ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
ごぶさたしてます
いつのまにやら9月になってる・・・!!ただいまちょっとした試練の最中にありまして、なかなかに余裕がなくております・・・この私がショーンにさえ時間がさけないとなると、どれほどの生活の荒れ具合かが推し量れるってものです(涙)。

バルーンレースも終わってしまい、どうやら私の風船たちは下心が災いしたのか行方不明のまんまとなりました(涙)。残念です。ショーンとリムジン乗りたかったなぁ(笑)!

いろいろがんばれな私です。近況でした(号泣)。

コメント
この記事へのコメント
試練でございますか・・・
なをさん、こんばんは~。
具合を悪くされてるのかと心配しておりましたが、荒れ模様でございますか?
バルーンレースも残念でしたね、・・・っていうか、どんなに遠くに飛んでも、自分の家の庭に風船おちてきたら拾って捨てるんじゃないかなんて思ったりするんですよね。やっぱり景品にショーンがつくなら(ちょっと意味がチガウ・・・)ここは公平にひよこちゃんレースでどんぶらこと川を流れるほうがすっきりするかも。
あ、元々はチャリティーでございましたっけ?

どうぞ、たまにはショーンを見て癒されてください。
最近ちょっとやさぐれ気味なyumiでした。
2006/09/04(月) 19:22:25 | URL | yumi #-[ 編集]
指輪の試練かしら?^^
ささやきかけてきてはめると透明人間になれる指輪の試練でしょうか?って違う(笑)
なんだか大変なのですね?v-12
でも人生悪いことばかりじゃないはず!影ながらなをさんを応援してますね^^ ええ、滅びの山にちゃんと行きつけるまで。(笑)
2006/09/05(火) 17:56:39 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
大丈夫ですか?
なをさん、こんばんは。
なかなか更新されないので、お体の具合でも悪いのかなとは思っていたのですが……荒れているんですね、生活…(涙)。
私も家族が病気でこれから大変な日々が始まるのですが、お互い頑張りましょうね!!
人生楽ありゃ~苦もあるさ~~♪
2006/09/05(火) 20:41:29 | URL | dim #UWLA9odg[ 編集]
一番好きなものを我慢してとりあえず寝ると、ちょっとだけ疲れが取れるのは何故でしょうね。
私も、ショーンは携帯の待ち受け画面だけって日が何日も続きましたけど、それだけで癒されることってあるんですよ。
ちなみに待ちうけは少年時代のフットボールの集合写真からの切り取りです。(^^;
ショーンとリムジン乗る夢でも見るとしますか。(夢でもいいから出てきて~。)
2006/09/05(火) 21:40:55 | URL | ひるで #-[ 編集]
こんばんわ、なをさん!ああ、バルーンレース、いつの間にか終わってたんですね。どこへ行ったんでしょうか、私たちのバルーンs・・・・(遠い目)。現在、試練中なんですか?がんばれ~私も仕事が試練中です~~
2006/09/05(火) 21:55:45 | URL | Harper #-[ 編集]
ああ・・・ばるーん・・・(涙目)
なをさんご無沙汰です。こんばんわ!
色々大変なのですねTT。辛い時ってありますよね・・・。人生照る日曇る日といいます。きっとまた照る日もやってきます。空けない夜明けは無いですから!
嵐の渦中とは思いますが、息抜きを心がけてご無理なさらず過ごしてくださいね~。
2006/09/06(水) 21:18:50 | URL | ねこる #Z4Q/9R0E[ 編集]
なをさんこんばんは。 ああ、荒れ模様とは(:;)心中お察しします。必ず凪ぎが来ますよ!深呼吸していきまっしょい!
2006/09/07(木) 21:36:41 | URL | 麻依 #-[ 編集]
しょんぼりです
yumiさん、こんにちは。またしても1週間ぶりな顔出しで失礼いたしました、どうも体調も悪くすっかりアップアップになってしまいまして。yumiさんこそやさぐれ気味とのことですが、その後いかがでしょうか?大丈夫ですか?

バルーンレース、優勝できなくてもせめてどこまで飛んだか楽しみにしていたのでがっかりです(笑)。あひるちゃんレースはなごみますね!ショーンの笑顔付であひるちゃんを想像すると和みます~。
2006/09/10(日) 13:37:43 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
弱い人間
さきさん、こんにちは。コメントいただいてたのにお礼が遅くなりましてすみませんです(涙)。滅びの山はまだ遠く、今ゴルゴロス平原あたりかな・・・。志半ばで斃れたボロミアのためにもがんばりますとも!!

ご心配おかけしてすみませんです。
2006/09/10(日) 13:40:45 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ありがとうございます
dimさん、こんにちは。ご心配おかけしてすみませんです、すっかり弱音を吐いてしまいお恥ずかしい・・。dimさんがご家族のこともきちんと受け止めて前向きに進んでおられる姿がどれだけ難しいことかをあらためて知る思いです。がんばってくださいね、でもくれぐれもご自身のお体をお大事にされてくださいね。私の試練などほんとたいしたことじゃなくて、多くの人が通る道なのでちゃんと乗り越えたいと思います!激励くださり本当にありがとうございました。
2006/09/10(日) 13:52:21 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
お帰りなさいませ!
ひるでさん!長いご苦労を乗り越えでのご復活、あらためましておめでとうございます。大変なお怪我の一報には青くなりましたが、本当によかったです。ひるでさんが耐えられた痛みや困難に比べようもないことですっかり弱音な私は恥ずかしい限りなのです(涙)。ちょっと余裕がないとすぐに逃げてしまう、いつまでも直らない私の弱点です・・・。

私の待ちうけはインスタント写真見返りショーンです!彼の笑顔となにより応援のお言葉を励みにがんばって乗り切ってみせます!ありがとうございました。
2006/09/10(日) 13:58:40 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
さみしい結果に
パットさん、こんにちは。パットさんのバルーンも行方不明ですか?なんだかさみしいですよね、せめてめっかってほしかったです~(涙)。でも短い間でもショーンとリムジンに乗る夢を見させてもらえて楽しかったです(笑)。本当になったら心臓麻痺でしょうね、命がけだわ~(まだ夢みてる)。

お仕事大変そうなのですね、夏が終わってカラダも不安定な時期ですからくれぐれも気をつけてくださいね。私ももうちょっとしたらペースも掴んでがんばれそうな気がします。応援ありがとうございました、パットさんもがんばってね!!
2006/09/10(日) 14:04:22 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
バルーンはどこへ~
ねこるさん、こんにちは。ねこるさんのバルーンたち、中には見つかったのもあったでしょうか?やっぱり行方不明(号泣)??でもバルーンレースは楽しい夢でしたね(笑)、そうそう、私はすっかり忘れがちでしたが、チャリティだったのですから(爆笑)!ねこるさんの優しいお気持ちはきっと困ってる人のために役立つはずなのです、すばらしいです。

温かいお言葉を本当にありがとうございました。いつかは終わる試練と思い、前向きに、もう弱音を吐かずにがんばります!
2006/09/10(日) 14:10:39 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
がんばります!
麻依さん、こんにちは!ご心配おかけしてしまってすみませんです。生活の荒れは気持ちの荒れからですよね。麻依さんはじめ、皆様からこれほど励ましていただいて、弱音な自分が恥ずかしく、しかしとても嬉しく、深呼吸して前向きにがんばろうと思いました。本当にありがとうございました!

私の元気具合をお知らせできるバロメーターはショーン愛の叫び具合ですよね(笑)!それもどうかと思うのですが・・でもがんばります!
2006/09/10(日) 14:15:08 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
こんばんわ。ご無沙汰です
なをさん、こんばんは~。
スペインから帰ってきたら、なをさんが。。。
ショーンの露出が足りないからね、きっと。ヴィゴは露出しまくりなんだけど。
はやく北の地から帰ってきて、可愛い笑顔をどこかで見せてくれれば、きっとなをさんも元気になるはず!それを楽しみに頑張ってね。
2006/09/17(日) 23:10:13 | URL | misa #rAXUSgyw[ 編集]
なをさん、しっかり!
とか言いつつ、私も体調崩して大変な事になっておりました。
今じゃすっかり元気にネットサーフィンしておりますが、なをさんはいかがでしょうか。
まだ試練の真っ只中なのでしょうか?
更新が無いと、やっぱり寂しいですよぅ。

バルーンレース、期待していた日本勢に風向きは味方してくれなかったようですね(涙)。
まあ、チャリティですから、参加することに意義があったのではと・・・。←参加して無い奴が言う
現在、ショーンまでもがバルーンのように北に飛んで行ってしまって音沙汰がありません。
寂しいです・・・(泣)。
2006/09/18(月) 18:22:42 | URL | aya #5Gr/yNmE[ 編集]
なをさん~^^
お久しぶりでございます;;
私も4月のロンドンから帰って新しい仕事に入ったのですが、いろんな意味で荒れ気味です(泣) そんな中でもショーンの笑顔と露出が癒しとなっているのですが、そのショーンもノルウェーの奥地に旅立ってしまってます・・・。 来月はロンドン撮影のはず?なので期待しているのですが。
とりあえず、「The Dark」のUK版のショーンが最高なのでそれで癒されたいと思います^^
いろいろ大変だと思いますが頑張りましょう!! 
ayaさん、横から失礼します。↑のショーンまでもがバルーン~の表現がツボにはまりました^^ ayaさんのセンスは最高です^^それにしても本当に寂しいですね;;
2006/09/18(月) 21:31:01 | URL | harumi #4QBHPiiI[ 編集]
おかえりなさい~
misaさん、お帰りなさい!スペイン旅行記、楽しみに拝見してました。ヴィゴとの素敵な出会いには興奮しましたよ~vv。体調が悪くてなかなかPCに向かえずにおりますが、元気になったらmisaさんの旅行記じっくり読むのを楽しみにしています。アラトリステなヴィゴからパワーもらわなきゃ~。

ショーンは北に行ったのですね、寒さでふっくらしちゃってたりして・・・癒される・・・(惚)。
2006/09/20(水) 18:12:26 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ありがとうございます~
ayaさん、励ましてくださりありがとうございます。ayaさんも体調悪かったのですね、大丈夫ですか??無事復活とのことよかったです。私も早く浮上しなきゃ~、みなさんとこまわってショーンをつっつきまわしたいですよ~vv。

ショーンは北に行ってしまったのですか?行方不明?!数千のバルーンに繋がれて飛んでいってしまったのでしょうか(ファンタジーすぎ・笑)。発見したいvv。
2006/09/20(水) 18:17:31 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
harumi さん~
harumiさん、おひさしぶりです~、楽しいロンドン記ののちはお仕事大変だったのですね、大丈夫ですか?環境が変わるって大変なことです。無理されずに体調にも気をつけてくださいね?私もがんばります。

あぁ!「The Dark」のUK版!あのふわふわ金髪のパパの笑顔には癒されますね~。まだDVD見れてないですけれど、想像しただけで和みます。ショーンはノルウェーに行っちゃったんですか?ショーンの話題にすっかり遅れてしまって(号泣)。しっかりしなきゃ(笑)!!

ayaさんのセンスは本当に楽しくて嬉しいですよね、一緒にあの伝説の「言葉のaya」復活を叫びましょう~vv。
2006/09/20(水) 18:25:28 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
復活
・・・してみました。(ぼそっ)
2006/09/25(月) 22:32:02 | URL | aya #-[ 編集]
にゃんと?!
ayaさん、ほんとに!!?いやったー!!嬉しい~!!!叫んでみるものですね(涙)?!・・・たのみこむさんにお願いしちゃう前で良かった(爆)。さっそくお邪魔に行かなくっちゃ!!
2006/09/26(火) 18:50:45 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/461-ac4f6a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
