ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
ひょえぇーーー
ちょっと(ちょっとどころじゃないけど)目を離した隙にショーンたら!!まさかほんとにケッコンしちゃうとは思わなかったよぅ。









ショーンが幸せなら私だって幸せですとも!
怒ってないってば!!
ほんとに!!

うわーんもうショーンのばかー!
ばかな男ほどかわいいんですよねー!!

めまいがしてきたのでもう寝ます。
でもこのニュースで冬眠から覚めそうですヨ。
よーし復活するぞ!?
コメント
この記事へのコメント
目さめました?
復活お待ちしておりますよ~~。
2008/02/26(火) 23:03:14 | URL | dim #-[ 編集]
dimさん!

まだ見ててくださったのですね、ありがとございます!感涙。
いやはや、ケッコンとはショーンもほんと元気だなぁ~感心しますヨ(やけくそ!)。

目ぇ離しちゃだめですね、厳しくチェックしておかなくちゃ(笑)!復活、がんばります。もうすぐショーンの誕生日ですしね。
2008/03/01(土) 17:47:00 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
あっなをさんが復活してる!!

それは嬉しいのですが、そのキッカケがこのニュースとは・・・・(とほほ)

あまりのショックに、ショーン断ちをしてます。

ワタシは怒ってますよ。今、ショーンに会ったら、怒りのあまり泣いてしまいそうです。

複雑なんです、心境。

ショーンのあほ~~!

でも、misaさんとこで「ヒッチャー」のDVD発売を見て、つい買ってしまった、ヘタれものです(もう2枚持ってるのに)。
2008/03/05(水) 23:31:34 | URL | Harper #gpUsYLHk[ 編集]
ため息しか…
何度目の正直なんでしょうか、彼は…。
いや、もう何度繰り返すんでしょうか、彼は…。
そして今度の結婚はいつまで続くんでしょうか(やけっぱち)
なをさん復活だ~!ん?…なんだこの『結婚』という単語はと(泣)
ショーンのおたんこなすー!!うわーん!!

2008/03/08(土) 22:02:35 | URL | 麻依 #-[ 編集]
パットさん

復活したつもりがまたしても沈没してしまいました。やはりケッコンの事実はかなりのダメージだったようです、しくしく(涙)。私も一緒に叫ばせて、「ショーンのあほーーー!」

それでももうすぐショーンの誕生日。複雑ですねぇ。
2008/04/06(日) 11:17:00 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
麻依さん

辛いですよね、いやべつにファンの勝手なのですけれど、心痛いんですよね、祝ってあげたいのだけれど、泣き顔なんですよね!!ショーンのあほたれー(涙)。

復活またしてもできずにすみません。すっかり浦島太郎になってるワタシですヨ(涙)
2008/04/06(日) 11:20:13 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
