ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
オーストラリアみやげ
長々とオーストラリア旅行記を読んでくださりありがとうございます。お土産です!

20050214135749.jpg


ホテルの部屋においてあった何冊かの雑誌のうち、「Woman's Day」という雑誌のパズルコーナーにショーンが!写真の上のほうが間違い探し?ショーンのところはクロスワードでしょうか。やりかたがぜんぜんわからないですが満足です。持って帰ってきてしまいました。でも収穫はこれだけ。あと3冊違う雑誌が置いてありましたが、ショーンもヴィゴも見つかりませんでした。ディヴィッドもカールも・・・。オージー俳優でも見当たらないなんて。そういえばサーファーズの街でもまったく指輪の気配を感じませんでした。ワーナーブラザーズのショップにブラックライダーのフィギュアがあったぐらいかなあ。あとブロードビーチのオアシスのおもちゃやさんの壁にエオメルのポスターが忘れ去られたように・・・。ブームは去ってしまったんでしょうかね。ふーむ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/41-340de6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
