ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
目の保養
070103.jpg


おめでたい?写真といえるかしら。BBBさんのこちらにチャタレイのプロモーション写真の高解像度なものをupしてくださってます。
す、すごいですよ、高解像度なだけに産毛まで見分けられる、ふふふ。たいした露出ではないのに、思わず背後を伺ってしまいましたよ(笑)。ぜひBBBさんのオリジナルサイズでじっくりチェックください。うーん、眼福

070103b.jpg

なんだか恥ずかしくて正視できない(笑)。そんなにこっち見ないでください。

070103c.jpg

BBBさんのリンク先画像はクリックするとさらに大きくなるのですが、そうするとディスプレイが、へ、へそのあたりのどアップになってしまってなんだか余計にヤマシイ気持ちに(笑)。

私オカシイですか(笑)。
コメント
この記事へのコメント
きゃーなをさん、ご紹介ありがとうございます!なんて大アップなショーンでしょうか(おおおっ)。

最初、闇雲にクリックして拡大してましたら、葉っぱの拡大とかばかりになって油断してましたが、突然ショーンのおへその大アップ!流石にのけぞりました。↑ちゃんと注意してくださっているというのに・・・。

オカシク無いですよ、なをさん(ヤマシイ気持ちで既に一杯)。
2007/01/03(水) 22:17:03 | URL | Harper #-[ 編集]
ヤマシクウレシイ(笑)
パットさん、やっぱり~(喜)?へそアップにはちょっとヤマシサとウレシサでのけぞりますよねー!でも顔はにやけている(笑)。

ショーンは今も若かりしころもイイですねぇ。今年も彼に翻弄されそうです、ああうれしい(やっぱりオカシイ・笑)
2007/01/04(木) 12:13:07 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
この一群のショーン、ぴちぴちだよね~
なをさん、こんばんは。
このメラーズは本当にお肌すべすべでぴちぴちで目の保養ですよね。
ああ、いい感じに皺が入った今のショーンがすごく好きなんだけど、たまには昔のショーンもいいなあ。クラクラします。
2007/01/04(木) 22:46:39 | URL | misa #-[ 編集]
情報ありがとうございます
さっそくBBBさんにばびゅ~んして、画像をいただいてまいりましたです。
昔のショーンはため息がでるほどきれいですね。眼福で~す。
2007/01/05(金) 00:21:47 | URL | ひるで #-[ 編集]
殺す気ですか?!
新年早々鼻血で出血多量であわや惨事ですよ。目が、目が合わせられない(笑)あああ心臓が。いや~堪りませんな(おっさんか!)ぴちぴちで汚れててでもしっとり肌でvvうひゃー。
2007/01/05(金) 00:32:27 | URL | 麻依 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
新年早々、縁起のいいお写真が出てまいりましたね~。
お久しぶりです!
押すと指が戻って来そうな程、弾力のあるお肌にクラクラします。
細いんだけど痩せ過ぎず、丁度良い塩梅ですね。
中庸とはこの事でありましょう(惚)。
今更ですが、ショーンって美しいんですよねぇ。
と、夢うつつのまま(起きろ)、今年もよろしくお願い致します。
2007/01/05(金) 19:32:32 | URL | aya_bean #-[ 編集]
朝からくらくら
お久しぶりです、あけましておめでとうございます~。
なをさん、復活されてて嬉しいです。ほんと健康は全ての土台ですよね、普段はそれを忘れてしまうのですけれど。
皆さんのところでメラーズのお写真を眺めてはいたのですが、今日やっとBBBにサルベージに行って参りました。朝から刺激が強うございましたよ…あんなに大きい画像だとは。目の上の傷がまだないですね~。ヒゲざりざりしたい(倒)。
…今年も宜しくお願いします。
2007/01/06(土) 09:09:47 | URL | kapua #-[ 編集]
選べませんねー!
misaさん、こんにちは。すべすべぴちぴちな若ショーンには、今ショーンの癒し系?感動とはまた別の衝撃がありますよねー。どっちもイイですよね(笑)!

この汚れ具合はメイクさんが念入りに調整したに違いありません。羨ましい・・・(涎)。
2007/01/06(土) 14:38:46 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
眼福ですよね
ひるでさん、こんにちは。BBBさんのリンク先の画像のおっきさにはびっくりですよね、ほんと毛の流れまで追えますヨ(笑)!ありがたやありがたや~。

昔のショーンは本当にきれいですね。でもその感動もまた、今のあのヨレ具合があるからこそ、です(笑)。楽しい男ですねぇ。
2007/01/06(土) 14:41:40 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
救急車救急車!
麻依さん、血は止まりましたか?!たいへんたいへん(笑)。汚れ具合が演出するセクシー度が、もう見え見えなのに、うっかりひっかかってしまいますよね!悔しくてウレシイ(病気)。

ほんとにぴちぴちしっとりで触りたいです(おっさん化)。
2007/01/06(土) 14:48:02 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
今年もよろしくお願いします!
ayaさん、お忙しいご様子ですが今年もぜひショーンの話題にご一緒させてくださいね。・・・うぅ、ブログを閉じられたのが本当に残念です、あぁ、未練がましい私(涙)。ときどきぶり返しますよ~?!

ショーンは細からず筋肉からずなんともいえない、まさにいい塩梅、まさに中庸な(すばらしいボキャブラリーです!)肉付きですねぇ。トロイで鍛えてもなんとなくゆるみ気味だったりと、ほんとあんまり努力もなしでのギフトなのかもですね(笑)。
2007/01/06(土) 14:55:42 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ヒゲざりざり!!
kapuaさん、今年もどうぞよろしくお願いします。ワタシ浮いたり沈んだりのコンディションであんまりショーンを追いかけきれてないのですが、のんびりがんばりたいと思います。ご一緒させてくださいね!

画像ゲットされましたか!細かいとこまでよく見えますよね、私もヒゲざりざりしたい!汚れを指でぬぐってやりたい!前髪かきあげてやりたい!・・・あ、引かないでください・・・一緒ですよね?ね??
2007/01/06(土) 15:01:47 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ありがたや~
もう、怪しさ全開で画像に釘付けです。
きれいな顔ももちろんですが、おへその辺りとかうっすら胸毛とか(きゃー)、む・む・む・・・胸の辺りとか(きゃーきゃー)!!!

正月早々縁起がいいですね~。
拝んでおこう・・・「ショーンが来ますように、ショーンが来ますように」
2007/01/07(日) 20:14:38 | URL | yumi #-[ 編集]
なむなむ
yumiさん、やっぱりこう小躍りしたい感じですよね、なんかかめでたくありがたいのです。ディスプレイにかぶりついて写真をスクロールしている姿は誰にも見せられないのデス(笑)。

ショーンが来ますように!そしてその前にヒッチャーが日本公開しますように!そしてもしできるならアウトローも公開されますように!!
2007/01/08(月) 17:53:11 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
明けまして~♪
チャタレイ・・・ってショーンだったのか~!すみません・・・勉強不足で(汗)
何か以前衛星放送か何かでやっていて・・・ちょっと大人な映画の雰囲気☆ですよねえ・・・この映画。
そっか~。あの若い男前はショーンだったのですねえ~☆
でも、ヴィゴといいショーンといい、よい年の重ね方をされてますよねえ♪
2007/01/09(火) 03:38:40 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
ことよろ~♪
haruさん、こんばんは。そうなのセクシー☆森番はショーンなのですよ。これはうっかり見るとびっくりな大人映画ですが、期待して見るとこんなものかな映画です(爆)。一緒に見る人を選びそうですネ。ヴィゴもなかなかおおっぴらに見れない作品もたくさんありますよね(笑)。でも今の彼らも大好きですけれど、若かりしころの彼らの姿(裸?)を残してくれてるこの手の作品はありがたいことです~。
2007/01/09(火) 20:24:29 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/468-fc59d4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
