ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
相手取るよ~ぅ?
「相手取るよ~ぅ?」っていうのは水曜どうでしょうの大泉洋の十八番のセリフ。番組のディレクターにひどいしうちを受けた時に大泉が使います。その心は「訴えてやる」(笑)。
私が訴えようかと思うのは・・。
ショーン(爆)!

昨日2年ぶりに人間ドッグ入りしてきたのです。ちょっとどこか痛いとすぐに病院に駆け込む私としては、ずいぶんゆったり構えてたものです(笑)。なーんて、つい5月にも胃が痛いと大学病院に駆け込んで「問題ない」ってあしらわれてきたんですけどね。

今回もバリウム飲んで胃(上部消化器)の検査したんですが、なんと、ぽ、ぽ、ポリープが発見されてしまいました(涙)。。ショック~。検査当日の概要診断なんで、これから消化器系の専門医が検討してから最終結果は郵送されてくるわけなのですが、凹む・・・。ポリープの大きさは2ミリとか。これって小さいの?大きいの??

で。
胃のポリープって原因はきっとストレス。最近私の感じたストレスな出来事といえばあれ!ケンカ記事ですよ!!

ということでショーンまたは、あのしと、またはデイリーミラーを「相手取る」わけです(笑)。まったくファン心はデリケートなんだから、気をつけてよね!
コメント
この記事へのコメント
相手取りますか?!
訴状を英語で書かなきゃいけませんよ?!(笑)大丈夫ですよvv私は潰瘍に痙攣にポリープやりましたけど今も何でもありませんからvvでも本当にストレス大敵ですよ。ああ、でも精神的被害の損害賠償請求はしたい気分です。やっぱり訴えますか!(笑)
2006/07/26(水) 21:38:09 | URL | 麻依 #-[ 編集]
こんばんわ、なをさん。パットでございます。ポリープも潰瘍も未経験なため、ポリープと聞き、おろおろと心配しております。
ここはなをさん's バルーンに飛んでもらって、なをさんに幸運を是非!
2006/07/26(水) 22:04:20 | URL | Harper #-[ 編集]
なをさん、大丈夫~
こんばんは、なをさん。
大丈夫~?ポリープ?ポリープってストレスでなるの?
それはぜひデイリーミラーに相手取らなきゃ(笑)。
それはともかく、ホンワカ気分になれるショーンの記事とか写真とかが出てくればいいねえ。
お大事に~。
2006/07/26(水) 22:22:15 | URL | misa #rAXUSgyw[ 編集]
大変だあ^^;
なをさん大丈夫~?(汗)
ポリープ心配ですね。痛くはないのかな?
早く治りますように^^

ストレスということは…ショーンが落ち着けば(笑)改善されるカモ!?
とりあえずは今カノと別れて~。もうちょっとファンの神経を逆なでしない方を相手にしていただきたいわあ(笑)
2006/07/27(木) 00:57:56 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
大丈夫ですか~??
ショーンのおかげで、そんなことになろうとは!
うちのブログで、例のものUPしました。ショーンじゃないけどヴィゴたんでちょっと癒されてみて?
私も喘息気味みたいで、仕事上の関係でどうして声を出さないといけないので、今日薬を追加してもらいました。
これでちょっと改善されるといいなと思います。
なをさんも気をつけてね~。
2006/07/27(木) 01:24:42 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
なんと!
胃にもポリープができるのですねえ。
結石とはまた違うのかな?

ストレスは溜めちゃいかんですね。
忙しすぎるのではないですか?
お大事に・・・。
2006/07/27(木) 09:48:56 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
落ち着くにゃ、なをさん
私の父がかつて、大腸にでっかいポリープを何個もこさえたことがありますが、“良性”でしたので、現在はいたって健康です。やはりストレスをためるのはいけませんが、毎日の食事でも野菜をしこたまとるのもいいみたいですよ。朝にヨーグルトを摂るとか。
父の場合は、クロレラの錠剤を飲んでるうちに、ポリープもなくなっちゃいました。ほんとに効くかどうか、その因果関係がよくわかりませんが…。
とにもかくにも、デイリー・ミラーのガセ記事に振り回されるなんて、割に合いませんよ!気にしない、気にしない!
2006/07/27(木) 10:54:39 | URL | 豆酢 #-[ 編集]
「相手取る」なら・・・
やっぱり、あのシトでしょ。
これがなかったら、絶対ストレスなんて感じませんよ!
私もポリープ未体験な為、どんなものなのか、どのようなものなのか分からず、何やら大変な感じがしてドキドキはらはらしております。
どうぞ大事になさってください。

ショーンのかわいい画像とか見たらストレスなんてどっかにふっとんでいきますって!
2006/07/27(木) 19:31:16 | URL | yumi #-[ 編集]
逆効果?!
麻依さん、こんばんは!そ、そうでした、訴状を英語で書かねばと思うとよけいに胃が~(笑)!麻依さんこそ大変だったのですね、すっかりよくなられたとのことを聞いて私も安心です~、ありがとうございます。

損害賠償欲しいですね~!そうですね、ショーンからならキッスひとつで許しましょうvv。ジーナには頭突きしちゃる!
2006/07/27(木) 22:15:54 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ひょっとして!!
パットさん、こんばんは。ご心配おかけしちゃってすみませんです、私もちょっとうろたえしまいまして・・・(涙)。でもきっと大丈夫、悩んではよけいに悪化しますよね、大丈夫大丈夫!!

そうだ!ポリープだって小さい風船だと思えば・・?!勝利の女神なのか(笑)?!
2006/07/27(木) 22:18:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ありがとうございます
さきさん、こんばんは!ご心配おかけしてすみません、痛みは「ポリープあり」と聞いてからちょっと出だしたような(笑)?!ほんと、気にしぃなんですよね、ワタシ。。

ショーンにはファンが心から祝福できる人と幸せにいてほしいものです。・・・でもそれでめでたく結婚とかなったらまた胃炎を起こしたりして(笑)!勝手なファン心ですなぁ。
2006/07/27(木) 22:20:52 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
おぉっ!
haruさん、こんばんは!ご心配おかけしました、haruさんこそなかなか体調よくならないですね、大丈夫ですか?お大事にですよ??

おぉ、素敵なヴィゴでリフレッシュさせていただきにいかなくては~、ゲットできてラッキーでしたね、うらやましい。
2006/07/27(木) 22:25:01 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
すみませぬ
Naomiさん、こんばんは!ご心配おけかしますです、ほんとあとからあとからよく不調が出てくるものです(呆)。胃のポリープはどうやら慢性胃炎の人におおく、傷ついた胃壁の修復を繰り返すうちに腫瘍状になったもののようです・・・ネットで調べてみちゃった(笑)・・・そしてよけいに凹む(バカ)。

やっぱりストレスがいかんようです、のんびりを心がけます~!温泉でも行きたいですよぅ。
2006/07/27(木) 22:30:06 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
はい!気をつけます。
豆酢さん、こんばんは。お父様ポリープ克服されたのですね、すごいなぁ。なるほど、野菜たくさん、ヨーグルト、クロレラ・・メモメモ(真剣)。これから気をつけて胃をいたわる生活をしようと思います!アドバイスくださりありがとうございます~。

デイリーミラーめ(笑)!負けないゾ!!・・・落ち着け落ち着け!腹を立ててもいけないですよね(笑)!
2006/07/27(木) 22:34:32 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
特効薬待ち
yumiさん、こんばんは。ご心配をおかけしてしまってすみません。私も初ポリープに動転していまいましたが、みなさまの応援とアドバイスを拝読しまして、落ち着いて、リラックスして、食生活に気をつけて、大丈夫だと気に病まないようにしようと思います~!

ショーンの素敵な笑顔があれば、痛みもポリープもおさまりそうですのに~(笑)。
2006/07/27(木) 22:40:21 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
misaさん~!
あれ?!misaさんへのお礼のコメントが反映されてない~(涙)、す、すみませんです。順番が前後しましたが、あらためましてご心配をおかけしてすみません、ありがとうございます!

ストレスは溜めずに発散させなきゃいけないですよね。うーん、まずはデイリーミラー紙をびりびりにしてやる~ぅ(笑)!って手に入りませんにゃ。あぁ~!ほんとにショーンのホンワカ笑顔が待ち遠しいです。そんなニュースが出ましたらば、ぜひぜひご紹介くださいませv。
2006/07/27(木) 22:50:09 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
お大事に!
おひさしぶりです、kapuaです。
ポリープ、私もバリウム検査で数個見つかったことあります。経過観察(1年後の人間ドックまで放置)と言われたのですが、同僚に脅され(笑)カメラ飲んだりしました。その後いつのまにかポリープなくなっちゃってましたヨ。
胃のポリープって腸と違ってほとんど心配しなくて良いようです。(もちろんいろいろなケースがありましょうし一概に言えませんが)
郵送の結果っていつ来るか解らなくて嫌ですよね。はやく結果が来ますように!
2006/07/29(土) 10:02:46 | URL | kapua #LYRWfuTo[ 編集]
温泉!
いいねえ、温泉!
ぜひ一緒に!といいたいところだけど
なをさん、気を使う人だからなあ。
それじゃあ休養にならないよね・・・。

気を使わない人と一緒にのんびり行っておいでね!
2006/07/29(土) 10:35:07 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
お大事に
私もここ数日、お天気のせいか体調がよろしくありません。
タブロイドに振り回されて、体調崩してはもったいないのでお互いに健康には気をつけましょうね(笑)。
といいつつ、REXさんでGさんのカラー画像を4枚発見しました。また胃がキリキリいたします(涙)。
そのうち海外のお姉さま方がでっかい画像をUPして下さるかもしれませんので、傷の有無が分かれば無実が明らかになるはす。
・・・というか、こんなものよりショーンの無事な姿が見たい(涙)。
2006/07/29(土) 21:17:43 | URL | aya #-[ 編集]
心強い!
kapuaさん、こんにちは。お元気そうで嬉しいです。そしてポリープ克服のお話はなんとも心強い~!!ありがとうございます、すごく気が楽になりましたよんvv。・・胃カメラはいやなのですよねぇ、郵送の結果再検査となるとコレの恐怖がまた私を苦しめるハズです(号泣)。もうこのよけいな心配癖が一番いかんのだと自分でも思います(笑)!
2006/07/30(日) 17:14:50 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
乗馬!
Naomiさん、私のいつかは行きたい旅の1つは、北海道の乗馬のできる素敵な宿(温泉あり)にご一緒していただくことであります!私は常歩どまりですけれど、Naomiさんの駆歩を眺めて乗馬を堪能するでありますよ!あぁ、想像するだけでも癒される気がします~vv。

気を使うだなんて、そんな、ぼんやりな私になにをおっしゃるやら(笑)。いつもありがとうございますです。
2006/07/30(日) 17:20:40 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ぎゃっ
ayaさん、大丈夫ですか?ようやく梅雨も明けそうですが、地獄の暑さがやってまいりますよね、お体お気をつけて、本当に健康であるって大切で難しいですね(しみじみ)。

Gさん、出ましたか!ayaさんの胃をキリキリ言わすだなんて、憎い女です(怒)。・・・私はもうしばらく避けておいたほうがよいかしらん(笑)。ショーンの無事な姿みたいです~、それを確認してからG写真に挑戦することにします(弱)。
2006/07/30(日) 17:24:50 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/453-8f312cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
