ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
ヨークシャーダービー
060419a.jpg

Premire League」Tシャツ、作ったんですね(爆笑)!

すっかりうっかりしてましたが、UK時間の18日にわれらがシェフが同じヨークシャーのLeedsと対戦して1-1ドローでした。プレミア昇格が決まっちゃってるので、気合はどうかと思いましたが、負けなくてよかったですね。昇格決定後最初のブラモールレーンでの試合だったのでファンと一緒にお祭りですね!楽しそうな写真を見つけたのでSheffieldTodayからいただいてきてしまいました。
でもこの試合、どうも退場者(sending-off)が出るなどもめたもようですヨ?sheffieldTodayの記事を拾い読みしましたところ、"vendetta" という単語もちらほら。ナタリーポートマン主演、マスク好きとしては気になる映画「Vフォーヴェンデッタ」のことかと思ったらば(笑)、意味は「血の復讐」ですって!怖!でも昇格お祝いムードを壊さないようにシェフの監督は自重したとかどうとか・・・、退場になったのは監督か??ぜんぜんわかってないけれど(ひどい)とにかく残りはあと2試合。こうなったら負けなしでがんばれ~

Sat 22 Apr vs Luton Town 15:00 at Kenilworth Road
Sun 30 Apr vs Crystal Palace 13:30 at Bramall Lane

ショーンのスマイル写真出ないなぁ。。。20日のプレミアではニッコニコでお願いしたいです
コメント
この記事へのコメント
sending off されたのは
おはよう~。このTシャツ、購入可能だよ!他にも色々昇格記念グッズが発売になるみたい。ショーンがこれ来てプレミアに出たらどうする?!
そして、ちなみにsending off されたのは監督ですv-16
2006/04/20(木) 08:26:33 | URL | misa #rAXUSgyw[ 編集]
監督ったら!
misaさん、こんばんは!退場になったのは監督さんでしたか(爆笑)!気合が抜けるどころか、プレミアに備えてヤル気爆発e-268!なんでしょうか?これはますます楽しみです。えらいぞ監督!って贔屓目ですね・・・。教えてくださりありがとうございます、すっきりしました。

そして!misaさん鋭い!ショーン絶対このTシャツ着てプレミアに現れますよe-317!ひぇ~、でもカワイイ~e-272(末期)。買わなきゃ!
2006/04/20(木) 18:43:28 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
監督さん
Tシャツ可愛いですね。
わたしもBBCの記事で読んでみました。
監督さん、もしかしてプレミア来期開幕にベンチに入れないかもしれませんよう~i-202
LEEDSの監督はWarnock さんのアシスタントだったのによりによってLEEDSに行ってしまったようでそのへんも因縁たっぷりだったみたいで、かえすがえす直接対決前に昇格決めててよかったですわ。
2006/04/20(木) 21:56:29 | URL | ゆみ #pak5S9yM[ 編集]
売り切れるよ、きっと!
ショーンがプレミアにTシャツ着て現れたら、きっと即日完売ですよ!完売!
もしかして、今が買い時かも?

今日、「Vフォーヴェンデッダ」の試写会観てきましたよ。マスクの顔が妙に素敵に感じてしまった・・・!
2006/04/20(木) 22:32:01 | URL | yumi #-[ 編集]
一大事!
ゆみさん、こんばんは。Warnock 監督記念すべき開幕戦に出られないかもなのですか?!それは大変(涙)e-263、いったい何をしたんだ・・・。弟子にうらぎられて「Vendettae-286」でしょうか、因縁浅からず、プレミア昇格は二重にしてやったりなのでしょか(笑)!?

Tシャツ、あまりに嬉しさ丸出しでかわいいですe-266。ほしい・・・(笑)。
2006/04/21(金) 22:01:26 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
マスク仲間発見!
yumiさん、こんばんは。昇格T欲しいですね!買っちゃいますかe-266?!ショーン来日に備えてユニフォームとして採用ですな?!サイレントヒルのプレミア、不参加でしょうか。まだ情報が出ないですねんー(涙)。

マスクe-47に素敵を感じましたか!不思議な魅力ありますよね(笑)、ふふ。私もヴェンデッタ見たい・・。
2006/04/21(金) 22:05:29 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/395-24e52ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
