ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
チャイナトレジャー?
ナショナルトレジャーの続編予想で散々ばかを言ってきた私ですが(ばか話詳細はこちら)、あながち100%ばかじゃなかったかもですよ!というのも先日、SBMLや充実の情報サイトで日ごろお世話になっているGarnieさんのブログでこんな記事が紹介されているのを見つけました。Garnieさんありがとうございますです。訳は私がぼんやりつけたものですので、間違ってたらごめんななさい。

NATIONAL TREASURE Sequel Might Be Shot In China (MonkeyPeaches Exclusive)
March 12, 2005

National Treasure 2

A sequel to National Treasure was in planning and it might be shot in China, director Jon Turteltaub said over a telephone interview with Beijing Times yesterday. Turteltaub said he was looking for the right script for the sequel. National Treasure will be released in China next Friday.

(ナショナルトレジャーの続編は中国で撮影か?

「ナショナルトレジャーの続編が計画されていて、中国で撮影されるかもしれない」ジョン・タートルトープ監督が北京タイムズとの電話インタビューでこう答えた。「現在続編に適当な脚本を探している。」ナショナルトレジャーは来週の金曜日に中国で封切られる予定だ。)


ですって。まさに中国の秘宝ですよ!徳川埋蔵金でないのは残念ですが・・。しかし肝心なところが当たって欲しい。そう、イアンのリベンジなのかどうか、ってことですね。出番なかったらどうしよう・・・。本当にタートルトープ監督に脚本書いて送ろうかな!日本語でも可?

そして中国の経済サイトでも紹介が!内容はほぼ同じです。

Nicolas Cage's film, "National Treasure", will premiere in China on March 18.

The film's director, Jon Turteltaub, says the film has already grossed 300 million US dollars, leading to talk of a sequel. The director says the sequel should be filmed in a romantic and mystical country, and China is top of his list. Jon Turteltaub says he is now seeking screenwriter to develop a script for the sequel.

(ニコラス・ケイジ主演「ナショナルトレジャー」のプレミアが3/18に行われる。

ジョン・タートルトープ監督は「続編はロマンチックでミステリアスな国を舞台にしたい、中国はその第1候補だ」と語っている。監督は現在続編のよりよい脚本を探している。)

中国も期待してるんでしょうね、実現するといいなあ!

チャイナトレジャー候補
故宮秘宝


でも中国の秘宝って、トゥームレイダーとかエントラップメントとかとかぶっちゃってたりはしないかな。こんなのもあるし。あんまり新しくない発想だったんだ、うーん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/75-7bf89a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
