ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
「OUTLAW」超期待
Outlaw2.jpg

怖そうだ、とびびっておりましたショーンの次回作「OUTLAW」ですが、いろんな写真が出回るにつれて期待が高まってまいりました。現金な私。でもすごい写真ばかりなんですよ、個人的に心臓一突きです・・
BBBさんでch4の撮影風景のclipを紹介くださってます。さらにキャプがたくさん!そしてなんとclipをダウンロードできるようにしてくださってます。ありがたいことです。(Thanks BBB!)

これなんだかきっと鼻●ほじってて、いぇ、口元触ってるんですよ、かわいいじゃないの・・(バタリ)。
Outlaw18.jpg


ラブ監督はなだけにTシャツはピンクですか。撮影した映像を殊勝な表情で覗き込むショーンがキュートです。ラブ監督怖いのかな(笑)?・・・クレームつけにきたおやじさんに応対する店員のようにも見えますね。監督のがガラ悪い(笑)?
Outlaw7.jpg


目が合った!!・・・(バタリ)。
Outlaw17.jpg


背中のラインがセクシー・・・(バタリ)。
触りたい・・。
あの短い髪(というより地肌)にも触りたい・・。
Outlaw6.jpg


坊主頭のまんまで出演なのですね。ヘアスタイルも顔立ちも迫力満点なのに、彼の一番の凶器は笑顔なのです。恐るべしショーン。

あと以前にBBBさんにあった空軍基地での撮影風景の記事も一緒に。

060610a.jpg

かっこいいですね。最高です。軍人ぽいです。超好みです。

ショーンは元兵士Chrissy役。
イギリスのウィルトシャー州にあるリンハム空軍基地でショーンが出演するシーンが撮影されたそうです。戦地から帰国したショーン演じる兵士がこのHercules C130Jから降り立つシーンが撮りたかったのだという話です。

060610b.jpg


こちらの空軍のページに写真付きで紹介されています。

そうそうたる過去を持つ面々が集まって、必殺仕事人(punktさん)するのですね?ショーンの武器はやっぱりスマイル腕っ節かしら!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新画像が沢山!
しばらく見ないうちに、坊主頭のショーンが一杯!!
新作撮ってるんだ~って感じがしますね。
凄く怖そうないでたちなのに、人が良さそうなのがまたたまりません!
「Faceless」の流れで坊主頭がそのまま生かせてヨカッタですよね(笑)。
こっちも復活を期待したいものです。
2006/06/10(土) 18:13:35 | URL | aya #JalddpaA[ 編集]
ハイ、超好みです!
私も目があった~!!
あ、もう、そんな目で見つめられたら・・・(ばたり)

1枚目の写真のあの2人の空間に座りたいです。(あ、別に隣の方はイイんですけどね)だって、「お座りなさい」と言わんばかりの素敵な空間じゃないですか?

撮影終了後、3日で「ヒッチャー」という事は、凶悪殺人鬼もこの坊主でいくのかしら。

あぁ、今日もこの笑顔にやられてしまう・・・v-10
2006/06/10(土) 20:11:44 | URL | yumi #-[ 編集]
ぎゃーーっ
…ぱたり(即死)。
死んでる場合じゃございません、パソのトラブルで軽くネット落ちしてる間に、超凶悪キュートなおぢさんの画像があがってきてるではないですか!…一気にしゃべりすぎました、ぜいぜい。
そうですわ、ショーンの伝家の宝刀は、お日様スマイルです!あれで闇に跋扈する悪をたたっ切って、ついでに改心させるのです!
2006/06/10(土) 21:55:30 | URL | 豆酢 #-[ 編集]
こんばんわ、なをさん!outlawの新しい画像、イイですね~~~。ショーンに丸刈りは似合わないと思ってたのですが、いえいえどーして、似合ってます~っていうか、どうやっても可愛いですっ。この凶悪顔が可愛く見える私達の目は腐ってるのでしょうか、それとも愛というフィルターがかかっているのでしょうか・・・。outlawでは主役ですよねショーン。ということは出演時間が長い!それだけでも公開が待ち遠しいです。
2006/06/10(土) 22:10:20 | URL | Harper #-[ 編集]
なをさん、こんばんは!
パタリ写真ばかりで、きゅんきゅんしております(はぁと)監督さんと一緒のお写真、手が、か、可愛い~!迷彩服もす、素敵~!
サイレント・ヒルは怖くてどうしようかと思いましたけど、これは是非観たいです!
e-51
2006/06/10(土) 23:04:25 | URL | さち #2DdjN05.[ 編集]
丸刈りーた!!
なをさん、おはようございますvv駄目だ・・。可愛いすぎる!!!(鼻血流出中)はあ~、丸刈り頭をじょりじょりしたいよう!!かつて「頭の形が悪いから丸刈りはあんまり・・」なんて言ってたショーンですがどうしてどうしてvvやっぱり軍人姿はいいですねえ!ふわっふわのロングヘアも好きですがシャープ前半ぐらいのざっくりかきあげて短めの前髪がちょんとおでこにかかった感じが特に好きですvv

最後に、祝イングランド勝利!
2006/06/11(日) 09:02:45 | URL | 麻依 #-[ 編集]
丸刈り万歳!
こんにちは^^なをさん
最近は忙しさにかまけて情報に乗り遅れておりますが待ちに待った「outlaw」のショーンにヤラレマシタ!!
ショーンってどうして1つ1つの動作がこんなに可愛いのでしょうか・・・。ああ、腐っても彼が好き!!(撃沈)
昨日のイングランド戦・・・・なんとか逃げ切ったけど、あれでは優勝なんて無理;;ショーンもハラハラだったのでは?
でも今週中に撮影終えて、米国移動でまた撮影開始するショーンにハラハラしてる暇はないかもしれませんね;
2006/06/11(日) 18:39:15 | URL | harumi #4QBHPiiI[ 編集]
和みますねぇ
ayaさん、こんばんは!私も最近あんまり追いかけきれていなかったので感動もひとしおです~(嬉泣)!坊主頭がこれほど愛しいとは不思議ですね。どこまでいけるか自分との闘いです!・・・バーコードはどうかな・・・(涙)。「Faceless」で見損なってしまいそうな潜入捜査官ちっくなショーンを「Outlaw」でちょっと味わえそうな気がしてきました。た・の・しみだー!!
2006/06/11(日) 19:17:31 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
見てる・・・(恍惚)
yumiさん、こんばんは!なんと笑われようが、目が合いましたよね!!もうクギづけです、ぽわわ~ん、って音が聞こえてきます(笑)。この程度でもう夢心地なのに、もし笑顔なんて向けられたら間違いなく昇天ですね、我々。。。

「お座んなさい」ですか(笑)!でもちょっと怖そうです、男だらけで物騒な相談中でしょうか?小さく体育座りにしましょうか(笑)?
2006/06/11(日) 19:22:21 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
たいへんたいへん!
豆酢さん、大丈夫ですか?!大変大変、人工呼吸しなくっちゃ(笑)。パソコントラブルだったのですか、それはイヤですね(涙)。想像するだけで憂鬱です。でもそんなどんな憂鬱も吹き飛ばしてくれるのがショーンのスマイルですよね。怖い顔して笑顔があけっぴろげで癒されます。お日様ってのは素敵な表現ですねvv。悪の組織もイチコロ?!
2006/06/11(日) 19:26:42 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
二重のフィルター(笑)
パットさん、こんばんは!丸刈りショーン、かわいいですよね、かわいいってのはいい年した男性にはなんですけれど、ほかに表現できなーい(悲鳴)!わたちたちには「愛」というぶあついフィルターがかかっているようです、そしてわたしたち自身、お互いに対しても「同士」というフィルターがかかっているので誰も諌めてくれないのです(笑)!楽しいですねぇvv。

待ち遠しいです本当に。ショーンがたっぷり見れそうですね!
2006/06/11(日) 19:32:15 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
胸がキュンって
さちさん、こんばんは!この一連の写真、本当にハート直撃ですよね、グラビア写真とは違ってふとした表情やしぐさが無防備な素のように見えて、よけいに胸が締め付けられます。・・・恋かしら、やっぱり(笑)!

「サイレントヒル」は私もイヤなんです。allcinemaでうっかりレビューを読んだのですが、ますます怖くなっちゃって・・・(涙)。でもきっとショーンの出るとこだけ見にいきますよ!がんばりましょう、さちさん!
2006/06/11(日) 19:37:37 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
たいへんたいへん2
麻依さんも、大丈夫ですか?輸血しなくちゃ(笑)!じょりじょり!それそれ!やってみたい~vv。髪質やわらかそうですから、そりそりぐらいかしらん。。。(想像中)。。。髪の長さ、長めが好きと言っていたのですが、もうなんでもこーい!になってきました。やっぱり素材がいいと髪形はなんでもいいのね~(ノロケ)。

イングランド勝ちましたね!まずは一安心でした。観客が映るときには思わず身を乗り出しました(笑)。
2006/06/11(日) 19:41:57 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
かわいい、としか・・・
harumiさん、こんばんは!ヤラレマシタよね!毎度毎度言ってる気がするのですが、なんどでも惚れ直すのです、幸せですねvv。これからもそうあってほしいですね!

イングランド戦、ちょっと物足りなかったですね。うちでは「クラウチに舌打ち」とか駄洒落が飛び出しました(恥)。次の試合に期待しましょう~!ショーンかわいそうですね、この時期に渡米は心残りでしょう(笑)。
2006/06/11(日) 19:49:48 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/432-e025fc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
