ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
機長さがし
050919c.jpg

ようやく肩の荷を降ろしてほっとするどころかぼんやりしすぎてかえってボケが進行したのではないかと心配です(笑)!とはいえ、お楽しみが少しずつ解禁です~!チャレンジにちゃれんじするのにはもうちょっと力が必要なので「フライトプラン」特典映像を見ました。本編は劇場で見てるからあとまわしです。↑の写真はフライトプランLAプレミアのとき。こんな笑顔が見れるんだろうかvv。

メインメニュー前のDVDコマーシャルやら予告がいっぱいですねぇ。飛ばそうかと思ったけれど、うっかり「南極物語」の映像で涙ぐんでしまいました(涙)。そしてパイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェストはとても楽しそうですね!私はキャプテン・スパロウってすごく好きです。ジョニーというよりスパロウ。恋人(オイ!)というよりはクラスの人気者?いいキャラですよねぇ。

メインメニュースタート!でもそしてまず見る特典映像は機長からのあ・い・さ・つ!・・・いきなり監督さんの賞賛の嵐です・・やっぱりね、そうだよね・・・機長って監督のことだぁよねぇ。挨拶どころかショーン、コックピットに座ってるちらりしかないじゃん!!ちっ。副題:監督の役割ってついてたのはまさにはそのとおりでした、偽りなし、文句言う筋なし(笑)。

次いってみよー!乗客名簿:キャスティングってのに期待だ!Sweet manってのはここですかぁ?スタッフたちがジョディを讃えております。ジョディは迫力あるなぁ。次はジュリア役のマーリーン。この子の独特の無表情さが、ストーリーにもっとサスペンスちっくななにかを期待させてた気がします、今思うと。サースガード氏。怒りを表現する達人っていわれています。蛇のようだとも(笑)!目がね、ちょっと爬虫類系かもね。でも全体では愛嬌のある顔ですよね。不思議なバランス。

ショーンの番vv。プロデューサーに「誰もがショーンを悪役と思うだろう?」って言われてます。「俺が犯人だって観客に誤解させるのも面白いだろう?」とか言ってショーンも認めてます(笑)。これがインタビュー映像ですね!?え?もう終わり??そして監督のショーン評スウィートメンってのは「いい人」って字幕ですか、そうですか・・。そうですか(笑)!!「ショーンは悪役が多いけど、不思議だよね、あってみるとスウィートな男なのにvv」って流れです。ハートマークは私が勝手につけました、ごめんなさい。あぁ、機長がジョディに謝罪するシーン、私もここ大好きです。もうちょっと長く見せて~(本編を見ろって)。「あなたは悪くないわ!機長として当然のことをしただけよ!!」って脇から飛び出して抱きしめてあげたいぐらいですvv(笑)。

060530a.jpg

・・機長~vv。

DVD買う買わないってぼやきましたが、やっぱりリッチ機長かっこいいなぁ。最高です。・・でも特典映像ってこれだけなのかい?でもま、機長の制服のままのショーンのインタビューと、監督から指示を受ける真面目な顔のショーンがちらり、ジョディと楽しそうに笑いあうショーンがちらり、でも満足とします!

嘘。

あーもっとたっぷり見たいです。パイロットの勉強してるシーンとかさ、フライトシュミレーターとかやらなかったのかなぁ!しくじって大笑いするショーンが見れただろうになぁ。。。あきらめられない。どこにどうおねがいすればいいのだろうか・・(涙)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか・・・
素敵な機長さんは見つかりましたか?
本編で捜すより至難の業ではなかったですか?
(監督の出っぷりより・・・ある意味これはべいやんで免疫ついた!ショーンよりサースガード氏の方がいっぱいなのがちょっと悲しかった私。)

>ハートマークは私が勝手につけました
えっ?ついてなかったデスか?私にも見えたかも・・・(笑)
2006/05/31(水) 20:59:56 | URL | yumi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 20:52:37 | | #[ 編集]
動体視力発揮
yumiさん、こんばんは!素敵な機長さん(のサブリミナル)見つけました~!!・・・うぅぅ(涙)。インタビューのとこと、ジョディと笑いあうショーンのとこのスロー再生を何度したことか・・。べいやんは見るからにアイラブミーな人でしたけれど、こちらの監督も意外にねぇ。Sweet Manなエピソードをもうちょっと見せてほしかったです。

ハートマークついてました?空耳じゃなかったのかしらん(笑)。ショーンをSweetっていっちゃった監督は私たちの仲間ですね!
2006/06/01(木) 22:11:22 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ありがとうございます!
コメント拝見いたしました。とても嬉しく、お返事いたしましたのでご確認くださいませ!
2006/06/02(金) 22:25:11 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/426-49291d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
