ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
夢は膨らむ風船デート
buyaballoon.gif

まめおさん、punktさんとこで教えていただきました。「風船買ってショーンとデート!」なチャンスです。いやちょっと違う、風船買ってチャリティに参加して風船レースに優勝するとショーンとリムジンに乗ってロンドンプレミアに行ける、らしいです。すごいぞ!


詳しいことはTCSBさんかこのイベント主催のoneBIGbaloonrace.comへ。ネットでも買える・・しかもPAYPALで支払いができる・・・買いか?!ひとつ1ポンドの風船を最低3個から買えます。

優勝しちゃったらどうしましょうか(笑)。風船レースの開催日は7/22。参加は国内外を問わないらしいので、優勝したら連絡してくれるようです。そして後日のショーンの出演作のロンドンプレミアに行ける、と。優勝がわかってから渡英準備しても十分間に合う、と?

買いだ!

でも貧乏なので3つだけ(笑)。私の愛が本物ならば、どんなに少ない参加数でも優勝できるはず!がんばれ風船!日本から神風は吹くのか~(笑)??

そしてさっそく風船の番号がメールされてきました。
私の精鋭たちは、

889, 890, 891

です。レース結果はサイトで発表ですって!
楽しみだ~vv。

コメント
この記事へのコメント
ガンバレ~!!
おぉ、買われたのですね。ゆ、優勝しちゃったらどうしましょう~(どきどき)

神風が吹くように、私も遠い四国の地から応援がてら団扇で風を送りますぞ!(ぱたぱた)

2006/06/25(日) 20:27:12 | URL | yumi #-[ 編集]
こんばんわ、なをさん!パットでございます。
ワタシもいらさんとこや、misaさんとこのニュースを見て、やっと本日購入してきました。ええと、最少購入数の3つで。。。(貧)
ワタシの番号は902、903、904でした。海外でもチャリティ風船を販売とは、きっとショーンの人気が世界的になったことに目をつけましたねっ(まんまと・・・)。
2006/06/25(日) 20:51:10 | URL | Harper #-[ 編集]
なをさん
こんばんわ。
お言葉に甘えてまた書き込んでます。

なをさん、パットさんの風船の話を読んでちょっと青くなりまして・・・。

私も買ったんです。
でも、チャリティーだし、DVDセット買ったつもりで、と・・・つい上限の5・・・Jュ・・・・コ(小声で)買ってしまいました。
(アッ引かないで下さい;;)

ショーンのファンは世界中に居るし、皆すごい数買って当てにくるに違いない。もう何千番になってるだろうと、豆好き者らしい妄想をしたばかりに。
まだ三桁;なんですね。
(ほ・・本当に通し番号なんでしょうか?
極東だけの数とか?じゃないのかしら)

絶対に当たらないと思ってましたが、

英語の出来ない自分。
逆に万万万が一当たったらと思うとTT
怖すぎます。
2006/06/26(月) 00:26:32 | URL | ねこる #Z4Q/9R0E[ 編集]
コニチワ。
こういう企画はおもしろいですねえ~。
私も参加しようかなと思ったけど、純粋なショーンファンの方のおじゃまをしては悪いので自粛です。
勝てるといいね!
2006/06/26(月) 17:58:16 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
心強いです!
yumiさん、こんばんは!団扇の応援、勇気百倍です(笑)、ありがとうございます。四国のほうがイギリスに近いですし!!優勝できる気がしてきましたよ~ぅ??

優勝に備えてショーン好みの金髪グラマー変身計画を練らにゃ。。
2006/06/26(月) 21:38:42 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
近いナンバーですね!
パットさん、こんばんは!まんまと買ってしまいましたね、私たち(笑)。でもすごく楽しいですよね。風船レースの優勝でデート(断言)だなんて、ショーンらしくって~vv。かすかな期待とショーンの参加を願ってこのイベントが待ち遠しいです。風船に囲まれたショーンが見れるのだろうか?!
2006/06/26(月) 21:43:49 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
おおお最有力!?
ねこるさん、こんばんは!ご、ご、ごjっこですか?!パットさんがだいたい900番として、なんとねこるさんの風船が18個に1つあるってことですね、これは期待できそうです!!いやいや、チャリティだからこそとこれだけの寄付をしたねこるさんのような無欲な人がきっと優勝するに違いないですよ~(笑)。英語は心配いりません、ショーンを目の前にしたらば声も出ないかもですから(笑)!?

デートデートと下心でパンパンな私の風船はあんまり飛ばないかも(笑)。ひぇぇ。ねこるさん、これからもご遠慮などなく、ぜひよろしくお願いします。
2006/06/26(月) 21:51:14 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ありがとうございます!
Naomiさん、こんばんは!楽しい企画ですよね、そして気軽に参加できるシステムでありますし、なにより空一杯の風船とはまたメルヘンじゃないですか~(笑)。ショーンは賞品なだけで、主旨はチャリティなんです、ぜひぜひご参加を~(笑)。・・・いったいどんな団体に寄付が行くのかもちゃんと書くべきでしたね(焦)。

応援ありがとうございます!がんばりますよ~、フーフー(吹)。
2006/06/26(月) 21:56:46 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
極東より神風
なをさんこんばんわvv よくアヒルのおもちゃを河に流してやるダックレースは聞きますが、風船レースっていうのもあるんですね。レース当日は吹かせましょ、神風!
 
もう昨日になってしまいましたが『サイレントヒル』の試写に行ってきました!
なをさん、怖いですよ。ホラーが苦手な方は1人では行かない方がいいです(キッパリ)自分は公開されたら映画館通いますが(笑)。
2006/06/27(火) 00:08:40 | URL | 麻依 #-[ 編集]
ひぇぇー!!
麻依さん、こんばんは!風船レース楽しそうでしょう?ぜひぜひ極東組を応援してください!

試写会行かれたのですか、うらやましい。いぇ、うらやましくないかも(笑)。そんなに怖いのですか?麻依さんが怖いというと、ホラー耐性ゼロの私は命をかけて観なくてはいけない感じでしょうか(号泣)。どうしよう。。どうしよう~!!私ほんとに椅子から数ミリ飛び上がるぐらびびりなのですよ・・・・。

どうしようどうしよう・・・。
2006/06/27(火) 00:23:07 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/436-95cf868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
