ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
本日発売~!
そろそろ発送メールが届いているらしい「Sharpe's Challenge」。イギリスでは今日発売のはず。発売前に発送する、っていうのは早くに予約した人分なのでしょうか。
私のところはさっぱりです(涙)。いつの予定になってるのかなぁ。とチェックしましたらば・・

Delivery estimate
9 May 2006 - 11 May 2006

やっぱり・・・。
こんなにいっぱい一緒に頼んでいるせい??

1 of: Essex Boys [2000]
1 of: The Big Empty [2004]
1 of: Stormy Monday
1 of: Sharpe's Challenge


ついでのが多い。今からでも減らすべきか悩みます。
「The Big Empty」ってUS版もあると思いましたが、どっちを買うべきだったのかわからなくなってしまいました。
特典とか違ってましたでしょうか。
字幕はついてるのかしら。いきなり不安になってきた・・。

シャープはまだまだお預けみたいですー(泣)。
早くみたいよ!!
笑顔満載のメイキングが見たいよ!!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、なをさん。なをさんとこも発送メールまだなんですね。ウチもです(泣)。ウチのdelivery estimateは、なをさんとことほとんど同じ、May8-May10でした。ワタシもデイジーのを1本あわせて注文したので、それがアカンかったのかと疑ってます。デイジーに一杯やっていこうと引き止められているのかしら・・・
しかし、デイジーのをキャンセルしようにも、既に注文の変更は効かない状況になってますので、おとなしく待つしかないようです。
2006/05/02(火) 00:25:33 | URL | Harper #-[ 編集]
祝い酒?
パットさん、こんばんは。あははは、デイジーに誘われてシャーピィは道草中ですか(笑)!わたしんとこのは若かりし自分とひざ突き合わせて反省会でもしてるんでしょうか・・・(笑)。ブレイズの祝勝会か?!

なーんてパットさんのおかげで楽しい想像で気を紛らわせておりましたら、さきほどdispatchedメールが届きました!GWがネックですので来週早々ぐらいに到着かなあvv。パットさんとこにもきっとメール届いているころですね。待ち遠しいですね!
2006/05/02(火) 21:05:48 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
こんばんわ、なをさん!なをさんとこにも発送メールきましたか!ウチにもやっと本日メールが来ました。とりあえず一息つきましたねっ。来週は楽しみ~~

>若かりし自分とひざ突き合わせて反省会
きっとStormy Mondayの自分を見てビックリ(何に?)してると思います。
2006/05/02(火) 22:51:12 | URL | Harper #-[ 編集]
来ましたか~!!
パットさん、こんばんは!お互いほっとしましたね(涙)。あとは迷わず日本まで飛んできてくれるように祈りましょ~vv。

>ビックリ
StormyMondayで「今年のお尻賞」だったんでしたっけ??「チャタレイ」でしたか??脱ぎっぷりも懐かしく羨ましく?思ったに違いありません・・・。
2006/05/02(火) 22:57:17 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
こんばんわ、なをさん。昨日はあちこちで『「Sharpe's Challenge」が届いた』声を聞きましたが、私はやっと本日入手しました。なをさんとこにも届きましたでしょうか?
2006/05/09(火) 21:24:14 | URL | Harper #-[ 編集]
届きました~!!
パットさん、こんばんは!そうなんです、昨日届きました!でもまだ見れません・・・なんだか時間がとれずに生殺しです(号泣)。タイミング悪く携帯も新しくしたのでこっちの処理にも手間取り・・。そうですか、一斉に日本上陸したのですね(笑)!!日本中でシャープ(やらおまけの若いショーンやらデイジーやらも)が祝宴でしたか!なんだか嬉しいvv。
2006/05/09(火) 22:13:53 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/405-0a709d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
