ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
ポルトガルvsオランダ
意地になって全試合観戦中のワールドカップですが(笑)、さきほどポルトガルvsオランダを見終えました。ヨーロッパの名門同士ということで見ごたえのある白熱した試合だったのですが、別な意味でも白熱のようでなんと退場者4名、イエローカードが合計16枚!後半30分を超えたあたりでは乱闘になるかと思うぐらいの荒れっぷりで怖いぐらいでした・・・・。

ピリピリとした雰囲気で痛々しいシーン続出でしたが(涙)、両チームの退場者同士が普段は同じチームでプレーする仲間どうしらしくて並んで座り込んで試合見ている姿にちょっと和みました。辛くも勝利したポルトガルですが、この試合の勝者がイングランドと対戦するので、主要メンバーが2人も出場停止になるポルトガルは大変不利ですねぇ。・・・ショーンは喜んでいるかしら(笑)?ポルトガルはイタリアと並んで私の気に入りのチームであるのですけれど、ショーンが喜ぶならやっぱりイングランドの勝利を祈ります~vv。ベッカムすごいフリーキックでしたね。次の試合も魅せてくれるかしらvv。そしてあと強烈な印象だったのがルーニィ。見るからに猪突猛進風ですのに、細やかなドリブルやパスが意外でした(笑)。・・顔はコワすぎです・・(失礼)。こわいといえば、オーストラリアのビドゥカもこわかった・・。ドイツのシュバインシュタイガーてのもこわかった・・。こわめな顔には耐性があるはずなのになぁ(笑)。

さだかでないのですが、IMDBの「The Hitcher」フォーラムを覗いていたら撮影チームの目撃談がありました。UT Austinという場所らしいのですが、これってどこかしら。 ユタ州??ショーンが追いかける女性役のSofia Bushさんと青い車の目撃情報はありましたが、ショーンのはないみたい・・。一緒にいるのかしらん。風船になって彼のそばまで行きたいわ~(ヤバイ)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
なをさんこんばんわ。しばらくご無沙汰していたらなをさんW杯わたしよりよっぽどご覧になってますね!
英代表、つまんない試合が多いですが、どうか応援してやってください(笑)

ところでe-219ついでに来期プレミアのスケジュールが発表されまして、いきなり開幕からわがリバプールとシェフUがガチンコですわ。断言はできませんがスカパ放送の可能性、結構高いと思います。どうぞお手柔らかに~
2006/06/27(火) 00:41:36 | URL | ゆみ #pak5S9yM[ 編集]
ビッグニュースだ!!
ゆみさん、こんばんは!ワールドカップたけなわですね~vv、がんばっておりますよワタクシ(笑)。いつも録画を夜見るので、結果を耳にしないように日中を過ごすのが大変苦労します・・。今日は知人に「イタリアよかったねー」って言われてがっくりきました・・夜試合みて、なるほどと思いました(笑)。

イギリス応援しますよー!ゆみさんとこのジェラード選手もちゃんとチェックしています(笑)。力強くて渋い存在感が素敵です。っと、シェフ開幕戦からリバプールさんと戦うのですか~!?うーん、プレミアの洗礼を受けるのですね(涙)。お手柔らかにはシェフのセリフです(笑)!
2006/06/27(火) 23:36:49 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/437-0c047dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
