ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
観戦はダンネン・・
休めるようで休めない日々が続き一進一退の体調ですが、今日はようやくPCに向かってみました。いやもう夏カゼ&夏バテってもう年かなぁ。。もう明日はいよいよプレミア開幕シェフvsリバプールだというのに、スポーツバーに観戦に出かけるのはまだ無理なようです(涙)。楽しみにしていたのに・・・無念。

先日、カゼ直りかけながら約束していた知人のイベントに手伝いに行ってきたのですが、いや~もう、びっくり。893な人々が大集合なんですよ(笑)!その筋の皆さんに人気なイベントではあるのですけれど、それにしても見たことないほど大勢いらしゃいました(驚)。そういった皆さんの中でも、やはり大物然とした方はとても礼儀正しく物腰も穏やかなのです。見た目は怖いですけれど(笑)紳士!その一方でその他大勢風見るからにとんがってるよな人は言葉も少なく横柄で、喫煙所じゃなくってもタバコ片手で吸い終わったら床にポイですよ!うぅーん、こういう人もいずれ角が取れて紳士になるのか、それともやっぱり幹部になるような人は最初っからもっと礼儀正しいのか。。とんがった人たちの毒気にあたって再び体調を壊して帰ってきた私。・・・勉強になりました。

暑さも厳しくいろいろ負け気味の私ですが、「Goldeneyeultimate edition」のショーンの笑顔の影響なのか?夢に彼が出てきてくれました~。若いまんまで(笑)!

場所はなにかの撮影スタジオ。私はどうも下っ端スタッフ(&超ショーンファン)なようです。共演者の誰かと言い争ってスタジオを飛び出すショーンを追いかける私!町並みはどう考えてもトウキョウはシタマチな風情なのですが、ショーンに追いついた私は彼を慰める言葉をかけるのです(日本語で)。歩く速度を落として次第に落ち着きを取り戻すショーン。並んであるく私たち(興奮)!!だけど交わした会話で覚えているのは「俺の親父は次男なんだ」「ふーん」ってのだけ(爆笑)!いったいなんの話してるんだー(号泣)。やがて「次の仕事の時間に急いで中野に行かなくちゃ!」と言い出すショーン。中野??タクシーを拾ってショーンは去っていきました・・・。見送った私の背後にはなぜかグッチ警部(fromサイレントヒル)が怖い顔して立っていたのでした。何?!最初にいたスタジオに戻ろうとする私の後を無言でついてくるグッチ警部・・・怖いよ~(涙)。どんどん怖くなってきて猛ダッシュで走っていたところで目が覚めたのでした。もう汗びっしょり・・・疲れた~。。なんだよグッチ!せっかくショーンの夢みたのに、怖い思い出になっちゃうじゃないか!!

8.19のシェフvsリバプール、元気があったらここに行こうと思っていました。行ったことないですけれど、駅からも近いし、すごくよさそう。あとこちらでは各地のスポーツバーが探せるようです。

明日は家でシェフの健闘を祈ります!そしてショーンがぜひカメラに抜かれてその模様を同士の皆様からお聞きできますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
すっごい夢ですね~。でも、ショーンが出てきただけでも羨ましいです。

私も今日は鼻がずるずるしてて、風邪まではいかなくても体調がいまいちです。最近妙に疲れやすいのは夏ばてなのか・・・年なのか。

ゆっくり休んでください。
2006/08/19(土) 21:33:17 | URL | yumi #-[ 編集]
ショーン、抜かれたよ!
なをさん、こんばんは。
体調はどう?ゆっくり休んでね。

そして、今日の試合、ショーン、ばっちり映ってたよ!それもむちゃくちゃかっこよかった+御機嫌さんだった!
録画できてたら、キャプチャするね!
それを見て、元気だして~。
2006/08/20(日) 01:19:01 | URL | misa #TD2UwLEs[ 編集]
お大事にです
yumiさん、こんにちは。やっぱり体調悪し、ですか?夏の体調管理って難しいですねぇ(涙)。お大事にされてくださいね。ショーンの笑顔を見て元気になるはずが夜遊びにも出られず、やっぱり萌え(しつこい・笑)にも体力が必要だとひしひしと感じております。春先からけっこう鍛えていたのに、肝心なときに役に立たない私のカラダ。

夢は嬉しいやら疲れたやらでフクザツでした。けっこうショーンの夢みるんですけどね、いい雰囲気になったことがない(涙)。
2006/08/20(日) 17:00:52 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
嬉しいです~(号泣)。
misaさん、こんにちは!ショーン映りましたか!しかもご機嫌ですか?うわーん嬉しいよう、久しぶりの笑顔が見れるかしら、キャプぜひともお願いしますー。元気百倍です、彼の笑顔が私のビタミンです。

ほんとご一緒したかった。。楽しかっただろうなぁ!!早いとこ元気になりますね!ありがとうございます。
2006/08/20(日) 17:03:37 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/459-32725ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
