ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
Sharpe's Challenge続々
060407i.jpg

続々とゾクゾクするよなシャープが登場しています。イギリスでの放送もあと3日と迫り、雑誌などに特集がいっぱいみたい。いいなあイギリス。きっと街角の雑誌スタンドにシャープがずらっと並んでるんでしょうね。Dailyさんがいつもながらありがたいスキャンをたくさん掲載くださってます。

Dailyさんのここここにおっきな写真があります。

じゃーん!かっこいい~!!
060419b.jpg


バキッ!!殴ってます(嬉)!でも目がいっちゃうのはシャープのひねった腰あたり・・おおぅ、セクシーだ
060419c.jpg


なんともいろっぽいのは上目遣い&くちびるが赤っぽく見えるからでしょか(笑)。ふふふ。
060419d.jpg


ステキだ。・・けどちょっと顔が長いよな・・目の錯覚だな、うん(笑)!!
060419f.jpg


シャツのはだけぶりがGood(笑)。Padmaさん、美人だなー、許す(何様?)。
060419g.jpg


レッドコートはいまひとつ気に入らない私。そしてこのきみまろ風カツラもやっぱりどうもねぇ(笑)。
060419h.jpg


おぉお、美女と並ぶと表情もセクシーになりますね。これ好き!
060419i.jpg


苦渋の顔。。。ちょっと汚れすぎだけど(笑)。
060419j.jpg


かっこいー。ちょっとお腹のラインが緩め(笑)ですけど、まだまだ細いじゃないですか!
060419k.jpg


・・・縛られてるよぅ~(驚困惑)。
060419m.jpg



そして「Sharpe CUT」届きました!見たい!けど封印中(号泣)。これを見たらば私は廃人になってしまう・・。頭を使う予定がまだちょっぴり残ってるのだ(真剣)。でにでも予定では今夜解禁!この記事の写真なんて比べ物にならないくらいかっこいいショット満載らしい~!た・の・し・み・だ!!
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
7枚目のお写真が、素敵にセクシーですよね。ほれぼれする~///v-10
あ、なるほど。バキっと殴っているシーンなんだ!違う所ばっかり気にしてたら全然気付かなかったデス。(おや~?)

今のイギリスは最高ですね。行きたい~!!!
2006/04/20(木) 22:37:39 | URL | yumi #-[ 編集]
Tシャツ買いにイギリスへ
yumiさん、女性と一緒だとシャープも色めきたってみえますね(笑)。嬉しそう。早く動いてる姿が見たいですねe-266

イギリスにTシャツと雑誌買いにいきましょうか。ふふ、安い安い(苦しいe-399)。
2006/04/21(金) 22:10:13 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/396-b6a06e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
