ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
愛をこめて<最愛編>
愛はますますヒートアップ(?)なんですけれど、体力切れでよろよろ蛇行運転なショーンの魅力再発見の旅~。今日はマイベストのお2人です(笑)!

やっぱり特別なのはこの2人。どっちが上かは決められない。

★シャープ

奇跡のように、いや、ファンの熱望によって日本版DVDも発売された今年。そして新シャープ公開まであと1週間!魅力は衰えを知らずです。

脱ぎっぷりと笑顔!それ魅力(大泉調)。
060416g.jpg


ライフルズとの友情。
060416h.jpg


将軍の覚えめでたい優秀な軍人で。
060416i.jpg


満身創痍だけど勝利に愛された男。
060416j.jpg


女に甘く、そして愛される。
060416k.jpg


カワイvv。
060416l.jpg


ハンサムvv。
060416m.jpg


セクシーvv。
060416n.jpg


でもやっぱりスマイルが一番vv。
060416q.jpg


もうベタ惚れですって

★ロードオブザリング

すべてはここから始まった!ボロミアのことを思うといまでもいつまでも胸が痛いのです。彼は特別。今では辛すぎて彼の最期のシーンは見れないことになってます(号泣)。

祖国を背負う気高い騎士。
060416a.jpg


小さい人と仲良し。ひとときの笑顔v。
060416b.jpg


危機に瀕しては強靭な戦士。
060416c.jpg


焦燥と。
060416d.jpg


切望と・・・。
060416e.jpg


混乱と悔恨(号泣)。
060416f.jpg


彼はねぇ。もうほんとに哀しいです。もうダメ(涙)
コメント
この記事へのコメント
あ、やっぱり~?
確かにこの二人のどちらかを選べと言われても選べません。
確かにベストなお二方!
シャープはかわいくてかっこ良くて、・・・あぁうん、せくちぃでございます。
兄上はもう言葉もございませんよ。メリピピと戯れる姿とか見てしまうと、最期の時がまた尚一層・・・(涙)
「二つの塔」のSEEなんか大好きです~!かちょイイ~v-238
2006/04/17(月) 07:19:25 | URL | yumi #-[ 編集]
やっぱりですか!?
yumiさん、こんばんは。シャープは朗らかに好きe-319!って言えるんですが、ボロミアは泣きながら好きぃぃ~e-330!!ってカンジです(笑)。この2人は別格ですvv。

「二つの塔」SEEのボロミアはイイですねー、あーまた思い出しベソ・・・(涙)。
2006/04/17(月) 21:29:35 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/17(月) 22:25:39 | | #[ 編集]
はじめまして!
いらっしゃいませ!コメントくださりありがとうございますe-466。いゃいゃ勇気などとおっしゃらず、お気軽にツッコミをお願いいたしますねe-266

やっぱり最愛はボロミアですか!私も「話題作だし」ってツタヤで手にとったのが最初でした・・・(遠い目)・・・ボロミアー(号泣e-330)。人生変えた映画で人物、私もそう思います。
2006/04/18(火) 08:26:18 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
はじめましてm(_ _)m

ステキな画像の数々と情報の多さにいつも楽しく見せていただいております。
久々に訪問し、シャープと最愛のボロミア画像にウルウルしながら思わず書き込まずにはおれませんでした!
私の後悔は映画館の大画面でボロミアを観れなかったこと・・・(号泣)
後でレンタルして大、大、大後悔~~!
これ誰?ショーン・ビーン?さっそく手に入る限りの作品集めまくってしまいました。
すみません、話がつきませんので止めます。どうぞこれからも色んなことおしえてくださいね♪とりとめも、無くしつれいいたしました。
2006/04/20(木) 09:04:21 | URL | jane-r #-[ 編集]
はじめまして!
jane-rさん、ようこそです!コメントくださりありがとうございますe-466。見てくださってるとのこととても嬉しいですvv。じょ、情報はいつも遅いしたいしたことお伝えできないのですが、愛e-415だけはたっぷりこめてるつもりでいます(笑)。どうぞお気軽にツッコミを入れてください、お待ちしてますe-287

やっぱりボロミアですよねぇ。ほんとに私も「すべてはここから」です。イッキ見とかでスクリーンで見れる可能性がありますが、連続1DAYは辛すぎる・・e-263。単発で週がわりで上映してくれないかしら?!
2006/04/20(木) 18:50:22 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/392-63543b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
