ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
ナショナルトレジャー2
★4/1掲載のこの記事は捏造だったのでした、ごめんなさい!エイプリルフールを一度やってみたかったのです。一日だけ、いい夢をみさせていただきました。可哀想なヤツと思い、どうぞお許しくださいませ。おつきあいくださり、お怒りや呆れ顔とは思うのですがいただいたコメントも嬉しく、記念に記事は削除しないでこの一文をお詫びに追加するだけで残しておこうと思います。ありがとうございました!どうかこの嘘が本当になりますように


かねてから報道されていた「ナショナルトレジャー2」ですが、とうとう脚本が決定したもようです!

b2.jpg

現在公開中の「ナショナルトレジャー」で、伝説の宝を発見してトレジャー・ハンターとしての名声と富を手に入れたベンジャミン・ゲイツのもとにあらたな依頼が舞い込む。アメリカ政府を通じての中国政府の依頼で新疆ウイグル自治区に眠るとされた歴史的秘宝を調査することになったベンジャミン・ゲイツとアビゲイル。もちろん天才ハッカーのライリー・プール。中国・アメリカ両政府の国家的サポートのその裏には、情報機関による激しい争奪戦が。前作でベンジャミン・ゲイツと争い敗北、FBIに逮捕されたイアン・ハウも「ナショナル・トレジャー2」で復活。裏世界のコネクションを利用して不起訴となったイアンは、ロシア・マフィアや香港マフィアと組み、ベンへのリベンジと宝の奪取を狙う。ベンは国家とイアンを相手に三千年の眠りから宝を目覚めさせることができるのか?

撮影は2005冬からの予定。ロケ地は中国。
アメリカでの公開は2006夏頃。
AF通信

ソースと詳細はこちら


追記

こちらの映画サイトもすごいことになってます。
めちゃくちゃだ~(笑)!
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい
エイプリルフール、一度やってみたくって!今日一日だけ~。
2005/04/01(金) 01:21:32 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
こらぁ~~!!
まんまとだまされた~!
なをさんの文章のうまさに。
でも、来年の夏公開って早すぎると思ったんですよ~。
2005/04/01(金) 07:35:44 | URL | anan #-[ 編集]
わぁ!
ananさん、ごめんなさい!でもやったー、ひひひ?!今日だけは夢を見させてください、イアンのリベンジ、扱いが大きすぎるのがうそぽい?そして来年夏は早すぎましたか、しまった、さすがananさん、目の付け所が映画通だ・・。
2005/04/01(金) 13:27:58 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
はっΣ( ̄□ ̄;;)
まんまと騙されてしまいました~
2の脚本決定に「おっ!」となり
イアン復活の文字に心躍らせてしまったではないですか(笑)
エイプリルフールの存在をすっかり忘れてました。
私も何かやればよかったな…(爆)
2005/04/01(金) 20:38:39 | URL | 日吉 #-[ 編集]
許して~
日吉さん、ごめんなさい!自分で書いておいて、なんだかウキウキしてる救えない私です(笑)。うそからでたまことになって欲しいです。
2005/04/01(金) 22:40:16 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
えっと
ちゃんとリンクたどらなかったんで、最初読んだときは「へええ、そうなんだ。もう続編やるんだあ」と疑いもせず読んでましたよ~(^^;
2005/04/02(土) 01:33:39 | URL | Naomi #-[ 編集]
ひぃ
Naomiさんも、ごめんなさい!わーリンク見ないとエイプリルフールてわからんかったですね、やばい(泣)。お許しを・・・。それでも懲りずにホントになるといいなぁvv。
2005/04/02(土) 11:04:22 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/88-64d7169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
