ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
怖いコワイといいながら
サイレントヒルの公式を覗いてみたらば、ブログでの宣伝キャンペーンをやっていたので微力ながら参加してみました。飛び出てくる怖い人はレッドピラミッドっていうらしいです。本当にこの映画、気持ち悪そうでこわくて見にいけません。どうしよう。

この記事がないとイアンがレッドピラミッドにばっさり切られてしまうのです。すごく辛いのであわてて掲載(笑)。
コメント
この記事へのコメント
きゃー!(怖)
ナニコレ!
かなりびっくりしました~^^;
しかしピラミッドマン、出てきてみるとちょいお間抜けかも(笑)
2006/07/11(火) 01:27:09 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
なをさーん(^_^メ)
コメント書こうとしたら▲男が出てきたんで、速攻でペケクリックしました(笑)。
いえね、↓のイアンの記事を読んでいたら、いきなり画面がズンバラバーって切られて▲男がバーンって出てくるから、かなり驚きましたの。
作品についてはいろいろなところでレビューが出ていますので、ご参考にされてはいかが。ホラー度という点ではそんなに怖くはないですよ。ちょっぴりきしょいシーンはありますが(^_^;)。
2006/07/11(火) 10:43:35 | URL | 豆酢 #-[ 編集]
怖くないよ~
も、びっくりするじゃないスか。
この人(人?)レッドピラミッドって言うんですね~。映画では正体不明の中ボスキャラだと思ってました。

かわいいショーンが見れるからちょこっと気味悪いのを我慢して、観にいきませんかぁ?
2006/07/11(火) 21:30:37 | URL | yumi #-[ 編集]
きゃー!!
さきさん、すまんです(涙)。私も自分でやっといてキャーです(バカ)。そうですよね、お間抜けですよね、たいしたことない、たいしたことない・・・暗示にかけておかないと(笑)!!
2006/07/11(火) 21:50:08 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
すみませんー!
豆酢さん、驚かしてごめんなさい!ズンバラバーって(笑)!!▲男って(笑)!!!豆酢さんはボキャブラリーがすばらしいです。笑ってしまって、いっそう▲男が怖くなくなってきましたよ!ありがとうございます。ホラー度は低いのですね、ショーン度は高いですか??みなさんとこ拝見に伺います。そして勇気を出して、見るです。み、見るぞ~(涙)。
2006/07/11(火) 21:53:37 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ほんとですか~
yumiさん、こんばんは!びっくりさせてごめんなさい・・。映画、もうごらんになったのですね!かわいいショーンが見れるとは、それはすばらしいグッドニュースですvv。バーバリーなエリートパパで、さらにかわいいだなんて(惚)。「かわいいショーン」と唱えながらがんばります(笑)。

最近怖かったり速かったり大音響だったりするのに耐性がなくなってきてる私です。大丈夫かなぁ。。
2006/07/11(火) 21:58:24 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/445-b706f891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
