ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
カメラとショーン
060721e.jpg

misaさんとこで教えていただきました和み系素敵ショーン写真の数々(嬉涙)。ケンカ記事ですっかり凹んだ私には最高の癒しです。ハートに刺さった棘が抜けるよう・・(涙)。予想外の記事の内容のせいで、どうやらちょっと情緒不安定なせいなのか、今日もうみっつめの記事だったり。

DailyさんとBBBさんで全部の写真をみるべしなのです。ショーンはつくづく素敵なのです、大好き・・・。
カメラを構えてるショーン。
002yp48h.jpg

060721b.jpg


シャープの衣装と一緒のショーン。
002yrkt5.jpg


楽しげなショーン。
060721d.jpg


060721c.jpg

002ye7p7.jpg


やっぱり笑顔が一番。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、なをさん!BBBへのリンク、ありがとうございました。自力で見つけられなかったので助かりました~これでHRのショーンをゲット!です。
カメラを構えた写真、ショーンの顔が隠れているというのに、手の美しさに卒倒しそうになりました。どうしてこんなにステキなんでしょ~~(パタリ)
ワタシのイチオシはシャープの衣装の前で笑顔のショーンです。↑一番下の画像です。早速PCの背景にしてみました。
週末、仕事でヘトヘトでしたが、すっかり元気になりましたよ!
2006/07/21(金) 23:09:57 | URL | Harper #-[ 編集]
↑一番下の画像ではなかったですね。上から4番目でした。訂正します~
2006/07/21(金) 23:10:57 | URL | Harper #-[ 編集]
ほっとしますv
パットさん、こんばんは。この一連のショーンすごく穏やかでいい写真ですよね~v。Nikonの一眼レフがコンパクトカメラのように見える手の大きさ、そしてきれいさですよね!絵になります。。紐を指にからめてるあたりとか、ぎゅっとつぶった目とかも悶えどころです~vv。リラックスしたショーンを見ていると自分にもアルファ波が出ますです(笑)。

画像、さきほどいじくって順番変えたりしていたので、パットさん見てくださったときは一番↓だったのかもしれません。すみません。
2006/07/21(金) 23:43:00 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
すてきぃ~
いきなり笑顔のショーンがあらわれて癒されました~v-10
私もカメラを構えたショットが好きなの。
大好きなショーンの大好きな手が・・・手が・・・あぁぁっ!(ばたり)
2006/07/22(土) 00:14:14 | URL | yumi #-[ 編集]
ああ
ほんとにほんとに笑顔が1番、ですよね。この笑顔を信じましょうっ!
2006/07/22(土) 00:20:20 | URL | sampa24 #-[ 編集]
大変大変!
yumiさん、しっかり!もう手遅れですか(笑)?倒れますよね、ほんとに素敵な笑顔、大きくてきれいな手、柔らかそうな金髪、くたくたのジップアップ(笑)!もう最高!!
2006/07/22(土) 11:59:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
はいっ!
sampa24さん、そうですよね、ショーンの笑顔を信じます~。CHUv!
2006/07/22(土) 12:01:10 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ふにゅ~
あああ、可愛いかわいいかわいいようvv
即効癒されます^^
2006/07/23(日) 18:56:09 | URL | 麻依 #-[ 編集]
あ、もうオッケイですね!
麻依さん、そうそう、ゴシップ記事の後にはこの笑顔!!泣く子も黙る、凹んだファンも惚れ直す!最高です。
2006/07/23(日) 21:03:48 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/451-629df63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
