ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
癒される
061205.jpg


misaさんとこで教えてもらって、ちまた(?)で話題のブレイズの伝記「Sheffield United: the Biography」(£29.99)ですが、買うべきかー買わざるべきかー買っても読めるのかー(笑)。
それにしてもこの本の紹介記事についているショーンの写真はカワイイですねぇ。いやカワイイってのはオカシイってのはわかってるんですけれど、他に言葉が見つからない。ショーンが楽しそうで幸せそうだと本当に癒されます。ありがとうショーンセラピー(笑)。

061205a.jpg

髪が短いですね。似合います。いやもう「どうせなんだっていいんでしょ?」って言われそうですが(笑)。服装ももう少しどうにかならないのかって野暮ったさですが、「それでも素敵って言うんでしょ?」ってお見通しですか~(笑)。そしてショーンばっかり見ていたので気付きませんでしたが、ショーンの足元にちゃんと当の本が立ってるんですね。

↓この写真(BBBさんより拝借)のおっきいのが見たいです。いい笑顔。ブレイズがらみだと本当に無邪気な笑顔です。なによりもブレイズが大好きなんだなぁ(感心)。
061205b.jpg


購入はもうちょっと考えてからにします。うぅ。
コメント
この記事へのコメント
ショーンセラピー
夢のような言葉でございますね、ショーンセラピー。
ホント、かわいいです。癒されます。
>なによりもブレイズが大好きなんだなぁ
そんな所がたまらなく大好きです。

この本なら、ショーンは喜んでサインしてくれるかしら?
2006/12/05(火) 21:31:25 | URL | yumi #-[ 編集]
ほんでですねぇ(溜息)
yumiさん、こんばんは。ショーンからしてみれば大好きなブレイズの話題でにっこにこなだけなんでしょうけれど、この笑顔でたくさんの人(笑)が幸せになっているのですねぇ。ショーンは偉い人です。私たちが奇特な人なのか??

サインしてくれるに違いないです。この本を持っているだけでにっこにこの笑顔も披露してくれるかもしれません。やっぱり買うかナ・・・。
2006/12/06(水) 20:49:35 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ふにゃ~vv
いい写真ですねえ、実に。おそらく私服であろうあのくたびれ加減すら愛しい(笑)
洗濯しつくして色が抜けきっていようが気にしない。それがショーン(笑)
くっそー、可愛いなあ・・・。
2006/12/07(木) 15:47:47 | URL | 麻依 #-[ 編集]
あははは。
麻依さん、こんばんは。くたびれてるほど愛しいってのも、もうすっかり私たちは病気です(爆)。

>くっそー、可愛いなあ・・・。
これすごいよくわかりますよ~。そう呟いている麻依の笑顔まで見えるようですよ(笑)。癒されます、ふふふ。
2006/12/07(木) 18:28:27 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/465-165fea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
