ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
ショーン再びアメリカへ~
The Hitcher」本決まりみたい!いやぁ、楽しみ半分不安半分~!楽しみなのは狂気の殺人鬼、不安なのはべいやん(笑)!TCSBさんによれば、ショーンは6/14には「Outlaw」の撮影を終えて、6/17には渡米するらしいです。あいかわらずの働きづめ、去年終盤には休暇を取る、って発言があったように思うのですがワーカホリックですね。

えー毎度のことながら気になるのが共演者ですけれど、この人はいったい・・・。ハウアーの「Hitcher」とは異なり、ショーンが追いかけるのはこの美女なのかしらん。24歳。ちょっと「LOST」のケイト役エバンジュリン・リリーに似てるかしら。特技がボクシングとはショーンと話があうじゃぁないの~(苦)。・・・離婚歴ありとな?!しかも結婚期間はたった半年。なかなかの強敵と見ました。ショーン返り討ちにあいませんように(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁぁ・・・
なぜにベイ?
絶対にショーンは、素敵に怖い殺人鬼を演じてくれるでしょうに、映画の中盤で無駄に長いカーアクションを見せられそうで・・・(あ、映画の内容が変わってくる)

共演者の美女・・・胸おっきかった?(ドキドキ)
2006/06/09(金) 23:46:32 | URL | yumi #-[ 編集]
ベイやん・・かあ・・
サイコスリラーが本当に単なるカーアクション物にされそうだ・・当然ヒロインは
”アタシはアンタみたいな奴には負けないわよ!見てなさい!”的な(笑)
オリジナルの闇(ダーク)さ加減は微塵も失せてしまうんだろうなあ・・・。

ショーンの髪の長さも気になりますvv
2006/06/10(土) 10:06:56 | URL | 麻依 #-[ 編集]
ほんに(涙)
yumiさん、こにちは。ほんに、ベイじゃなければもうちょっと素直に喜べるのに~。カーアクション過多、やっぱりそう思いますか?カーチェイスの末に車がジャンプ&回転&クラッシュ&大爆発の末にターミネーターのように立ち上がるショーンだなんてのはいやですよぅ(号泣)。もっとじわじわ怖がらせてくれますように。じっくりショーンをつま先からてぺんまでパンしてくれますように(笑)。

胸、そこそこでした(失礼・笑)。ブルネットだし、ショーンのタイプではなさそうです。ふむ。
2006/06/10(土) 15:09:31 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ジャンル変更?!
麻依さん、こにちょわ。べいやんにかかると、スリラーじゃなくってアクションになっちゃいますよね。不気味な殺人鬼じゃなくって、頭の悪い変質者になりそうで心配です(号泣)。ショーンにはダークでディープな恐怖を表現してほしいです。

そうですね、髪はロングがいいかしら。長めの前髪から冷たい瞳が覗くといいな!麻依さんはどんなのがよいですか?
2006/06/10(土) 15:13:49 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/431-1a0e8b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
