ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
今度は殺人鬼?!
060601a.jpg

まだ本決まりじゃないとのことですが、ショーンの新作の噂「Hitcher」です!Misaさんとこ豆酢さんとこpunktさんとこで詳しく教えてくださってます。ありがとうございます。どうやらショーンの役は執拗に主人公を追い続ける殺人鬼!ひぇぇー。

1986製作「The Hitcher」のリメイクのようです。日本公開時のコピーが「心臓急停止」とは、またしても一人じゃ見にいけないような内容の予感ですね・・・。ショーンは恐怖に負けない強いファンをお望みでしょうか(涙)?

「The Hitcher」では殺人鬼ジョン・ライダーをルトガー・ハウアーが演じ、ブレードランナーと並ぶ最高傑作だと評価する感想も見かけました。ブレードランナーのルトガー・ハウアーなら私も見たことがあります。あの雨のラストシーンがとても印象的でした。狂気の殺人鬼、想像するの難しくないかも。

たぶん「The Hitcher」のハウアー。トップのも。
060601b.jpg


「ブレードランナー」のハウアー。
060601c.jpg


ショーンはなかなかやりがいのある役をオファーされたのかもしれませんね。恐ろしくも哀しい印象的な殺人鬼でありますように。と、その前に本決まりになりますように。

Dailyさんの記事とソースのHollywoodReporterの記事

去年のルトガー・ハウアー(とミッキー・ローク)。Rutger Hauerでぐぐってみた。

コメント
この記事へのコメント
さ、殺人鬼!
とっても観たい~!(笑)
ショーンったら色んな役に挑戦してくれますねえ。本決まりになるといいな。楽しみです^^
2006/06/02(金) 17:45:08 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
怖そうですよぉ
さきさん、こんばんは!ものすごい怖そうなのですが、狂気のショーンっていうのがすっごく魅力ですよね。実現してほしいです~!!一人じゃ見れないですよ、きっと。。
2006/06/02(金) 22:27:12 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
たまりませんvv
怖いですよ、生理的にじわじわ不快になれますよ。しかーし!怖いけれどめっさセクシーですよ。きっとショーンがやったら!
ハイウェイで拾ったヒッチハイカーに執拗に追われる主人公の青年の恐怖。オリジナルの『ヒッチャー』のビデオを持っているワタクシです(爆)
実はホラー大好きでして・・・。
ああ本決まりになって欲しい~!!
2006/06/04(日) 22:22:26 | URL | 麻依 #-[ 編集]
驚愕の事実!
麻依さん、こんばんは!「ヒッチャー」じわじわ怖いのですか~(涙)。セクシーと恐怖の言葉の間で立ち往生ですワタシ・・・。怖いけど見たい、くーーー(汗)。ビデオ所有とはツワモノですね!だけどなにより驚愕なのは、麻依さんたらホラー大好きなのですか、こ、心強いです。サイレントヒルに同行させてください(笑)。
2006/06/05(月) 22:33:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/428-bebcaeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
