ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
ケンカ?
ContactMusicからのメールで知ったのですが、ショーンがジョージーナとものすごいケンカしたらしいというこの記事、ほんとなのかしら!?ゴシップなソース(DailyMirror)なので半信半疑なのですけれど、けっこう具体的・・・現場はUSでのショーンの定宿フォーシーズンホテルだそうな。。

ちゃんと辞書引けてないのですが、「The Hitcher」撮影中のショーンはどうやらジョージーナ連れだったよう。これだけでもけっこうショックなんですけれど~(涙)。

ホテルの警備員が一泊540ドル(62000円ぐらい?セレブにしてはお手頃かも?)のスウィートの外で顔と体に打撲傷、足に引っかき傷のあるジョージーナを発見。ショーンはというと顔と腕に出血があったそうな。

ホテルの記録によれば、ジョージーナは上半身にたくさんの打撲傷があって、でも警察を呼ばないで欲しいと頼んだとか。マネージャーがショーンに事情を聞いたとき、ショーンの息がひどく酒臭かったことと彼の顔と腕にはたくさんの出血した引っかき傷があったことに気付いたとか。。

・・・・・・・・・・。
ショーンはジョージーナとケンカして彼女を殴ったってことなんでしょうか?!し、信じられない。。ジョージーナがショーンに向かって周りのものを投げ始めたという一文もあるようです。ショーンがジョージーナに部屋を出て行くように言ったとかいうのも。ケンカの前に出て行けと言ったのか、ケンカの後に出て行けと言ったのか・・・。ショーンのひっかき傷はジョージーナの爪かと予想するのですが、ジョージーナの打撲は殴られたのか、もみ合ってぶつけたのか・・・。

ゴシップ記事なんで半信半疑ではあります。でも私の大嫌いなジョージーナとはいえ、ショーンがガールフレンドと暴力的なケンカという、ほんとにしろ、嘘にしろ、そんな記事が存在することが非常に衝撃です・・。ど、動悸が(号泣)。でもその一方で、その原因がどうかジョージーナとの別れ話でありますようにと願う私のあるこのあさましさ~(嘲笑)。あぁ、気になる。ちゃんと辞書引いて読み直すのもちょっとコワイ。ほんとなのか、でっちあげなのか、どうなのかしら・・・うぅん(溜息)。

追記
BBBさんでも話題になっているので、ちょっと覗いてみましたら、ジーナがショーンのことを愛していると言い続けていたとか、ショーンが顔に傷があることを指摘されて呆然としていたとか、そんなことが書いてある記事もあるらしい。でもそういった記事の入手元がhotel insiderとか書いてあるのは怪しいですね。

笑われるのを承知で推測しますと、きっとショーンとジーナがケンカしたのは本当で、打撲傷や出血ってのはでっちあげ・・。。ファンの希望的観測すぎるかしらんんん。。

追記
もうやめようやめようと思いつつBBBさんのスレッドが伸びていくのを追っかけてしまいました・・。ジーナが警察への通報を拒み、手当てのあとすぐタクシーで去ったことでドラッグ使用の疑いまで浮上していました・・・そうなると必然的にショーンにも。急激な体重の増減や鼻炎のような症状が疑惑のひとつに上げられてたり・・あぁぁあ心臓に悪い、読まなきゃいいのに止められない(涙)。

あとやっぱりショーンの浮気にジーナが激怒説もありました(笑)。みんな考えることは一緒かしら。

でもね。こうまでくると覚悟だってできますよね。そりゃショーンは聖人じゃないですけれど、悪いことだってやりそうですけど(笑)。でもきっと私はそれでもファンはやめないだろうと気がつきました。なのでこのゴシップももう無問題といたします。

ただし!!
ジーナとすっぱり別れてくれ~ショーンお願い!

しつこく追記(7/26)
ジーナが1人でイギリスに帰国したらしいとのミラー記事がBBBさんで紹介されてた。暗い顔したジーナの写真を見るとなんだか嬉し、いぇキノドク(嘘)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ付き合っていやがったか・・・
撮影中の俳優の顔に傷をつけるなんて仮にも女優のくせに何て非常識なんでしょう!
このまま別れてしまえ~ぃ。(本音)

でも、ショーンが飲んでいたとしても、相手がJとはいえ手をあげるなんて思いたくないです(泣)。

一部はただのゴシップであると願ってます。
2006/07/21(金) 22:31:19 | URL | yumi #-[ 編集]
本当にねぇ
ここしばらく静かだったから、穏やかに過ごしているのかと思いきや、こんなゴシップがあがってくるとは・・・。
強そうだから、ケンカはしてそうだと思ったけど。
あ、強そうなのはGさんの方ね(笑)。
この記事は明らかにマチガイだと思います。
海外ファンの皆様がおっしゃるように、撮影場所として居るべき場所も違いますもの。
2006/07/21(金) 22:59:16 | URL | aya #-[ 編集]
賛成
yumiさん~(涙)。ショーンがこんなゴシップを書かれるのは、やっぱりジーナのキャラクターに問題があるからだと思います!ショーンバカと言われようが絶対そうなのです~。。別れて欲しい、もうほんとに、うわーん(涙)。

ショーンが酒臭かったとか、やっぱりよくよく考えたら一流ホテルがそんなこと記録に書いたとしても公開はしないはずですよね!私も信じないことにしますです。
2006/07/21(金) 23:31:30 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
辛いです
ayaさん、こんなゴシップは辛すぎますよね。。撮影場所はたしか、テキサスだったでしょうか?私はうっかりスタジオ撮影もあってロスにいるのかと思ってしまいました。そうですよね、やっぱりおかしいですよね!

前に何かのプレミアのときにもやっぱりジーナがひどい態度だったとの情報を読んだような、ほかにもファンサービスをするショーンにいやな顔をしたとかいうのを読んだような・・。きっとそんな彼女の態度からいかにも「ありそう」なでっちあげになったのではないでしょうか~?

もっとうがった憶測だと、ショーンと別れるかわりのジーナの売名ゴシップ?とか考えてしまいました、私って~(笑)。早いところ、こんなのはありえない、ってショーンの否定コメントなど聞きたいです・・。
2006/07/21(金) 23:38:16 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ひゃあああ~
ジョージーナさんて結構評判の悪い方だったんですか?若い方ですよね・・・でも、でっち上げだといいな。ショーンが女性を殴るトコなんて想像したくない・・・。
2006/07/22(土) 00:16:34 | URL | sampa24 #-[ 編集]
なをさん、皆さんこんばんわ

ホントびっくりですよね。ショーン・・・・。
ただ、私もあの彼女さんだったら何かもめ事がおこりそう・・・と思っていたので(事実にしろ嘘にしろ)なんだか妙に納得してしまったり。
でもイメージは悪くなりますよね(悲)

記事に殴ったとは書いてないですよね。
そこがちょっぴり救いかもです。
ショーンが本気で殴ってたらこういう記事内容にはなってないような気がします。
ジーナさんの怪我ももっと酷くなりそうだし。

友人にこの話をしたところ
そりゃ多分別れるねと
せめてもの励まし(?)をもらいました(泣笑)
2006/07/22(土) 01:46:58 | URL | ねこる #-[ 編集]
反省・・
sampa24さん、こんにちは。ジョージーナと呼び捨てな私は、さん付けのsampa24さんのコメントを拝見してちょっと反省しました・・・でもやっぱりあいつは嫌いダ(笑)!!でもたとえジーナでもショーンが女性を殴るとは思えないですよね。ジーナの打撲はでっちあげか自作自演か別の人にやられたに違いない。ん??別の人?!

新たな推測でました。ショーン、ジーナ、新恋人がホテルの部屋で鉢合わせ→ジーナ切れる→新恋人も応戦→ショーン止める!=打撲傷&引っかき傷!これどうでしょう?!
2006/07/22(土) 11:49:52 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
互角だったりして
ねこるさん、こんにちは。あぁ、冷静な分析を頂き、私の血も下がってまいりました(笑)。ショーンがジーナを殴るなんてありえないですよね、逆ならありえますが(笑)。本気で戦ってもけっこう互角なような気がします、たしかジーナはボクシングとかやってなかったでしたっけか??

せめてものなぐさめは、ねこるさんのご友人のお言葉のように、「別れる」または「別れた」だろうという希望です~(笑)!

あ!ねこるさん!バルーンレースですよん~!!
2006/07/22(土) 11:54:50 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
風船!
そ、そうでした!記憶力弱いのに加えてこの事件ですっかり頭から飛んでおりました。なをさんお知らせありがとうございます。

ど・・・どうなるのかな;
どきどきしますね

できれば日本人の誰かにあたりますように~(祈)
2006/07/22(土) 15:58:00 | URL | ねこる #-[ 編集]
あのしとの
お怪我はきっと格闘技の練習の時のじゃないですかね。
乗馬してて落馬したとか。
新しい怪我でなければいいのですが・・・。
ショーンの今後のお仕事に支障がありませんように・・・本当に迷惑な女・・・(本音)。
2006/07/22(土) 18:17:17 | URL | aya #-[ 編集]
なをさん
追記でBBBの情報ありがとうございます。
私もいっては見ましたが英語が読めないのでただボーゼンと(笑)

色々憶測は飛び交いますが、私もなをさんと同じ気持ちです。
何があってもショーンのファンは止め無いのは私も同じです!「別れろ」も同じです(爆)
話は変わりますが
風船イベントに来てるといいですね
2006/07/22(土) 21:07:32 | URL | ねこる #-[ 編集]
つまらぬ女
ayaさん、ほんとにあのしとは迷惑な女ですよね、ショーンはあいつのどこがよかったんだろうか・・・(悩)。これでまだつきあったらば、そっちのがちょっとショーンを疑いそうです。ショーンの評判に傷がつきませんように。もうほんと迷惑、白黒はっきりつけてジーナはもう見ないで済ませたいです!
2006/07/22(土) 22:08:15 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
信じましょう
ねこるさん、こんばんは!コメントおふたつ下さったのにまとめてお返事を失礼します。BBBさんもショックと憶測が乱れ飛んで、ちょっと揉めてる感じが伝わってきます、詳細は英語なので不明なのですが(笑)。みんなショーンを心配して気が昂ぶってしまうのですよね。でもキーワードは「信じる」&「別れろ」(笑)!がんばりましょうね!!

バルーンレースにショーンが来てくれたら、これがファンには一番の安心になるのになー。。
2006/07/22(土) 22:13:09 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
バスタードでも英国紳士
なをさんこんにちは!しかし目が点になりましたよ、、、。 ショーンに何があったの?!そして”G"、いっそそのままって事になってはくれませんか(苦笑)まだ続いてた事に驚きつつ!傷は「ヒッチャー」での傷って事で。そう思い込みたいと思います。いや~、まだ心臓ドキドキしてます、、、。
2006/07/23(日) 18:50:54 | URL | 麻依 #-[ 編集]
深呼吸ですよ!
麻依さん、こんばんは!心臓に悪いですよね、ほんと私も最初このニュース読んだときにはフリーズしてしまいました・・二晩たってようやくオッケイです(笑)!ショーンを信じて待ちましょー?

ジーナはほんともう余計なお世話なんですけれど、好きな人の大事なときに足を引っ張るだなんて最悪です、でっちあげ記事にしても、こんなこと書かれちゃう原因になるだなんて許せんです(怒)!
2006/07/23(日) 20:59:51 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/450-e60d9b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
