ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
イアンのいないNTなんて・・
snow.jpg

misaさんとこですでにぼやいてきましたが、ちょっとぼやき足りないのでここでさらに(笑)。ブラッカイマーがNT2にはショーンの出番はない、って言ったらしいじゃぁないですか、原文で言うと「I think we're past Sean Bean 」なのですけれど、we're pastってのはどういう意味合いなんですか?・・過去のものでもう用はないって感じかしら?・・・自分で傷を深くしている私・・・ひどいわーブラッカイマー。もうNT2は見にいかないわ(じたばた)!

ソースはcomingsoonだそうです。

でもね。ショーンには「OUTLAW」「The Hitcher」「A WOMAN OF NO IMPORTANCE」、さらには「マクベス」と魅力的な待機作があることですし、そうならそうでNT2には出なくてもいいとも思うのです。く、悔し紛れかもしれないですけれど!いゃ出るなら出るで嬉しくて、必ず見にいくのですけれど(笑)!!あぁ、イアンのことをもっと知りたかったなぁ。どんな暮らしをしてるのかとか、どんな友人がいるのだとか、どんな表の顔と裏の顔があるのかとか~(涙)。主役じゃなきゃそんなのは無理かしら。どうせNT2に出たってやっぱりベンとアビゲイルに出し抜かれるんだろうし・・いゃでもやっぱりそんなイアンでも素敵だろうし・・・あきらめられそであきらめられない。

くそぅー、ブラッカイマー、後悔するなよ~?!全世界のショーンファンが劇場に足を運ばないとどういうことになるのか、後から後悔しても遅いゾ!NT2がコケちゃって、NT3には土下座して出演依頼にくるがいい!ははははは!!・・2がコケたら3はないかしら??  atsukoさん、暴言お許しを~

気を取り直して。
BBBさんにて素敵なニュースもありました。

060706a.jpg

ROTHERHAM COLLEGE of ART and TECHNOLOGYからAOC GOLD AWARD 2006というのを受賞したようですが、授賞式には出席できないショーンのかわりになんと長女のローナちゃんが登場したようです。こちらに写真が何枚かあります。「ナショナルトレジャー」のプレミアのときよりもずっとメイクもナチュラルになり(笑)、すごく可愛い。BBBさんにもありましたが、口元がショーンに似ていると私も思います。お鼻はママかな・・。多忙なパパのかわりになってくれるなんて、ショーンとローナちゃんはいい親子なのですねー。なんだか嬉しい(笑)。

・・ローナちゃんのショルダーバッグが実はお駄賃のシャネルだったりなんかして(笑)!

コレコレ
060706b.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も・・・
Misaさんちでぼやいて、自分の所でもぼやいて・・・それでもぼやき足らずにここでもぼやいてイイっすか?
NT2は密かに楽しみにしていたのに~(泣)
ショーンの出ないNTなんて、・・・シロップのかかってないかき氷のようです。(ただの氷じゃん!)おいしくないです!
後でほえ面かくなよ~!ぷんぷん。

ローナちゃん、可愛らしいですね~。
Lorna Beanだなんて羨ましい~。私も改名するかな・・・
2006/07/06(木) 23:25:14 | URL | yumi #-[ 編集]
え、ええ~!
てっきり次回作はショーン出ずっぱりの「イアンの逆襲」だと思ってたのに!(笑)
作品中唯一のイロオトコが居なくなってしまうとは…ブラッカイマー、やりますね。
しかし見に行く気は半分以上失せましたー^^;
2006/07/07(金) 00:09:28 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
がぼーん・・・
こんばんは~、というか、観ないぞ本当に(泣)。ブラッカイマーめえええ~。 しょぼーん・・・。

ローナはお化粧薄くなりましたねえ^^。 ええ、そりゃあパパに買ってもらってますよ! なにしろ車の免許取る前から車買ってあげてるくらいですから(笑) そーなんですよねー、ショーンがパパ、なんですよね~。
2006/07/07(金) 18:43:41 | URL | 麻依 #-[ 編集]
Yumi Beanさん
あぁ、yumiさん、ほんとに腹の立つニュースでしたね・・。私ものちほど、そちらに伺いぼやかせていただきますよ~ぅ?ただの氷じゃちょっとお金は出せないですよね。うまいこといいますねぇ、yumiさん。

改名ですか!Yumi Beanは素敵でアリvな語感ですねーv。なをじゃあなあ・・・なをなおなうぉな・・オナトップ・ビーンてのはどうじゃろうか・・なしだな、ナシ(涙)。
2006/07/07(金) 21:56:58 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
そうなんですよー
さきさん、こんばんは!ファンの欲目ですっかりNT2はイアンの逆襲だとばっかり私も思っておりました(涙)。イロオトコじゃなくってもいいから、脱獄の際に負傷して顔の半分に火傷をおって復讐の鬼となってもいいから(それじゃアレック)、イアンが見たかったです~。無念。今から脚本書いて送ってみるかしら、日本語で(笑)!
2006/07/07(金) 22:02:17 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
甘すぎるところも良し
麻依さん、こんばんは!ブラッカイマーめどうしてくれましょうか?関連作品のボイコットしちゃると思いましたが、パイレーツは見たし・・・うぅーん。くやしい(笑)。いやもう、イアンのいないNT2、お手並み拝見といこうじゃないですか!何様かしら、ワタシ(笑)。

ローナにベタ甘なショーンもまたカワイイですよね、ほんとにどんなダメっぷりもチャームに数える私たちは大丈夫なのかしらん~v。
2006/07/07(金) 22:07:07 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/442-c732e11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
