ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
戻ってきました
ようやくよろよろ浮上してきました~。いやーもうだめかと思いました、なんて大袈裟ですが(笑)。これからちょっとずつ復活できればと思います。世の中的にもすっかり落っこっていたので、社会復帰も目指さなきゃ!
ショーンはどうしているのかしら?元気にしてるかしら?目を離しているうちに、悪いことしてないかしら(笑)?禁断症状なのか、こないだ家族が見ていたNFLを覗いてたらば、スティーラーズのカウアーヘッドコーチって人がショーン(Faceless版に10kgプラスぐらい?)に見えてドキドキしました。名鑑でプロフィールを探したりしたらばなんと頭髪がピンチな感じでがっかり(・・・)。でもフィールドではキャップかぶってるからなかなか素敵なんですよ、ふふ。チームは今年は不調らしいですけれど、ヘッドコーチ見たさに試合をついつい覗いてました。

あぁでもこれからはゆっくり本物を追いかけることができそうです。体力つけてがんばらなくては。

まずは「Hitcher」のトレイラー見ました!こ、怖いじゃないですか・・・(涙)。カエルのぬいぐるみに気をとられていたら、血まみれの手に超びびりました。私にはやばいレベルですよ。ショーンは異常殺人者とは思えない紳士な風情でとても素敵!見るからにやばい人、じゃないところが怖いんでしょうか?穏やかな顔してバンバン殺しちゃうんでしょうか?!なぜ殺人に走るのか、彼の入り組んだ内面も見せてくれそうで楽しみです。ナイフだけじゃなくってけっこうな銃器も振り回してたのですが、いったいどこから出してくるのかしら。警察相手に銃撃戦もありそうですし、かっこいいショーンも期待できそうです。楽しみだ!でもちょっと尻込みだ(サイレントヒルよりゃましか・・・)。

カウアーヘッドコーチの写真発見。飢えた上での出来心だったんですから、怒らないでくださいね(笑)。
thumb.getty-71465392rs020_new_orleans_s_8_28_53_pm.jpg

コメント
この記事へのコメント
きゃーなをさん、welcome backです!
更新無いわ・・・と心配しておりました。
お戻りになってうれしいでございます(歓涙)。

そうですねーショーンにはイロイロありましたが、一番私に印象残っているのは、ショーンのマリ・クレールの未見写真達でしょうか。とてもステキですよ!(misaさんとこへレッツゴーしてください)
2006/11/25(土) 00:03:53 | URL | Harper #-[ 編集]
ありがとございます~
パットさんー!お久しぶりです。またお会いできて嬉しいです!まだまだ徐行運転で、パットさんとこはじめ、みなさんとこ回りきれずにおりますが、ゆっくり楽しみに拝見したいと思います。なんせ2か月分の記事がありますからね、読み応えたっぷりで嬉しいです(笑)。misaさんとこの情報量なんて大変なことになってるだろうなぁ!

マリクレール未見写真たち、沈没前にちょびっと見かけた気がします、もういっかいじっくり探さなきゃ!!

また遊んでくださいね!
2006/11/25(土) 13:09:33 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
おかえりなさ~い
いきなりヒッチャーのトレイラーをご覧になって、大丈夫でしたか?
怖いですね~。はじめは普通っぽいっていうのも怖さを高めてくれますね~。(涙)
マリクレールの未見写真、みつかりましたか?
一転、素敵なおじさんに癒されてくださいね。
2006/11/25(土) 15:32:39 | URL | ひるで #-[ 編集]
おおお、どうしてるかなと心配しておりました。
ちょっとは落ち着いたのかな?
大事にしてくださいね。

って、いきなりそんなこわそげなトレイラーみて大丈夫なんかのー?(^^;
2006/11/25(土) 15:52:15 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
お帰りなさい~
なをさん、お帰りなさい。よかった~。
無理せず、ボチボチとがんばってね。
ヒッチャー、刺激が強すぎた?私はサイレントヒルよりずっと好きなジャンルです。ヒッチャー、武器の選り好みはしないそうです。手近にあるものを使う死の天使。楽しみだわ。
Sharpe's Chalengeもミスチャンで来月放送!
色々ショーンはこれからも楽しませてくれそうなので、なをさんも早く本調子になってね。
2006/11/25(土) 17:04:23 | URL | misa #rAXUSgyw[ 編集]
お帰りなさい!!
わーい^^なをさんお帰りなさい!
どうされたのかなぁ?と心配しておりました。
沢山、ショーンが溢れておりますよ~
「Hitcher」は日本でも公開されそうなので?期待しております。
最近は愛するショーンブログ様も閉鎖されて悲しかったので;なをさんの復活は心から嬉しいです^^私も最近は全く更新しておりませんでしたがショーン露出も多くなりますし追っかけて行きたいと思います^^
2006/11/25(土) 19:02:05 | URL | harumi #4QBHPiiI[ 編集]
良かった~
なをさん、お帰りなさい~。良かった、戻ってきてくれて嬉しいです。

「Hitcher」のショーンはかっこいいですよね。ちょっといろんな意味でドキドキします。最近、イイ人が多かったからショーンの悪役楽しみです。
これからもよろしくです~!
2006/11/25(土) 20:16:20 | URL | yumi #-[ 編集]
おかえりなさいませv
なをさ~ん、お帰りなさい~vv
ゆっくり調子取り戻していきましょうv
なのにいきなり「ヒッチャー」をご覧になるあたりが(笑)うふふふふ、にっこり笑顔であらゆる凶器&狂気を振りまくんですよ、ショーンが!考えるだにニヤニヤしてしまいます。ショーンって・・いいですよねぇ?。

2006/11/26(日) 00:07:09 | URL | 麻依 #-[ 編集]
えむ
ご無沙汰しておりましたー!!
で、復活直後の話題もショーン尽くし・・サスガでございます^^
元気が出てきた証拠ですね☆
お体充分労ってくださいね~。
こちらは相変わらず阿呆な催しごとばかりしています^^;
今度お茶くらいは出来るかなー?
2006/11/27(月) 15:51:40 | URL | 復活おめでとうです! #-[ 編集]
ありゃりゃ。
名前んとこにタイトルつけて、タイトルに名前打ち込んじゃった~(笑)すんまそん!
2006/11/27(月) 15:53:10 | URL | えむ #-[ 編集]
ただいまです~
ひるでさん、ご無沙汰いたしました!ひるでさんはお体の具合はいかがでしょうか??

ヒッチャー怖いですね、ちょっと油断していたのでびっくりしました。でもショーンは素敵なので、大喜びで車に乗せて、うっかり殺されてそうです私(笑)。マリクレールも見れました、ありがとうございますvv。またそちらにも遊びにうかがわせてくださいねー。
2006/11/27(月) 17:26:52 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ご心配おかけしました
Naomiさんー、お会いすることもできず、ご心配おかけしました。ようやくちょっと落ち着いてきました。Naomiさんは順調なご回復ぶり、とても安心しましたよ~。

ヒッチャーも怖いですけれど、ヴィゴのマフィアぷりも怖いですね・・・。愛が試されるなぁ。。
2006/11/27(月) 17:29:41 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ありがとうございます!
misaさん、ただいまです~、ご無沙汰いたしました~(涙)!まだしばらくゆっくり歩きになりそうですけれど、体力つけて楽しい話題を追っかけたいです!2ヶ月分のmisaさんの記事、楽しく拝見しております、いつもながらすばらしい情報であらためて感謝しておりますvv(BBBをさかのぼる元気はまだ無理です・涙)。

死の天使ってば素敵ですねぇ。チャレンジも日本語字幕で見れるだなんて、来年も引き続きショーンの活躍が楽しみですvv。
2006/11/27(月) 17:36:14 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
わ~
harumiさん、ただいまです!しばらくお休みしてしまってても、こうやってまたショーンを愛する皆様とお会いできて嬉しいばかりです。またご一緒させてくださいね(笑)。ヒッチャーはなかなか楽しみですよね!

それにしても、閉鎖されたブログ様とはいったい?!まさか・・・(真っ青)。
2006/11/27(月) 17:42:31 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ハグー
yumiさん、ご無沙汰いたしました。またお会いできて嬉しいです。浮いたり沈んだりの頼りにならない私ですが、まだまだショーンを愛する気持ちは変わらないので足手まといといわれてもおっかけ愛してまいりたいです、よろしくお願いいたします~。

ヒッチャーのショーン、静かに怖いですよね。かっこいいです、楽しみですね!・・・びびりすぎないように訓練しておかなくては(笑)。
2006/11/27(月) 17:46:02 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
楽しみなのです
麻依さん、ありがとうございます、まだ本調子じゃないのですけれど、目に入ったデイリーさんの一番上にあったヒッチャートレイラーに飛びついてしまいました。・・・怖かった。。でも無表情っていうか、なんてことなく人殺しちゃってるようなショーンにしびれ(死語?)ました。まさに凶器&狂気、うまいことおっしゃる(笑)。怖くっても、こういう新作の情報なら嬉しいばかりです!・・女性の影の写真がドドーンときたらばそっちのが恐怖で再起不能ス(弱)。
2006/11/27(月) 17:52:48 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
おぉー!
えむさんー!こんなとこまですみませんです。そうなのです、相変わらずのショーン話ばっかり(笑)。でもこれも私の元気のバロメーターにゃのです(恥)。早く完全復活してマスカラばっちりのアイメイクして出かけたいものです、がんばります!・・・うぅーんまだ遠いかな・・・。でも皆さんのイベントのレポート記事を拝見してるだけでもすごく楽しいのです。またお会いできますように。
2006/11/27(月) 17:59:22 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
あら~大丈夫ですか
こんにちは、なをさん!!
復活してくださってとっても嬉しいです。
というのも特にショーンへの愛がないワタシでも(笑)、なをさんの記事を読んでいるとショーンへの愛が感じられて、ほのぼのとした気持ちになるのですよ~~。
人生、ちょっと休む時期も必要ですから、ぼちぼちって感じでもとの生活に戻っていけるといいですね。
ちなみにヒッチャーはワタシも楽しみにしておりま~~す。
2006/11/28(火) 12:26:20 | URL | dim #UWLA9odg[ 編集]
お帰りなさ~い!
なをさんご復活おめでとうございま~す!v-254

よかったわあ。体調が戻られたのね。
これから寒くなるからあったかくして徐々に調子を取り戻して行ってね^^
また今度みんなでお茶しましょうね~♪

そして調子が戻って早速ショーンネタを書かれてるなをさんに脱帽でっす(笑)
2006/11/29(水) 01:55:01 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
わーありがとうございます~
dimさん、またお会いできて嬉しいです。ありがとうございます。相変わらずショーンショーンとバカ丸出しなのですが、温かく見守ってくださるだなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら~。いやきっとdimさんも心の隅っちょでショーンが好きなのに違いありません(笑)。それに私、dimさんとこでは映画に加えて人生についても感じることが多く、とても頼りにしております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ヒッチャー楽しみですね!来年もショーンバカは続きそうです(笑)。
2006/11/30(木) 17:50:29 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ごぶさたしました!
さきさん、ご心配おかけしました!最近ようやく元気が出てまいりました。またお会いして楽しいお話お聞きできるのを楽しみにしています。でもブログ拝見しているとなんだか楽しいイベントレポに笑って一緒に遊んでいるようですよ。ありがとうございます。

ちょっと元気がでるとまずショーンが気になるだなんて、私ってホントに彼がすきなのだなぁってしみじみしております、ふふ。あっ、呆れないで~(涙)。
2006/11/30(木) 17:55:18 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/464-2fc9e1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リアルに存在する火山地帯。 サイレントヒルみたいで、こわいっす!・・音楽が怖いんだろうか^^; 現場の道路割れすぎです。
2006/12/07(木) 23:51:00 | どーでも動画【youtube】
