(笑)。
戻ってきました
ようやくよろよろ浮上してきました~。いやーもうだめかと思いました、なんて大袈裟ですが(笑)。これからちょっとずつ復活できればと思います。世の中的にもすっかり落っこっていたので、社会復帰も目指さなきゃ!
フェイスレス見れました
facelesscapsb571.jpg

今の私になにより嬉しいお見舞いを届けて頂きました。フェイスレス~!!!ダウンロードは大変な労力を必要とするようでしたのに、助けていただきました。本当にありがとうございました。すごく元気になりました!

字幕なしの英語オンリーなのでストーリーは勝手な思い込みで押し切りですけれど、苦悩に満ちたショーンづくしのすばらしい一品でした。見ている間は具合が悪いことなど忘れる現金なワタシ(笑)。パイロット版ですっかり冷静ではいられなくなってるので、もしこれが毎週放送なんてなっちゃったら取り乱してかえって見れないかも~?!
チルドレン・オブ・フーリン
しばらくぶりの更新ですが、まだ本調子でないので手抜き気味ですみません。さっき夕刊を読んでいたらば「チルドレン・オブ・フーリン(フーリンの子供たち)」来年出版との記事発見。フーリンって、たしか?!

ごぶさたしてます
いつのまにやら9月になってる・・・!!ただいまちょっとした試練の最中にありまして、なかなかに余裕がなくております・・・この私がショーンにさえ時間がさけないとなると、どれほどの生活の荒れ具合かが推し量れるってものです(涙)。

バルーンレースも終わってしまい、どうやら私の風船たちは下心が災いしたのか行方不明のまんまとなりました(涙)。残念です。ショーンとリムジン乗りたかったなぁ(笑)!

いろいろがんばれな私です。近況でした(号泣)。

シェフ大健闘~!
bram5bt7.jpg

シェフはあのリバプールに引き分けたのですね!大・健・闘!!そしてがんばったシェフにご機嫌のショーンがカメラに抜かれたそうです!misaさん教えてくださりありがとうございました、元気でましたよ~vv。写真はBBBさんにbladeswenchさん(thanx!)がupしてくださったキャプよりの1枚。キャプはたくさんあります!そしてショーンが楽しそうに話している女性は彼のおばあちゃんではないか、とのことです。
(追記)動いてるショーンが!!グラサンショーンとスマイルショーンの動画をBBBさんがUPくださってます!待ってました(涙)、ありがとうございます~(平伏)。
観戦はダンネン・・
休めるようで休めない日々が続き一進一退の体調ですが、今日はようやくPCに向かってみました。いやもう夏カゼ&夏バテってもう年かなぁ。。もう明日はいよいよプレミア開幕シェフvsリバプールだというのに、スポーツバーに観戦に出かけるのはまだ無理なようです(涙)。楽しみにしていたのに・・・無念。

