ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
機長が到着
051229c.jpg


フライトプラン」が届きました。
買おうかどうしようか迷っていたはずなんだけれど、ほかに欲しいのを買うついでに(ヒドイ・笑)、えい!って注文しちゃいました。ショーンの出番にちょっと不満はあるけど、やっぱり凛々しい制服姿はじっくり見たいですよね。

でももうちょっとお預け(涙)。


パッケージだけ眺めてみましたら、特典リストに気になるものが(笑)。

060525a.jpg


機長からのあいさつ!!!
これはショーンがたくさん見れるということでいいんですか?キャプテンリッチの機内アナウンスみたいのが聞けるんですか!!日曜日にボケ防止をかねて挑戦する(笑)小さい試験があるのでそれが終わるまではDVD封印の予定ですが、ご褒美として楽しみにして大丈夫なのかな(笑)?!

でも脇に、監督の役割、って書いてある。
映画における機長って意味で監督がしゃべってるんだろうなぁ。・・ご褒美だなんて、言ってみただけです。期待できないです(涙)。だって本編だってあれしか出ないんだもん。

ファンは贅沢なんです。

悪役でもいいから、
存在感があってほしかった、
キャプテンリッチ(超字余り)。


コメント
この記事へのコメント
機長からの挨拶!
おお~!
上映時に期待していたにもかかわらずカットされていた機長挨拶が!v-10
しかしフライトプランはDVD買ってないんです~。
なをさんのレポを心待ちにしております!
ざ・他力本願(笑)
2006/05/25(木) 22:38:16 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
なをさんがんばって…と
リッチ機長が申しておりました(笑)。なので、試験がんばってくださいね。
私はUSA版を買いました。我慢できずに(泣)。まあこれも「愛ランド」と同じで、機長ご出演シーンのみ早送りで鑑賞してますわ。ははは。だって、素敵なんだものキャプテン・リッチ。
2006/05/25(木) 23:05:50 | URL | 豆酢 #-[ 編集]
えっと~
あんまり、ご褒美にはならないかもしれないデス(しくしく)
特典の中でも一番最初に「機長からの挨拶」を見ました。
・・・まだ、サースガードくんの方がいっぱい出てたかも。
それでも、少ないカットでも機長さんはやっぱり素敵でございました(ばたり)

そして、やっぱり早送りで本編を観る私。

試験、頑張って下さい!・・・とリッチ機長(と私)も申しておりました(笑)。
2006/05/25(木) 23:31:55 | URL | yumi #-[ 編集]
ご挨拶って
こんばんは。
日曜、がんばってくださいませ!
ボケ防止試験なら私も受けなくてはならないかも…ちがう、私の場合、ボケてないかどうか試験だわ…(涙)。

機長さん、購入しておりません…。と、特典のご挨拶って、音声アナウンスのみではなく、ちらりとでも機長さんカットがあるのですね!?
見たい…。…。

レポートお待ちしております!
2006/05/26(金) 20:22:10 | URL | kapua #LYRWfuTo[ 編集]
見たいです~
さきさん、こんばんは!まだ封印中なので想像の中では機長が甘く囁いてくれています、うぅ煩悩が・・・・(涙)。「フライトプラン」DVD購入はちょっと悩みどこですよね(笑)!レポしますので、それからまたちょっとご検討くださいませvv。
2006/05/26(金) 22:08:38 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
リッチ機長が?!
豆酢さん、こんばんは!USA版の機長がそんなことおっしゃってくださいましたか(笑)!豆酢さん、ありがとうございます!嬉しいです~、勇気百倍ですvv。・・・一夜漬け、がんばります・・・。

すっかり贅沢になっちゃって、私。ぶつぶつ言いながらもやっぱり機長なショーンは最高です!キャプテン万歳vv。
2006/05/26(金) 22:12:16 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
よかった!!
yumiさん、こんばんは!ちょ、ちょっとだけでもちゃんと素敵な機長が見れるのでしたら、これはとても楽しみです!よかったvv嬉しい情報ありがとうございました。

日本版リッチ機長も応援してくださってましたか(笑)??リッチ機長&yumiさんのご声援を背にあと1日励みます!
2006/05/26(金) 22:16:43 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
楽しみです!
kapuaさん、こんばんは!最近ほんとに物覚えが悪くって危機感が・・・参考書読んでも、ページめくったそばから忘れます・・だめじゃん(号泣)。なのでかなーり弱気です。でも応援くださりありがとうございます!がんばりますよ~ぅ?

機長の挨拶、ちょっとでもちゃんと出てるなら楽しみですvv。キャプテン待っててね~!!レポさせていただきますね。
2006/05/26(金) 22:22:21 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
頑張れ~!
なをさん、明日が試験なんですね。なを's challenge,応援しておりますよ、機長共々(笑)サブリミナルよりはずっと多く映ってます。でも「機長からのあいさつ」って期待しちゃうじゃないですか、ねえ(笑)インタビューはたぶんE!かなんかで見たのだと思いますよ。監督さんのショーン評はナイス!でした。sweet manですって!きゃぁ~!
2006/05/27(土) 16:29:32 | URL | さち #2DdjN05.[ 編集]
スウィート!
さちさん、こんばんは!いまごろまで一夜漬けってみました、ますます不安な・・・(笑)!野生のカンでがんばりまっすvv。

機長が私を優しく手招く夢を見そうですvv。スウィートだなんて、私だって恥ずかしくって使えないのに、監督さん最高(笑)!これからは堂々とショーンをSweetと形容しちゃうぞvv!
2006/05/28(日) 00:44:32 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/424-95fb54b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
