ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
ツライ
花粉症状がピークに達しております。目のかゆみに耐えかねてこすりすぎで瞼にはかさぶたが、鼻はかみすぎて皮膚ががさがさで、喉まで痛い日々です。不摂生の人生が祟った結果とは思いつつ、なにかを恨まずにはいられません。どうしてこんなめに合うのか、もうごめんなさい、許して解放してください(泣)。

日曜にタイムライン見たけれど、レビューはもうすこし先になりそうです。速報ではファントム>バトラーでした。ふむ。
コメント
この記事へのコメント
かわいそう・・・。
かなりつらそうですね。できるだけ外出は控えたほうがいいですよ。
落ち着いたら、馬、行きましょう!
2005/03/30(水) 09:12:52 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
今日あたりも辛いかなぁ・・・
ところで
2005/03/30(水) 11:44:10 | URL | anan #-[ 編集]
ありゃ
途中で送っちゃったみたい(^^;

ところでJ・バトラーですが、私も他の映画が観たくて、ファントム観たあと「トゥームレイダー2」を観たんですよ。
しかし、しかし、ファントム>>>バトラーでした。。。
2005/03/30(水) 11:47:45 | URL | anan #-[ 編集]
ご心配かけちゃって(泣)
あたたかいお言葉ありがとうございます、がんばります!が、今日はまた辛かったです(号泣)。親のつきあいで出かけなくてはならず、とうとうマスク&メガネという一線を越えてしまいました。私的ポイントオブノーリターン?!

>Naomiさん
馬!はるちゃんによれば、あったかくなると匂いも増しなので寒いうちに、といわれました!行きましょう。メガネにマスクでお馬って、なんとか仮面?

>ananさん

バトラーはワイルドでセクシーなのですが、ファントムの衝撃とはやはり違いますよね!「トゥームレイダー2」観たはずだけど、覚えてない・・・(泣)。
2005/03/30(水) 20:47:24 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/85-f6c0afec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
