ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OUTLAW
bighitter_s.gif

CBSさんも確認したショーンの新作「OUTLAW」なのですが。バイオレントなサイトにビビり中です(涙)。ほんとにショーン出るの?!

↑はエグゼクティブプロデューサーとして参加するともらえるTシャツやらパーカー(笑)。
OUTLAW Official Site

サイトを見るには同意がいります(笑)。
暴力的な言葉やシーンがあることを了解していること。未成年ではないこと。など。サイトに入れば入ったで「ハリポタを期待してるなら去れ」みたいな(笑)。

サイトのトレイラーに使われてる映像はリアルに強盗や暴力シーンで、イギリスは防犯・監視カメラの社会なのでほんとに本物なのかしら。エスカレートする暴力を警察ではもうコントロールできず、正義を掲げてあるグループが立ち上がった、みたいな感じです。

IMDBによれば、ショーンは最初に名前が出ていて、役名はChrissy。OUTLAWなチームのボスなんでしょうか。。。うぅーん。パパ役が続いたから、ここで凄み系なのかな。「Faceless」はどうしたんだろうか。

「OUTLAW」のサイトでは資金提供をともなう「Exective Producer」というものを募集しています。10ポンドから始まって100ポンドまで。金額の差は特典の差に!10ポンドだとTシャツだけど、100ポンドだとエキストラになれたり、プレミアに招待してもらえるかもなのですって。日本在住でもエキストラになれるのかな。「現地までの交通費はご負担ください」ですよね(笑)!!

Forumを覗いてみましたが、100ポンド出すとなれるという「Big Hitter」な人たちが(笑)。でもおんなじ人ばかり書き込んでるような??「ワールドカップの優勝国は?」なんて投票があったり・・・なんだろうか。まだ内輪受けなのかしら??

不穏なサイトの雰囲気にすっかり飲まれ中。
どんな映画なんだろう、そしてショーンは??
・・・不安~

追記
ここによれば、撮影は数週間以内にウェールズとグロウチェスターシャー(?)とうところでスタートのようです。

The Outlaw will begin in a few weeks in Wales and Gloucestershire.

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/402-1df213ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。