ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
ラヌッチオ
海外のショーンファンさんたちの情報交換ファンBBS(でいいのかな)Sean Bean Daily Journal さんで「カラヴァッジオ」から、ラヌッチオのキャプチャーが投稿されていましたのでたまらず!

ca.jpg

ナイフでじゃれあい中

ca2.jpg

モデル中

ca3.jpg

酒場で賭博中

卑しく美しく哀しい。一度魅了されたら逃れられない毒のようです、まさに「高嶺の花」(笑)。

なをです。好きすぎて、鑑賞記が増えんとです・・・。
コメント
この記事へのコメント
若いなあ
「カラヴァッジオ」、私はけっこう好きでしたよ。不条理(ちょっと違うかな)的な感じっておもしろいですよね。
賭博中のショーンを見たときは、「え?あれ?ショーン?」と、ちょっとビックリ。雰囲気違いませんか?若いから?
でもやっぱり、ちょっとワルなのね・・・。すごい善人役とかってないの?
2005/03/16(水) 11:28:12 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
シュール?
お、カラヴァッジオ気に入ってもらえましたか!嬉しいな。ルネッサンス期が舞台なのに、バイクやらタイプライターやら、↑のショーンの帽子も新聞だし、独特の映像ですよね。このショーンは26,7ぐらいではないかと?このころは綺麗だけど、セクシー度は今のが上に思う私は大丈夫かな(笑)。

善人役ありますよ!「トム&トーマス」なんていいパパです。あとは・・・・うーん。
2005/03/16(水) 12:05:43 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
気がつかなかった
この帽子って新聞だったのか。あ、ホントだ(^^; おしゃれだなあ。
やっぱ、セクシーなのは大人の男だからね。私も今のほうがセクシー度高いと思うよ。
今度善人役も見せてくださいね。
2005/03/16(水) 15:36:45 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
美しいショーン&さわやかショーン
「ゴールデンアイ」と「ドリームゴール」観ました~!対照的なショーンでしたね。クールでワルなショーンはすごくはまってましたが、私はサッカーやってる彼がとっても可愛かったです♪憧れのシェフィールドの選手になれる役で嬉しかったでしょうね。でも、ほんとのとこ、彼のサッカーの腕というか足はどうなんですか~?^^)
入浴シーンにはちょっとドキッとした(笑)おしりバッチリで☆
2005/03/16(水) 22:42:54 | URL | anan #-[ 編集]
あ、善人ショーン追加
>Naomiさん

やっぱり大人の男ですよね!そうだ、そうなのだ。そして、この帽子をおしゃれだと受け止めるのはNaomiさんがおしゃれだからです、ぜひ今年の流行として宣伝ください(笑)。ananさんがご指摘くださった、「ドリームゴール」のショーンも(忘れてましたが)当社比善人でした。これもぜひ見ていただきたいです。
2005/03/16(水) 23:06:52 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
お、ジミーに軍配
>ananさん

早速みてくださってありがとうございました!私もあの男だらけのお風呂大会(死語?)は何度も一時停止してしまいました(笑)。いやーサービスしすぎじゃ?ショーン本人のサッカー技術については、「LOTR」撮影のときにドムだかビリーだかにドリブルで足の間を抜かれたという話を読んだような気がします。つまり・・・(笑)。
2005/03/16(水) 23:16:46 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
一時停止!?
なははは!
確かにあっちこっちぼかしだらけの画面で、かえって気になりました~(笑)

>ショーンのサッカー
そうでしたか~。ホビットといい勝負でしたか…(^^;
2005/03/17(木) 08:23:48 | URL | anan #-[ 編集]
あらステキ。
思わずコメントしちゃいました(笑)。
ワタシの中では未だに「ボロミア」がデフォルトなんですけど、やっぱりショーンって短髪もステキですね。

それと「放送事故」のような海辺の画像もステキです(笑)。
2005/03/17(木) 12:18:36 | URL | 「あ」嬢。 #-[ 編集]
ぼかしなし
あ、ananさんにお貸ししたのはTV録画したものでしたね、UK版のぼかしなし(笑)もぜひ。なんだか私って下品ですねえ、反省・・・。
2005/03/17(木) 14:08:42 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
うれひぃ
あっ、「あ」さんだ!コメント嬉し過ぎです。私もボロミアはやっぱり別格です、すべてはここから始まった(笑)。次回作「The Island」は短髪オールバックらしくこれも楽しみなんです、そちらでは7月以降の封切りらしいです、ぜひ!?

これからも時々放送事故はあると思いますが、お許しくださいませ(泣笑)。
2005/03/17(木) 14:18:56 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/72-c18db113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
