ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブレイズ残念
ブレイズはアーセナルに負けてしまったようです(泣)。Sheffield United Official Site のヘッドラインによりますと0-0でPK戦になり4-2で負けてしまったようです。残念!それでもアーセナルを0点に押さえたのですから、健闘したということだと思います。先日スポーツバーでシェフの試合を初めて見ましたが(そのときのレポ)、贔屓目はわかっていてもとてもがむしゃらにがんばっていたように思いました。見たかったなあ、この試合~!

blade.gif


こういうときには「ドリームゴール」を観るべきかな。


dg.gif




追記

Arsenal.com に試合の詳しいレポが出てました。英語だからなんとなく、ですが・・・。お尻を怪我したというGKケニーですが、出場していたみたいですね。今回も彼はアーセナルを0封したのはすばらしい。PK戦で負けたとのことでしたから、相手のGKを褒めるべきですよね。

さらに追記。

Words of VM さんのところで Shefield Post の記事訳を見せていただきました。ありがとうございます!やっぱり「ドリームゴール(原題When Saturday Coms)」を引き合いにしているようです(笑)。なんだか嬉しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/56-241a8f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。