ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
ムビ☆4月号
今日ムビ☆4月号を買ってきました。ショーンに関する部分は、

●目次に写真入。「ナショナルトレジャー」タイトル下にショーン・ビーン、ニコラス・ケイジの名前。

●記事は3ページ。お嬢さんたちと一緒のロンドンプレミアの写真&Visagesの写真が大きく1ページ&やっぱりロンドンプレミアのときの白黒笑顔写真。

●オーランド&ケイト破局記事にショーンの名前が・・・。

●人気投票は4位(前回2位)

目次においてニコラス・ケイジよりも上に名前があるのはどういうことなんだろうか。どうかんがえてもオカシイと思うのですが~?こういうところがやりすぎだといわれてしまうところかも、ムビ☆。ファンとしては嬉さと恥ずかしさの入り混じった不思議にいたたまれない気分です(笑)。

3ページの記事は実際インタビューしたものなのかな?普通に初めて話す機会を持てたファンがまず聞いちゃうような質問ばかりでした。「どこに住んでるんですか?」とか「外出するときには帽子を被るのですか?」とか(笑)。とくに目新しい情報はなかったです。でも「トロイ」についてピーター・オトゥールが「まともなシーンは自分が出ているところだけ」と酷評していることについてどう思うかと聞かれて、好きな俳優にピーターを挙げているショーンが笑いながら「僕にしてみれば、いいシーンっていうのは僕が出ているところだよ。」って穏便にかわすところが好きでした。ショーンって頭のいい人なんじゃ?(なんで疑問形なんだ)

オーランドのゴシップ記事は、例のGG賞の夜にショーンと一緒に飲みにいったまま朝帰りしたのがケイトの逆鱗に触れたらしい、ってあれです。ショーンだけが一緒に飲みに行ったわけじゃないと思うのですけれど、名前を挙げられて気の毒かも。これとは別にオーリのインタビュー記事は「キングダムオブヘブン」を中心に4ページありました。オーリって本当に綺麗でかわいい顔していますね。あの顔でにっこり微笑まれたらやっぱり好きになっちゃうだろうなー!「キングダム~」の髭のオーリはなかなか精悍でした。

私はまだ投票したことがないのですが、ショーンすごいですね!これって重複投票とかはないのだとしたら、1755人の人が投票したってことなんでしょうか。日本には最低でもこの数のファンがいるっていうことですか?仕組みがよくわかってないので的外れかな・・・。ちなみに1位はジョニデ、2位はヴィゴ、3位はオーリ。5位は金城武、6位ブラピ。・・独特ですね。

そうそうヴィゴは近況として1ページありました。「ヒストリーオブヴァイオレンス」で共演しているマリア・ベロが、ヴィゴとのシーンについていくつか触れていましたが非常に大変だったらしいです。すごい見たい、でも怖い、でも見たい。怖いのはぜんぜんダメなので、この公開までに他の作品で訓練しておいたほうがいいかもしれないですね。あとは「アラトリステ」の話題で監督のコメントに非常に興奮しました(笑)。「年齢、プロ意識、目つき、そしてあの体つき~」って!?体つき、に反応しすぎでしょうか。ひょっとして<体つき>を楽しめるシーンがあるのでしょうか。最近あまり見せてもらえませんが。最期に脱いだのはいつ?なにも全裸でなくてもいいんです(笑)。「オーシャンオブファイア」は脱いでないけど、体の逞しさがわかる服装でしたね。ああいうのもいいなあ。

ショーンについては写真はどれもとてもよく、買ってよかったです。そろそろ買い集めた雑誌も切り抜きにして捨てないと、本棚がやばいことになってきましたよ。。。ショーンに万が一飽きたらオークションに出そうという下心は、嬉しいことに無駄になりそうです。よかったよかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/59-a8ae2067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
