ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
バルーンレース当日!
buyaballoon.gif

そろそろイギリスでも7/22でしょうか、バルーンレース当日です!何千という風船を背景に、ショーンは現れるのでしょうか?!
バルーンをお買い上げの皆様、優勝めざしてお祈りですよ~?OneBIGballoonrace.comをチェックしましたら、優勝賞品はショーンとデートですが、2位以下の賞にも賞品が出ていました。しかしiPODとは・・・うーんわかってないなぁ(笑)。ここはショーン着用のシャープブラウスとか、サイン入り生写真とか、シェフィールド名産品(含ブレイズグッズ)とかじゃないと(笑)!そして参加賞として、ショーンのお礼メッセージ動画ファイルダウンロードだなぁ。お、これいいアイデアじゃない?今からでも間に合うぞ、日本語で騒いでてもだめ、か・・・。

でもバルーン回収最終日は8/26なのでほぼ1ヶ月の長丁場です。ここでは自分のバルーンが発見されたかどうかをチェックできるようになってます。あっという間に見つかったらちょっとがっかりだ(笑)。

ねばってほしい私のバルーンたち。
889, 890, 891

前回のバルーン記事で教えてくださったバルーン仲間のパットさんとねこるさん(←最有力・笑)の分も応援しますよ!

まずは今日のイベントにショーンが現れてくれることを祈ります。・・・顔に傷があったらどうしよう・・・なーんて(笑)。ゴシップ記事の直後ではありますが、元気な笑顔でふっとばして欲しいものです。私ももうふっきれましたよ(笑)!!

追記
まだニュースが見つからないので去年とおととしの。

去年は欠席
おととしはにこにこ挨拶
040816a.jpg

コメント
この記事へのコメント
バルーンレース!
すっかり忘れておりました(爆)!
ありがとうございます。
そしてエントリーも忘れておりました(爆爆)。
ショーンのステキな姿を見る事が出来るといいなぁ。
げっていさんとかチェックしといた方がいいかしら。
傷だらけでも全然OKですわよ~。
今更一つや二つ増えたって・・・。
2006/07/22(土) 18:14:50 | URL | aya #-[ 編集]
気分転換
ayaさん、こばわー。風船と一緒にゴシップも飛んでけ~、なぁんて♪シェフィールドのイベントなだけに、ショーンはきっと来てくれるんじゃないかと期待大です、傷だらけだったらちょっと笑いそうです。

ローカルなだけにげっていさんに加え、しぇふぃーるどとぅでいなんかもチェックしようと思います(笑)。
2006/07/22(土) 22:04:39 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
こんばんわ、なをさん!パットでございます~いよいよですね、バルーンレース!

ワタシのバルーンまで応援、ありがとうございます。みんなで最後まで粘りましょう~~
ウチの子は、902、903、904です。なをさんの近くの番号ですねっ

ショーン、イベントに来てくれるといいなぁ。イベント不参加の憶測も流れていましたが、地元チャリティですしねっ是非。

>ショーン着用のシャープブラウス
ぶっ(鼻血)
そ、それはある意味優勝賞品よりすごいかもしれません・・・
2006/07/22(土) 22:52:11 | URL | Harper #-[ 編集]
バルーン!!
お久しぶりです、なをさん(涙)
私の家にもクオカードが本日届きました^^
バルーンイベントと共にすっかり忘れておりましたよ; 
日本の方が選ばれたらとても嬉しいのですが。競争率が高そうですね~
ショーンとG嬢の記事は軽く笑って流せるかなと。真実かどうかも疑問なので真に受けたら損ですよ^^
シェフィールドイベントに笑顔で来てくれることを期待したいです^^
2006/07/22(土) 22:59:20 | URL | harumi #4QBHPiiI[ 編集]
ブラウス欲しい・・
パットさん、こんにちは!われわれの風船たちはリリースされたのでしょうか?さきほどチェックしたらばまだ発見されていませんでした。でもこれ一生発見されない可能性だってある気がしてきました(笑)!でもすごくワクワクします~♪

ブラウス欲しいですよね。先日の素敵写真でたくさん並んでいましたからねー。うふふ。
2006/07/23(日) 12:26:13 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
わぁ
わーharumiさん、お久しぶりです。お忙しいご様子ですね、落ち着かれましたか?!バルーンレース、優勝の可能性はないに等しい(笑)のでこんなに気楽に楽しめるのかもしれません。。万万が一に優勝したらば焦るだろうなぁぁ。

ケンカゴシップ、すっかり動転してしまいました、恥ずかしい(笑)。そうですね、真に受けてはいけないですよね!ようやく笑って流せそうになってきましたよ~。完全払拭のためにも最新ショーンの笑顔が見たいです♪
2006/07/23(日) 12:30:53 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
レース情報
無いですね~。
私もあちこち探してみたのですが、そもそもレースは行われたのでしょうか?
あんな記事が直前に流れたんじゃあ、ちょっと出席は難しいかも・・・出てきてよ~ショーン・・・(泣)。元気な姿が見たいです。

あ、こんな時ですが、昨日ちゃんとクオカードが届いたんですよ!わーい。
唯一の喜び(涙)。
今日もありがとう近代映画社さん。
スクリーンでのショーンの順位は18位。
「上司にしたいスター」では、トップテンからは外れていますが、11位にランクインしております。
新作に関する記事と「100大スター最新情報教えます」にもちゃんとショーンを出してくださってます。
せめてもの明るいニュースでした(涙)。
2006/07/23(日) 19:50:11 | URL | aya #-[ 編集]
ないですね~・・・
ayaさん、こんばんは!私も甘いながらもサーチしてみましたが、Shefield Todayにもあがってこないし、BBBさんも話題になってないし、ショーンは来なかったのかなぁ(涙)。

クオカード届きましたか♪おめでとうございます~、スクリーンさん情報もありがとうございます!コンスタントに取り上げてもらえると安心します、嬉しいvv。ショーンが上司じゃ見つめすぎて仕事にならないわん(はあと)。
2006/07/23(日) 21:07:54 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
レース
こんばんは!
ショーンの出席はわかりませんが、バルーンレースは無事催されたようですよ。
悪天候の為、花火などの催しはなかったようです。
まだ結果は出ていないそうですが、エントリーされた日本の皆様、当たると良いですね!(祈願)
2006/07/25(火) 22:49:52 | URL | aya #-[ 編集]
ありがとうございます!
ayaさん、こばわ!レースは果たしてほんとにあったのか、ひょっとして詐欺?!とちょっと不安になっておりました(笑)。レースちゃんと開催されたとのこと、教えてくださりありがとうございます。ショーンの話題が出ないようでしたら、きっと欠席だったのですね・・・。残念。

日本勢、がんばります!ってがんばりようが~(笑)!ショーンの笑顔だけでも見せてほしいス。
2006/07/26(水) 19:19:19 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/452-bebdcf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
