ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
涼求む
毎日暑いですね。冷房キライと豪語した私も冷房様におすがりしたい気持ちです(笑)。でも設定温度は28℃、表向きエコですけれど、その実は虚弱だったりするのですが。今欲しいのは素敵に快適な扇風機~。扇風機じゃなくってなんていうんでしたっけ?えーっと・・・サーキュレータ!首だけ床に直置きみたいなヤツです。どこのメーカーのがいいのかしら。オススメご存知でしたら教えてください。

途中で掲載忘れた記事なのですが、備忘録のためにもいまさらupするのです、すみません。

misaさんとこで教えていただきました、「The Hitcher」グレース役のソフィア・ブッシュのインタビュー動画、ショーンちらっと見えます。私がそうかな?と思うのは3箇所。暗い車内でソフィアにヘッドロックかますショーンと、豪雨の中仁王立ちでヒッチハイクポーズをとるショーンと、こんどは明るい画像でソフィアにヘッドロックかましながら、ジム役のZachary(読み方わからず)に詰め寄るショーン。最後のはばっちり凶悪な表情でかっこよすぎるショーンが見れます!素敵。ひっちゃー万歳!ソフィアはノリノリなかわいい女性ですねぇ。そしてそんな彼女のグレースはきっと、最終的にジムより強くってショーン演じるライダーをやっつけっちゃったりするんだろうなぁ(号泣)。うぅぅ。ハリウッドの定番はもうやめちゃってさ、殺人鬼が生き延びて恐怖を残して去っていく・・・ってのでもいいじゃんねぇ。

TheHitcher1.jpg

BBBさんでも最後の横顔キャプをupしてくださってました。いつもながらありがとうございます。でもこのシーンよりどしゃぶりで仁王立ちのショーンのシルエットのが私的には超セクシーに感じました。きっと登場シーンでしょうけれど、すごく楽しみです。ショーンの髪型についてはですね、希望としては髪は長めで前髪から上目遣いみたいなのを期待していたのですが、坊主のまんまでしたね。来年は坊主ショーン三昧の年の予感(笑)!・・・でもどしゃぶりだとショーンの場合ちょっと長髪だといろいろ心配なところもあるから、坊主でいっか(爆)。

BBBさんうろついてたときに、私は未見の素人パパラチ写真(笑)発見。ショーンはちょっと遠いけど、素敵。髪が長くて無精ひげでなんだか見覚えのあるよなシャツきてだるそうです。スタンドアップやシャープなあたりのショーンかな。でもなにより手前に映っている女性の本当に嬉しそうな笑顔がカワイイ(笑)。わかるなぁ!いいなぁ!!面と向かってガン見するのは恥ずかしい、でも見たい!手鏡出しても見ていたい!!同席の彼氏かまだ冷静な友人にそしらぬ顔で写真撮って!!ってお願いするわけです。勇気があったら「ファンなんです!握手してください!」って行きたいなぁ。彼女は行けたのかしら。よけいなお世話だけど気になるワvv。前述のセリフだけでも抜群の発音で練習しておかねば、いつどんなときにショーンと遭遇するかわからないですし(笑)!

今何してるのかしら。涼しげなショーンを拝みたいものです。
そう、たとえばこんなの。


051009c.jpg


051009a.jpg


051009b.jpg


うーん、暑中見舞い~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます
ヒッチャー、とっても楽しみです。
殺人鬼が生き延びる・・・見てみたいですね~。そんでもって、「ヒッチャー2」と続く!あ、これナイス!

ショーンは頭の形がキレイなので坊主もしゅてきでよろしゅうございましょう。
>長髪だといろいろ心配なところもあるから
これこれこれこれ!

2006/08/06(日) 23:10:40 | URL | yumi #-[ 編集]
あっついですねぇ・・。
yumiさん、こんばんは!今時分は風も出てきて涼しくなってきましたけれど、日中はきついですねー(涙)。明日は台風接近とのこと、お気をつけくださいませ!

「ヒッチャー2」いいですねぇ。幻の「ナショトレ2」のかわりに祈りましょう~(笑)。そうそう、ショーンの髪は柔らかいから!ぬれるとちょっと地肌が(爆)!!
2006/08/07(月) 21:08:34 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
お知らせにまいりました
なをさんこんばんわ。 ほんとに毎日あっついですねi-202
ショーンの暑中見舞い画像堪能しました。わたしもプールに飛び込みたいわ!

スカパーでのプレミアe-219の放送予定が出たのでお知らせにきました。(URL欄をクリック)
われらが(笑)シェフUとリバプの試合は残念ながらJ-SPORTS(スカパーでは306~308ch)での放送ではないですが時間も早いしスポーツバー等では放送される可能性が高いと思います。
リバプはすごいまっきっきーのアウェイユニ着る可能性大なので見たら笑ってやってください(笑)
2006/08/08(火) 00:59:19 | URL | ゆみ #pak5S9yM[ 編集]
ありがとうございます!!
ゆみさん、こんばんは!台風一過でまた明日から暑くなりそうですねー、ショーンずぶぬれ写真で涼んでいただけたら嬉しいです♪

放送予定おしえてくださりありがとうございます!!いつもすっかり頼りにしてしまってすみません。でもまたお願いいたします~。いやいやいよいよなのですね。それにしてもJ-SPORTSでやってくれないなんてがっかりです(涙)。こうなったらスポーツバー観戦計画を立てねば(鼻息)!

リバプールのアウェイユニ楽しみにしています。さきほどゆみさんとこで写真チェックしてきましたらば、確かにまっきっき~(笑)。でもビビッドカラーはきっとイロオトコに映えますって!
2006/08/09(水) 23:59:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/456-958e7a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
