ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーランド来日
オーランド・ブルームが4月に来日するらしいですね、大騒ぎになりそうだなー!オーリなら成田のお出迎えはヨン様を超えられるかもしれない。がんばれオーリ!

3/3にオープンしたばかりの日本版キングダムオブヘブンのサイトでは「オーリに逢いたいキャンペーン」が!逢いたいですね、できるなら(笑)。トレイラーも見れました。(以下ちょっとネタバレになるやもしれません、トレイラーの範囲ですが)うーん、髭面のオーリが掲げた剣にキスしてたところと、王女に愛の誓いとともにキスされるところの仕草がちょっとヴィゴぽいです。ラブシーンはヴィゴの映画に学んだんでしょうか。正解!がんばれオーランド!大人の男の色気が出るまで、私は待ってるよ!そして王女役のエヴァ・グリーンって女優さんの目がすごくエキゾチックな目をしていて、さらに衣装が品があるのにとても豪華で素敵です。オーリの鎖帷子もかっこいい。名匠&大作の雰囲気がとてもします(笑)。

それにしてもいつもながら映画の宣伝コピーがぴんとこない。愛と感動の超大作ヒューマン・ドラマ 「キングダム・オブ・ヘブン」ですよ?「愛」と「感動」は今後のコピーのNGワードにしましょうよ、なんでもこれでまとめられたらさっぱり区別も想像もつきゃしませんよ(泣)。こういうのって誰が考えてるんですか?配給会社の新入社員試験ですか?



明日3月18日(金)に日本テレビ金曜ロードショーの「グラディエーター(監督:リドリー・スコット)」内でトレイラーがTV初公開らしいです。あ、はじまる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トレイラー待ち中
グラディエーター血しぶきがグロいっす。ざっくりばっさりぱっくりだ・・・。やばい、苦手だ・・(泣)。
2005/03/18(金) 22:01:52 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/77-977be5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。