ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
人間ドッグ成績報告書
やってきました青い封筒。先日受診した人間ドッグの最終報告書が郵送されてまいりました。。。ぽ、ぽ、ポリープはいったいどのような評価なのか~?←私のポリープのイメージ(笑)。
結果は・・・

「胃X線で胃がポリープ、胃下垂の所見です。
自覚症状が増強もしくは変化したときには外来を受診してください。」

要経過観察(12)

これは定期的な経過観察が必要との判断となりました。でも(12)というのは12ヵ月後、つまり1年後にまた検査を受けろということだそうです。

やっぱりポリープ←凹む
再検査は1年後でOK←なーんだ!

といったところです(笑)。でもこう余裕をもって対処できるのも皆さんがご心配&励ましをくださったおかげです。本当にありがとうございました!ポリープを悪化させないように、食生活に気をつけて、ショーンのゴシップに負けない強い心を養おうと思います!!

もうすぐプレミアリーグも開幕!シェフの開幕戦には絶対にブラモールレーンに現れるはず。スマイルを見せてくれぇ~。・・・だんだん叫びが悲痛になってきますねぇ(笑)。

前記事のコメントでゆみさんが教えてくださっておりますが(ゆみさんありがとうございます)、シェフの記念すべき開幕戦、vsリバプールはスカパーでもパーフェクトチョイスってのを契約してないと見れない模様。J-SPORTSでの放送を心待ちにしていた私は大ショック・・・。スポーツバーを探さなくてはいけないようです。これまたあらためて調査して記事にしてみますね!

ポリープに大騒ぎした私に暖かいコメントをくださりありがとうございました。あらためまして御礼とご報告とさせていただきます
コメント
この記事へのコメント
お大事に
なをさん、こんばんは。
ポリープ&胃下垂ですか。のんびりゆったり過ごして、大事にしてくださいね~。

スポーツバー、以前行ったところでやりますよ!見に来ない?v-290
2006/08/10(木) 23:38:08 | URL | misa #rAXUSgyw[ 編集]
どんとうぉーりぃー!
こんばんはv
一年後には”そういや再検査だっけ?”と思い出し、その頃には自然治癒してますよ。←経験者談(笑)『ゴシップなんかに負けんぞー!』さあ御一緒に!
2006/08/11(金) 00:37:30 | URL | 麻依 #-[ 編集]
お大事にね^^
健康的な食生活とショーンへの愛(笑)で、1年後の再検査までに超!健康体になっちゃいましょうv-91
あまり無理しないでくださいねv-238お大事に^^
2006/08/12(土) 01:31:47 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
行きたい~♪
misaさん、こんばんは!どうも胃が弱いみたいですねぇ、ワタシ(涙)。食欲と比例しないのが不思議です(笑)!

おぉ!もう観戦計画できてるのですね!いいなぁ、行きたい~。misaさんと一緒に観たのはvsアーセナル戦でしたよね、あのときはシェフ善戦して引き分けたのですよね!楽しかったなぁ。・・・新幹線・・・(悩)。
2006/08/12(土) 19:22:52 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
負けんぞー!!
麻依さん、こんばんは!麻依さんの体験談には本当に励まされました(笑)。ポリープなんて気にしない!来年まで忘れてやる~?!・・・でも食生活とストレスには気をつけるようにしまーす。

ゴシップなんかに負けんぞーぞーぞーぞーーー!!!
2006/08/12(土) 19:24:52 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
やる気まんまん
さきさん、こんばんは!健康目指してがんばるぞ!!って意気込みだけはあったのですが、お盆休みになったとたん、さっそく昨日から喉痛と熱でダウンしております(涙)。どうしてこんなに体弱いんだ!!肉はついてるのに!!←いばれない。
2006/08/12(土) 19:27:13 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/457-54871083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
