ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
M:I:Ⅲ

M:I:Ⅲ」の先行を見てきました。↑は最新トレイラーです。7/1は映画の日でしたし、実はもうひとつワケが(笑)!

ネタバレなしです。

「M:I:Ⅲ」のサイトにて、IMFメンバーというメルマガ会員に登録できるのですが、先日、抽選で送られてくるというIMFエージェントIDカードというものが届きました(笑)。驚きました。

封筒にある差出人にUNITED INTERNATIONAL PICTURE FAR EASTってあったので、海外からの買い物やあちこちのニュースサイトやらにショーン情報ほしさに登録している個人情報がとうとう流出したのかと見た瞬間は暗くなりました(笑)。中には映画のチラシとカードと案内状が。一気に嬉しくなりました(笑)。

こんなかんじです。原宿に臨時にIMFカフェがあるらしく、そこに行けばIDカード用写真撮影&貼り付けができるそうです。
060629.jpg


ということで急にIMFエージェントとしての自覚が芽生え(笑)、ミッションその1として映画を鑑賞。ミッションその2としてブログにトレイラーを貼り付けてみました。

肝心の映画ですが、自分のびびりを再確認してきました。いやのっけから大変な緊迫ぶりで、早々に硬直。手に汗握るというのか、手に爪刺さるというのか、肩上がるというのか。。。ありふれた感想ですけれど、あっという間の2時間でした。面白かったです!エンターテイメント映画として!みんな楽しめるバランスのいい内容でした。・・びびりな私は要所要所で目をつぶってしまいましたが(笑)。

レビューはまたあとでがんばってみようかと思うのですけど、今はワールドカップで手一杯なかんじなので忘れちゃうかも・・・。イングランド、惜敗しましたね(号泣)。力の差はないように思える両チームの試合でしたので残念です。途中退場せざるを得なかったキャプテンのベッカム選手がベンチで一瞬泣き顔のように顔を崩して手で覆った姿が印象的でした。PKを止められたジェラード選手の悲痛な表情はまるで迷子の子供のようでしたし、負けが決まった直後に座り込んで膝に顔を伏せて肩を震わせていたファーデナンド選手の姿も忘れられません・・。ファーデナンド選手は縁あって親近感があり贔屓目で応援していたのでいっそう心が痛かったです。イングランドの選手、よくがんばりましたよね(涙)!!

71348750.jpg

おつかれさま

イングランドをからくも破ったポルトガルはこれでさらに勢いがついたのでは~?この試合、イングランドを応援していたのですけれど、実はポルトガルは今大会一番の気に入りチームだったので、こうなってはぜひ決勝まで勝ち進んで欲しいものです。で、次の対戦相手を決める試合ブラジルvsフランスはこれから見ます(遅)。楽しみです。

71348694.jpg

活躍が楽しみ

あ、「M:I:Ⅲ」はおすすめしますよ~(笑)。
とってつけたみたいですねぇ。

追記
フランスがブラジルに勝ったので、ポルトガルの相手はフランス。これで4強はすべてヨーロッパ勢となりました。ドイツvsイタリア、ポルトガルvsフランス。決勝トーナメントに入ってからはもうほんとにどっちが勝つのか予想がつかなくなっちゃいました。準決勝は7/4。3位決定戦を入れても残りあと4試合。いよいよ大詰め、楽しみなような、終わりが見えて寂しいようなですね・・・。

さらに追記
BBC SPORT
イングランドお疲れさま。
そしてGettyで試合観戦中のミック・ジャガーを発見。しかしショーン・ビーンは見つかりませんでした。

しつこく追記
「M:I:Ⅱ」が地上はで放送されてたのを見ましたらば、トム・クルーズ若い~!ハンサム~(笑)!ううむ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもしろかった?
この映画、1作目も2作目も観てないの(^^;
だからこの間の地上波も、あえて観なかった。やっぱり最初から観たいもんね。
なので、これを観るにはまず1と2を観ないといけません。
公開終了までに間に合うかしら?

あ、「リベリオン」をやるのは明後日だったかな?

「サイレントヒル」は観ないの?
お供しまっせ~♪
2006/07/04(火) 22:12:42 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
ご無沙汰です
M:I:Ⅲ見てきたんですか~。
私も早く観たいのですが、多分かなり先になると思います。ジョンサン・リース・マイヤーズを何気に楽しみにしているのですが。

なをさん、何気にクジ運いいですよね。
これで「風船買ってショーンとデート!」が当たればもう一生の運を使い果たしてもいいって感じでしょうけれどねえ。

イングランドは残念でしたけど、最後に残るのは一チームだけですもんね。勝負の世界は厳しいですわね。おぢさん、悔し涙を流しているでしょうか?
2006/07/05(水) 17:38:57 | URL | dim #UWLA9odg[ 編集]
楽しかったです♪
Naomiさん、こんばんにゃー。私はⅠもⅡもTVで見ました(笑)。なかなか面白いのですよ、ルパンみたいな変装とかあって。Ⅳはトウキョウを舞台にするとかいう噂は本当かしらん~。ぜひ!とはいいきれないかもですが、すかっと楽しむにはいい映画だと思います♪

私は結局「RENT」も見逃しました。なんだか最近思うように映画見れません(涙)。「サイレントヒル」怖くて悩んでます、おつきあいくださるのですか~?!

「リベリオン」13日じゃなかったでしたっけ?あれ、もう一度確認しなきゃー(焦)。
2006/07/05(水) 22:29:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
応援してください~v
dimさん、こんばんは。クジ運いいかしら?!風船デートもゲットできるかしらん?!応援よろしくお願いします、22日は団扇でパタパタしてくださいね~(笑)。

「M:I:Ⅲ」は楽しかったです。マイヤーズはチームのメンバーだったでしょうか、いいチームワークだったです♪

イングランドは残念でした。ショーンも激怒の後にがっくりしてるでしょうねぇ。どこで観戦してたのかしら~あばれるショーンを(遠くで)見たいですv。
2006/07/05(水) 22:34:26 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/440-08b4fece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
