ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
フェイスレス見れました
facelesscapsb571.jpg

今の私になにより嬉しいお見舞いを届けて頂きました。フェイスレス~!!!ダウンロードは大変な労力を必要とするようでしたのに、助けていただきました。本当にありがとうございました。すごく元気になりました!

字幕なしの英語オンリーなのでストーリーは勝手な思い込みで押し切りですけれど、苦悩に満ちたショーンづくしのすばらしい一品でした。見ている間は具合が悪いことなど忘れる現金なワタシ(笑)。パイロット版ですっかり冷静ではいられなくなってるので、もしこれが毎週放送なんてなっちゃったら取り乱してかえって見れないかも~?!
ちょっとストーリー補完のための、以前の記事

ボコられ前のジョンはなーんとなーくショーンぽい雰囲気も見つけられる顔で驚きました。かなり地味ですが。よく見つけてきたなぁ。メリック博士が研究しながらコーラとバーガーばっかり食べてたらこうなるかな?ううぅん??いやショーンとジャイアント白田を足して2で割ったかんじ???とはいえ、レントゲンで頭蓋骨に思いっきり弾の穴が開いてたってのによく助かりましたねぇ。あんな怪我して普通に回復してるほうが不思議。いっそ超能力を身に着けちゃってたりしたほうが納得かも(笑)。

facelesscapsb724.jpg

それにしてもエディ・ショーンがげっそり痩せてました。顔もですけど、体のアウトラインが!・・・ほっそりを超えてる。役づくりもあると思いますけれど、痛々しい。ほっとけないわ・・・(惚)。でも痩せてはいても、サンドバッグを叩くシーンなんてかっこよかった~。拳から出た血でサンドバックが真っ赤になるまで殴り続けるのです、あぁ、素敵。ゾクゾクします、ふふ。こういうのはやっぱり痩せてないとね。ストイックで迫力ありました。ショーン自身若いころにボクシングに夢中になったそうですから、贔屓目もあるけど決まってました。

家族を殺された潜入捜査官の復讐劇なのでどうしたってシリアスなんですけれど、ショーンも怖い顔ばっかりで見ているこっちも多分しかめっ面です。1箇所笑顔、2箇所ちょっと緩むぐらいなところがあった気がしますが、もっと彼の全開の笑顔が見たかったです。そうだなぁ、ターゲットを抹殺した後とかに、夜の公園とかでたそがれてると犬がじゃれついてきて笑顔!とか?(←リベリオンか・笑)

facelesscapsb587.jpg

携帯や銃やらハンドルやらを手にすることが多いので、ショーンの大きくて形のいい手もなかなか堪能できます。アップも多い。リベリオンついでに思い出しましたが、教会のシーンで銃の安全装置を外すパートリッジの手はショーンのじゃないですよねー、だって指に毛が生えてるもん(笑)。

気になるといえば、なんちゃってペネロペ・クルス風ダイアナのハイウェストすぎるスカートと8センチ超と思われるピンヒール。思わず肩パット入ってるかチェックしちゃった。今でもああいうのが基本なのかな。最後にダイアナのところに敵の手先ぽいやつ(あの人ってジョンをぼこった男?)が潜り込んでる風だったから、こちらの危険もエディがフォローするようになったりするのかしら。ダイアナのこと、気にかけていたし。レイノサの妹さんもエディに惚れたぽいし。あぁ、そんなあたりも続きが見たいのに!!

フェイスレス、特番でもいいからやんないかなぁ。2時間ドラマでいい。日本のサスペンス系みたいなああいうのってアメリカにはないのかしらん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、なをさんが元気になってる!
こんばんは~。
おお、なをさんが元気になってるv-237
やっぱりショーン効果だ!
>あの人ってジョンをぼこった男?
そう。ジョンをぼこった男です。
>夜の公園とかでたそがれてると犬がじゃれついてきて笑顔!
そこの笑顔は柔らかいにっこりしたもので、その後にすごく悲しそうになるなんての想像したら、もうもう。
お願い、続きをつくって~。
2006/10/02(月) 21:53:30 | URL | misa #rz9cmEXY[ 編集]
ふぇいすれす
いいですよね~復活したくなる気持ちを分かっていただけますか?
色々言われておりますが、あくまで「パイロット版」ですから~。
これで何話かに分けてちゃんとしたストーリー作れば、面白いですって。
手術前の人、鼻のあたりとかちょっと似た役者さんを選ばれたんでしょうね。
耳の形は全然違いますけど(笑)。
>日本のサスペンス系
ラストシーンは、がけっぷちで犯人が自害するんですね。(お約束 笑)
2006/10/02(月) 22:10:21 | URL | aya #-[ 編集]
あ、なをさんが元気になってる!!パットです~さすがショーン!The Darkのドイツ版とか色々可愛いショーンも巷に流れてますよ。いっぱいショーンに囲まれたら、なをさんがもっと復活するかも!!
2006/10/03(火) 22:20:55 | URL | Harper #-[ 編集]
1日おいてまた来ました、パットでございます。ところでなをさん、ミスチャンの「危険な逃亡者」はご覧になれました?
2006/10/04(水) 21:59:08 | URL | Harper #-[ 編集]
やっぱりショーン効果
絶大でございますね。

うわぁ・・・携帯持った写真のアップをありがとうございます。
やっぱりショーンには電話はつきものですよね。すっごくステキ~v-10

>夜の公園とかでたそがれてると犬がじゃれついてきて笑顔!
あ、その笑顔で私が瞬殺!
2006/10/04(水) 23:59:23 | URL | yumi #-[ 編集]
点滴より効果大
misaさんー!コメントくださったのにお礼がまたしても遅くってすみません。いやもうフェイスレス効果はすごいです、不調もふっとぶ、霞んだ頭もしゃっきり、皺も伸びる(?!)ってなものです。興奮しすぎた反動からか、その後また沈没しましたが、本当に嬉しいショーンが見れました(嗚咽)。

続きが見たいですね。もっといろんな表情が見たいです~。
2006/10/06(金) 17:53:23 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
復活おまちしてました
ayaさん、こんばんは!コメントくださったのにお礼が遅れましてすみませんー。言葉のaya復活の原動力ふぇいすれす、すばらしいインパクトでした。期待以上でした~(惚)。ぜひ続きが見たいですね。そうそう、2時間サスペンスのラストはかならず崖っぷちなんですよね(笑)。日本海を望む崖でやってほしいですけれど、ロスなのでしかたないからビルの屋上かな!!
2006/10/06(金) 17:57:10 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ショーン・セラピー
パットさん、こんばんは。コメントのお礼が遅くなりすみませんです。興奮しすぎてダウンしました。バカ丸出しで恥ずかしいです。「TheDark」も買ったはいいけれどまだ見れず、「危険な逃亡者」もHDに録画できてるハズなのですがまだ見れず、ネットもさまよえずで悶々としております(笑)。携帯待ちうけショーンを眺めるばかりな日々(涙)。こういうときのために写真集とかあればいいのになー(Sharpe'sCutを読もうという力はない・笑)。ショーン三昧も健康あってのことですねー、がんばらにゃー!
2006/10/06(金) 18:03:07 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
うふふ。
yumiさん、こんばんは!ショーンの手といえばyumiさん、と思っておりました(笑)。携帯ハンドリングもセクシーですよね、ほれぼれ間近で見たいです。銃持ってるときは遠慮したいですけれど・・。苦悩の顔もイイんですけれど、たまには笑顔が見たいですよね、ショーンの最大の武器なのですから~(笑)!
2006/10/06(金) 18:06:32 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/463-36d897c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
