ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
GMTV
060422a.jpg

GMTVってのはグッドモーニングテレビっていうんでしょうかね!朝っぱらからショーンがじっくり見られるだなんて、イギリスはいい国だ(笑)。うらやましい。

Dailyさんにキャプと動画リンクがあがっていて、さながらコマ送りのような枚数ですがどれも素敵。動画も遅まきながらDL中なんですが、すごい時間かかります。うーん。ダウンロードが先か、この記事書きながら見てる「水曜どうでしょう ベトナム縦断の旅」を見終わるのが先か(笑)!
ショーンほんとにほっそりしちゃってます。服装もきまってて、きりっとしてます。こんなに痩せてしまって潜入捜査って大変なんですね(笑)?!・・・やっぱり新シャープってふっくらしてましたねぇ(笑)。額にちょろっと下がってみえる二房の髪は、スタイルなのか、ジョークなのか・・・そういう生え具合なのか?!
060422b.jpg


悪役万歳!今回違うけど、悪役顔万歳!
060422c.jpg


くしゃくしゃの笑顔とのギャップがまたハートに刺さるのです
060422d.jpg


目をぐりぐりこすったりして(笑)。手が大きいですねー。
060422e.jpg


シャープとDodd大佐のバトルも楽しみです。Toby Stephensさんは4/21が37歳の誕生日だったみたいですよ!フェンシングの名手だということでしたが、あの「Die Another Day」でボンドと白熱のフェンシング戦をしたひとなのですね!素敵だ!あのシーンはすごかった、硬直して見た覚えがある。・・・ファンになりそうです
060422f.jpg

彼ハンサムだしなかなか素敵ですよね。
060407e.jpg



いやでもこの笑顔に勝るものなし
060422g.jpg


胸につけてるバッジみたいなの、判別できませんでした。でも十文字っぽい?こんなタイプのブレイズバッジはあっただろうか・・(笑)。
060422h.jpg


まだ動画DL終わんない・・いったいどんなシロモノが?!

コメント
この記事へのコメント
ダウンロード
無事終わりましたでしょうか?
大変ですよね。1時間以上掛かりますもの(笑)。
でも、待つだけの価値はありました。
素敵でした~(惚)。
カッコ自体は私の一番好みっていうわけじゃないけど、この笑顔に勝るものはありませんですよ。
痩せたせいか、尚一層指の長さが目立ちますね。セクシーでございます。
2006/04/22(土) 19:17:03 | URL | aya #-[ 編集]
あの二房は・・・
たぶんそういう生え際ではなかろうかと・・・。
スタイル、というよりショーンの場合、気にもならないのではないでしょうか(あぁ、好き!)
長い足と大きい手!何より笑顔がサイコー素敵です。ばたっ。
2006/04/23(日) 08:17:58 | URL | yumi #-[ 編集]
バタリ&??
ayaさん、こんにちは。まったく完了しないのに痺れをきらして、DLさせたまま外出したりして、ようやくさきほど見れました!でも気になるのが船でNZに行ったらどうなる話のあとが、暗転してしまい、そのあと急にショーンの笑い声&ブロンド美人が出てきて終了~となるのです。DL失敗でしょうか?またやり直し(涙)??

でもショーンは素敵でした。くつろいでて、楽しそうで(笑)。本当に指が長いですねー、うっとり。。
2006/04/23(日) 16:52:33 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
気になりますよね!
yumiさん、こんにちは。あのちょろっとたれてるの、気になりますよね!かわいすぎです。坊主じゃなくってちょっとふわふわ伸びてるのですね、柔らかそうですvv。

このショーンすごく好き。ブレイズ効果か、機嫌よさそう?!昇格決定前後できっと顔色も違うはず(笑)。でもずいぶんやせちゃいましたよね。ほっとくと痩せるタイプなんでしたっけね、うらやましい(笑)。
2006/04/23(日) 16:55:39 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/398-a9fab4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
