ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
6000人
今朝テレビの芸能ニュースをちらっと見たらば、韓流スターのどなたか(名前覚えられなかったです)が来日して、成田空港になんとファン6000人が出迎えたとか。すごい。6000人!ジョニデだって2000人。あ、ヨン様は4000人でしたっけか?韓流って桁違いですねぇ。ヴィゴのときは何人だったっけ。500人ぐらいかしら。
癒される
061205.jpg


misaさんとこで教えてもらって、ちまた(?)で話題のブレイズの伝記「Sheffield United: the Biography」(£29.99)ですが、買うべきかー買わざるべきかー買っても読めるのかー(笑)。
戻ってきました
ようやくよろよろ浮上してきました~。いやーもうだめかと思いました、なんて大袈裟ですが(笑)。これからちょっとずつ復活できればと思います。世の中的にもすっかり落っこっていたので、社会復帰も目指さなきゃ!
フェイスレス見れました
facelesscapsb571.jpg

今の私になにより嬉しいお見舞いを届けて頂きました。フェイスレス~!!!ダウンロードは大変な労力を必要とするようでしたのに、助けていただきました。本当にありがとうございました。すごく元気になりました!

字幕なしの英語オンリーなのでストーリーは勝手な思い込みで押し切りですけれど、苦悩に満ちたショーンづくしのすばらしい一品でした。見ている間は具合が悪いことなど忘れる現金なワタシ(笑)。パイロット版ですっかり冷静ではいられなくなってるので、もしこれが毎週放送なんてなっちゃったら取り乱してかえって見れないかも~?!
観戦はダンネン・・
休めるようで休めない日々が続き一進一退の体調ですが、今日はようやくPCに向かってみました。いやもう夏カゼ&夏バテってもう年かなぁ。。もう明日はいよいよプレミア開幕シェフvsリバプールだというのに、スポーツバーに観戦に出かけるのはまだ無理なようです(涙)。楽しみにしていたのに・・・無念。

元気の素
cap34.jpg

misaさんが、Goldeneyeultimate edition特典映像のショーンをキャプってくださいました~。↑はたくさんのキャプの一枚を頂いてきちゃいました!すばらしい笑顔のショーンのキャプはBBBさんにUPされていますが、後日misaさんとこでもUPくださるようですよ~!あぁ、癒される。彼の笑顔は本当に幸せになれます。ありがとうmisaさん、ありがとうショーン(バタリ)。
バルーンレース当日!
buyaballoon.gif

そろそろイギリスでも7/22でしょうか、バルーンレース当日です!何千という風船を背景に、ショーンは現れるのでしょうか?!
カメラとショーン
060721e.jpg

misaさんとこで教えていただきました和み系素敵ショーン写真の数々(嬉涙)。ケンカ記事ですっかり凹んだ私には最高の癒しです。ハートに刺さった棘が抜けるよう・・(涙)。予想外の記事の内容のせいで、どうやらちょっと情緒不安定なせいなのか、今日もうみっつめの記事だったり。

DailyさんとBBBさんで全部の写真をみるべしなのです。ショーンはつくづく素敵なのです、大好き・・・。
ケンカ?
ContactMusicからのメールで知ったのですが、ショーンがジョージーナとものすごいケンカしたらしいというこの記事、ほんとなのかしら!?ゴシップなソース(DailyMirror)なので半信半疑なのですけれど、けっこう具体的・・・現場はUSでのショーンの定宿フォーシーズンホテルだそうな。。

クオカード到着
060721a.jpg

皆様のお手元にもきっと届いていると思うのですが、スクリーン+vol.7キャンペーン、応募者全員サービス(とはいえ有料900円)、ショーンのクオカードが無事到着しました。締切から1ヶ月で到着とは、な予想より早かったです。締切当日消印での申し込みだったのでちょっと心配でしたが、安心しました。なんてね、すっかり忘れてました(笑)。忘れたころにやってくる、素敵なプレゼントです。
