ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
ポルトガルvsオランダ
意地になって全試合観戦中のワールドカップですが(笑)、さきほどポルトガルvsオランダを見終えました。ヨーロッパの名門同士ということで見ごたえのある白熱した試合だったのですが、別な意味でも白熱のようでなんと退場者4名、イエローカードが合計16枚!後半30分を超えたあたりでは乱闘になるかと思うぐらいの荒れっぷりで怖いぐらいでした・・・・。

消息(小声)
サッカー見すぎで体調を崩しました・・・あいかわらずなマヌケぶりです。何度もおんなじことを繰り返す、こういう生き方で大丈夫なのかしら、私。それでもとうとう録画の消化が試合日程に追いつきました。これで今日の日本vsクロアチア戦を安心して観戦できる。ネットにもアクセスできる。TVニュースも見れる。

ともあれジーコジャパンがんばれ!

ワールドカップ開幕
昨日の日本の敗戦は残念でした。。今日は日本中が沈んでいたのでは?友人は無念のあまり一睡もできなかったとか。。でも一番辛いのは選手たちですよね。。私たちがあきらめてはいけないですよね、次を信じて応援しましょう~!がんばれニッポン!
S(エス)
思い出したので書いておくのです。先週末に田崎真也氏経営のレストランS(エス)に行ってきました。以前は予約のとれないお店と言われてたようですが、最近は落ち着いたのかもしれません。いいお店でした。あとびっくりすることも(笑)。

バラじまん
ベランダガーデニングなのですが、楽しみにしていたバラが咲きました。たいしたお手入れできてないのに咲いてくれて、すごく嬉しい。ちょっとご披露を(笑)。
CAPを買いました
QA-262961.jpg

今日はチャレンジ見れそうもありません・・(涙)。
そして衝動的にキャップを買ってきました。le coqの。色合いがかわいいなぁと思って。ジムに行くときとか、深夜に近所に買い物に行くときとか(もちろんスッピン)にいいなぁって。

でもほんとは別のを買う予定だったんですよぉ~。

続胃
昨日、胃のレントゲン検査結果を聞いてきました。
驚きの結果がぁぁ!?

いぇ大丈夫です(笑)!
まだ名前がある・・
UK時間で5/3夜に開催されるチャリティサッカーイベント、READINGの公式サイトの本日付ニュースでイングランドチームメンバーにまだショーンの名前があるみたい(笑)!これどっかのTVで放送されますよね?!

見たいなぁ。大丈夫かなぁ。無理してアキレス腱とかやっちゃったりしないかなぁ、肉離れとか・・・(以下略)。

前の記事
本日発売~!
そろそろ発送メールが届いているらしい「Sharpe's Challenge」。イギリスでは今日発売のはず。発売前に発送する、っていうのは早くに予約した人分なのでしょうか。
私のところはさっぱりです(涙)。いつの予定になってるのかなぁ。とチェックしましたらば・・

Delivery estimate
9 May 2006 - 11 May 2006

やっぱり・・・。
が痛むようになってから早3週間。
ようやく今日レントゲン検査しました。
バリウムってやつです。おぇぇーーー(涙)。
・・・失礼しました。

