ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
髭のキャプテン出ました
「アラトリステ」のヴィゴが出ました!とうとう確実なオフィシャル画像、スペインフォトコールのヴィゴです。

a.jpg


素敵~。以前ヴィゴファンの方にコミックアラトリステを見せていただいて、その独特の髭がかっこよく、ヴィゴの彼はいったいどんなお髭になるのか楽しみでした。一歩間違うとプリングルスだし(笑)。たくさんのヴィゴファンサイトやブログさんでも写真が続々出ていました。私の通っている「Words of VM」さんでぜひいろんなショットをご覧ください。写真の出所やビデオクリップ情報などもあります。(ちゃっかりですみませんです)。フォトコールはまだ髪や服が普段着なので、これが衣装になったらどれだけ輝くことでしょうか。髪も黒を希望!黒髪のヴィゴはやっぱりアラゴルンを彷彿とさせるかな。帽子とか、マントとか翻して剣で闘う姿が楽しみです。

alatriste2.gif


コミックのアラトリステがどんな感じなのかは、こちらのサイトのイラストで見られます。アラトリステのサイト「el Capitan Alatriste」。スペイン語なので内容はわからないのですが。いえ、たとえ英語でもそうかもですが。なんだか部下に慕われ女に惚れられ、陽も陰もあわせもったヒーローなんじゃないかなって思ってます。しつこいですけど、た・の・し・み・だー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/48-df8bf4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
