ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
ジ・アイランド
i3.jpg

金髪オールバック&黒服、そしてメガネというセクシーぶりでファンをK.O.した「The Island」のショーン。この映画のトレイラーがオフィシャルサイトなどで公開されたというニュースが、あちらこちらのサイト&ブログさんに取り上げられてます!なので、もうニュースではないのですが(笑)私もメモとして書き残しておきます。

「The Island」オフィシャルサイトによると、全米公開は7月だとか。日本でも夏らしいです!もうすぐじゃないですか!?

その他情報サイトメモ
Yahoo! Movieによれば全米公開は7/22。
MSN Movie にはネタバレがあるっぽい。
AIN'T IT COOL NEWS にはようやくショーンの名前が!
IGNには他でみないヘリの写真が。
JOBLOWにもショーンの名前あり&公開は7/22。
COMINGSOON.NETでも7/22。

英語サイトは厳しい私(笑)。時間があるときに辞書を片手に読んでみよう、なんて、きっと読まないなぁ。いずれ探し物ができたときに参考にしよう~。

あと「The Island」オフィシャルサイトにはまだcoming soonですが、「MERRICK BIOTECH」ってコンテンツがあるんですよ!メリックってショーンの役名ですよね。くるくる回ってるMのロゴに要注意です。

ショーンはきっとユアン&ヨハンソン&ダンカンのクローンたちを追い詰める体制側の人なんだろうなあ。最後はやっぱりやっつけられてしまうのだろうか(泣)。ナショナルトレジャーでもそうでしたが、すっかり悪役が定着してしまっては登場したとたんに「裏切るぞ!」とか「敵だ!」とかってばれちゃうじゃん。ストーリーをわかりやすくするにはいいけれど、たまには「ショーン・ビーンなのに裏切らなかった!」って嬉しい誤算を期待したいものです・・・。


とはいえ、今年の夏は私にとっては7/9ロードショー「スターウォーズエピソード3」の夏なんです。ずっと大好きだったこのサーガの完結が嬉しいやら寂しいやら、もうどうしていいやらです。公式サイトではトレイラーが見れるのですが、アナキンの冷酷な表情にゾクゾクするほど魅了されてしまいます。すごいですよー。目深にかぶったフードの影から暗く燃え上がった瞳がのぞくんです。負の色気とでもいうのでしょうか、こういうの。素晴らしい師と伴侶を得た彼が、どうしてフォースのダークサイドに堕ちてダースベイダーとなるのか、いろいろ想像できますけれどこればかりは大好きすぎて頭が拒否なようです。楽しみだけど、完結は寂しいなー。おぉ、「The Island」とユアン・マクレガーつながりじゃないですか。今年の夏はユアンの魅力発見の季節になるでしょうか?

ダースベイダーボイスチェンジャー付マスクを買おうかどうか、本気で悩んでいたりして(笑)。


追記

通い詰めのショーン情報&翻訳サイト「Marching with Sean Bean」さんでもう前からMovie Walkerが紹介されていて、「アイランド」日本公開は7月下旬以降予定らしいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
この映画は面白そうですね。楽しみです!

ショーン・ビーンは、渋くて僕も好きな役者さんなんですが、本当に悪役が多いなぁ。「パトリオット・ゲーム」の悪役で売れたからか、「ゴールデンアイ」「サウンド・オブ・サイレンス」「ナショナル・トレジャー」などなど・・・好きで悪役演じてる感じ。

最近では「トロイ」が良い役でした。好演してましたね。
2005/03/20(日) 22:04:20 | URL | かふぇ #90uKdWV.[ 編集]
新情報が待ちきれない!
かふぇさん!コメント&TBありがとうございました。男性にも認めてもらえる渋さなんだ!ってすごい嬉しいです。「ショーン・"悪役"・ビーン」極めても欲しい、いい人役も欲しい微妙なファン心です(笑)。「The Island」はどんなポジションなのかドキドキですなんです~。
2005/03/20(日) 22:31:19 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
こんにちは!
本文と関係ないのですが、ダースベイダーネタでTBさせて頂きました。
私もSW大好きです。ヘイデン・クリステンセン、すごく男っぽくなって、更に良い男になりましたね~! ただの綺麗な男の子じゃない、大人の魅力を感じちゃいます。

アイランド、ショーンも出ているのですね!
ショーン・ビーンのいい人役、観てみたいですねー。アイランドの役所要チェックですね!
2005/04/20(水) 14:55:04 | URL | bakabros #woEK.hP2[ 編集]
うらやましい
ベーダーボイスチェンジャーお買いになったのですね!さきほどそちらで拝見して来ました。すごくいい!私も欲しい~。買いますよ!まだ残ってるかな?

ヘイデン、EP2のときには綺麗すぎてダースベイダーの迫力が足りなーい、と不満でしたがEP3の予告や写真を見るとすごくかっこいいですね。あの暗い目がゾクゾクします、楽しみです!

あーSW話またしに行きますね!盛り上がってきたなー!!
2005/04/21(木) 12:40:06 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/79-7ab41f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ずっと気になっていた“ダース・ベイダーのボイスチェンジャーマスク”をついに買った。この商品は、ダース・ベイダーのマスクと、ヘルメットパーツ+胸に垂らすタイプのボイスチェンジャーが付いた本物に限りなく近いと思われる(?)物の、非常にクオリティの高い仕上がり
2005/04/20(水) 14:51:25 | 試写会帰りに。
まぁ、基本的に大作系が好きなので、今回の期待作は今夏公開予定の「アイランド」をプレビュー♪「アルマゲドン」のマイケル・ベイ監督、ユアン・マクレガー主演のSFアクション超大作です。なかなかの豪華共演で、スカーレット・ヨハンソン、ショーン・ビーン、スティーブ
2005/03/20(日) 21:53:27 | シネマティックかふぇ
