ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
6000人
今朝テレビの芸能ニュースをちらっと見たらば、韓流スターのどなたか(名前覚えられなかったです)が来日して、成田空港になんとファン6000人が出迎えたとか。すごい。6000人!ジョニデだって2000人。あ、ヨン様は4000人でしたっけか?韓流って桁違いですねぇ。ヴィゴのときは何人だったっけ。500人ぐらいかしら。
ナショトレのニックとダイアンを見にいったときには200人ぐらいだったかな?このぐらいだとちょっと落ち着いて見れて楽しかったなぁ。

ショーンが来日したらばどのくらい集まるかしら。300人ぐらいは集まるかしら。つい先日ショーンファンのハートをあらためて鷲掴みにした笑顔を披露したブレイズ本のサイン会にはいったいどれくらいの人が集まったのかしら。あぁ、シェフィールドに住みたいですねぇ。

SeanBeanlaughls.jpg


うっとりです。ちょっと違うかな、うっとりというよりもにっこり。癒し系ですねぇ。ありがたやありがたや~。となりの男性もいい笑顔ですネ。ショーンが楽しそうだと彼の周囲の人も好きになりそうです。ショーンが愛しているというだけでシェフィールドはなんだか親近感のある土地ですし、ショーンがそれでいいならよれよれトレーナーだってショーン・ブランド(汗)、ショーンが出てるならどんな映画も名画(苦)、ショーンの愛する人はファンにも大事な人たちです。・・・・最後のは一部かなりの理性が必要ですね、ううぅ、恋のお相手にはやっぱり冷静ではいられないナ。訂正。ショーンの愛する家族はファンにも大事な人たちです。こ、恋人については私がもうちょっと大人になるまで待ってください(笑)。


そうそう、成田空港6000人のテレビ映像に、ヤギが堂々と映っておりました。韓流スターよりもそっちに注目してしまいました(笑)。彼は相変わらずスター警護(ファン散らし)のお仕事をされているのですね。いまになってみるととても大変な仕事です。がんばってください。ショーンのときにはお手柔らかにお願いします(先になにかつけ届けておきましょうかね)。
コメント
この記事へのコメント
祈!来日!
こんばんは~
>300人ぐらいは集まるかしら。
まぁ、そのくらいが下手に騒ぎにならなくてゆっくり鑑賞できるでしょうか?
私は、同僚ズが「そこまで好きなら絶対行かせてあげたい」と言ってくれました。横断幕も作ってくれるそうです(笑)
その時にはなをさん、一緒に持ってください(一人ははずかちい///)
ショーンの時にはヤギがいないのを祈ります(見てみたいけど)
紙でもやっときますか?
2006/12/13(水) 21:40:55 | URL | yumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 02:21:42 | | #[ 編集]
わはは
yumiさんのコメント、ウケる~(笑)
ヤギへのつけ届けだから「紙」?
ひょっとしていろんなものと交換できる、いわゆる「紙幣」だったり?(笑)

まあ、彼がいないことはありえないでしょうねえ。
裏をかく方法を考えましょうか(^^;
2006/12/14(木) 10:47:02 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
横断幕!
yumiさん、こんばんは。横断幕だなんて、いいお友達をお持ちですね。ぜひとも一緒に持たせてください、光栄です(笑)。いつかくるはずのその日がとても楽しみです。

ヤギはですねぇ。セレブ来日ニュースをよく見ていると映りますヨ。メガネにヤギ髭でけっこうダンディだったりします(笑)。よーし、付け届けははりこんで高級ティッシュだ!
2006/12/15(金) 18:22:21 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
もうそんな時期ですね
おひさしぶりです~。お元気でしたか??そういえばもう12月の恒例ライブの時期でしたね。楽しみですね!

ヤギいましたよ~なんだか懐かしいですねぇ。ヴィゴはアラトリステで来日してくれるでしょうか。次回は「またよろしく~vv」ってハグしてみましょうヨ(笑)。
2006/12/15(金) 18:27:20 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
紙幣!
Naomiさん、こんばんは。なるほど紙は紙幣でしたか~、うーん財力に不安が(笑)。ヤギ募金でも募ってみましょうか!?ひとり100円でも500人集まれば5万円ダ(少ない?)。

ヤギ対策を考えるのはなかなか楽しいことかもしれません、当時はあんなに辛かったのに(笑)。1人じゃ耐え切れないけれど、ご一緒くださる人がいるとまたそれもイベントなのですよね。
2006/12/15(金) 18:33:14 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
よいお年を
なをさん、その後おかわりありませんか?

今年はなおさんにとって色々あって大変だったようですが、来年はきっといい年になりますよ~。まあショーンがいる限り大丈夫でしょう(笑)。

ヤギ・・・ワタシも一度くらいは拝んでみたかったのですが、未見のまま今年はおわりそうです。

それではよいお年をお迎えください。
2006/12/29(金) 10:05:52 | URL | dim #-[ 編集]
ありがとうございます
dimさん、コメントくださってたのにお礼が遅れましてすみませんです。年末に(恒例の)風邪をひきまして、すっかり寝込んでおりました。とほほ。

でも今日はもう新年!すっかり元気になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。いい年になるようにがんばります。

ヤギ・・・成田名物となりつつありますねぇ(笑)。でまちは長くて辛いので、ある意味一種の娯楽ともなるかもです。。ぜひ一緒にヤギ見に行きましょう~(え?)。
2007/01/01(月) 12:44:11 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/466-0dfb865b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こないだテレビで頭の中の消しゴムやってたチョンウソンもう~~~~~かっこよすぎでしょ!!!!!!今まで韓流スターとか騒がれた時期になんでだろ~って見向きもしなかったしかーし
2006/12/19(火) 19:20:15 | チョンウソン
