ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
プレミア昇格決定!
060322l.jpg

とうとうブレイズのプレミア昇格が決定しました!ショーンのためにと応援してきましたが、なんだか素直に嬉しいです。ブレイズがんばりましたね!ここ数試合の劇的な勝利は本当にすばらしかった。すっかりファンになりました

チャンピオンシップリーグ現在1位のReadingと3位Leeds Unitedによる、UK現地時間15日15:00の試合が1-1で引き分けとなりました。これにより、われらが(ショーンの)ブレイズは2位が確定し、来季、12年ぶりに、プ、プ、プププ、プレミアシップリーグへの昇格が決定しました!やりましたブレイズ!すごいぞブレイズ!

シェフのサイトでは、監督のリアクション、選手のリアクション、そしてファンのリアクションと題して記事があるのですが、ブレイズファンクラブメンバーじゃないので読めません・・・(涙)。ディレクターのリアクションはないんですかね?!ショーンのリアクションも掲載して~vv。

060416z.jpg

ハリスビデオ6にあるらしい画像もらってきましたvv。ブレイズタトゥとショーンのウィンク

ショーンのバースデーは17日。最高のプレゼントですよね。ショーンはどこで祝ってるのかしら。ブラモールレーンにいるのかな?!
コメント
この記事へのコメント
よかったよね~。
ミサンガの威力(?!)
ほんと良かったです。最高の誕生日だよね。絶対シェフィールドで大騒ぎしてるはずだよ!
またスポーツパブにブレイズ戦を見にいこうね。
2006/04/16(日) 20:24:43 | URL | misa #rAXUSgyw[ 編集]
さ・わ・ぎ・たい~!!
misaさん、こんばんは!ブレイズやりましたね!!遠い日本からだって、みんなの応援のキモチが通じたのですよ、すごいことですe-460。ミサンガは結局切れずじまいだったので効果は疑問ですけれど、楽しく応援できた記念としようと思います(笑)!

ショーンがどれだけ喜んでいるのかを思うと、顔も緩みますよねe-266。大騒ぎですよね!私もmisaさんとギネスe-65飲んで大騒ぎしたいです~!また絶対スポーツパブ行きましょう、来季はプレミアシップリーグだし、きっと放送も増えるはずですよね(喜)!!
2006/04/16(日) 20:41:22 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
こんばんわ、なをさん。ブレイズ、やりましたね~ミサンガの祈りが届いたのでしょうか?ところでワタシのミサンガはまだ切れてないのですけど、こういう場合、はずしたほうがいいのか、はずしてはいけないのか、ご存知ですか?
プレミアリーグ、もしかしたらスカパーやCATVで放送してるかもしれませんね。今までチェックしてませんでしたが、是非試合を見てみたいです(ショーンと一緒に応援している気持ちになりたい)
2006/04/16(日) 21:27:35 | URL | Harper #-[ 編集]
やはりミサンガの威力?!
なをさんの思いが通じているのでしょうね!
まだまだ試合はありますから、その時切れるのかも知れませんよ。
うちはその夜、ちょうどマウスのコードが切れそうでした(涙)。接触が悪くなってるみたいです。もう古いんですよ。
私の願いが叶うならマウスのコードぐらい切れても構わないのですが(いや、やっぱり困る)。

ショーン、嬉しくて眠れないでしょうね!
ブレイズの試合を日本から見られるようになるんですか?
それは私もチェックしなくては!!来期ですね?
2006/04/16(日) 21:56:19 | URL | aya #-[ 編集]
ミサンガの今後・・
パットさん!やりましたねーe-405!!ミサンガ(を作るぐらいのキモチ)が通じたと思ってさらに喜んじゃいましょう~vv。ミサンガについてですが、調べましたところ、願いを変更する場合はまた新しいのを着けなおさなくてはいけないそうです。なので「プレミア昇格」は願いが叶ったのでこれは外して、次の「プレミア優勝」(笑)のミサンガを作るとしましょうか?!

生活蹴慣病e-219のゆみさんに教えていただきましたが、プレミアの試合放送はCATVだとJ-SPORTS1と2で見れるようです。シャープ見たさに加入したCATV大活躍ですe-278
2006/04/16(日) 22:09:45 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
良かったですね
なをさん、こんばんは。
ついにブレイズやりましたね。
実は私も密かにミサンガを作って、ブレイズのクマちゃんの腕に巻いてあげてお祈りしてました。(←それじゃ絶対に切れないだろう!)
ショーンがどんなにか喜んでいるかと思うと、ほんとうに嬉しいですね。
2006/04/16(日) 22:11:13 | URL | punkt #gJtHMeAM[ 編集]
最高のコード切り?
ayaさん!ブレイズがんばりましたね!!ayaさんちのマウスコードくんもきっと必死の応援を見せてくれたに違いない、さすがayaさんの教育が行き届いてます(笑)?ショーンの笑顔を思うと嬉しいですよね、ばんざーいe-266

J-SPORTSのサイトを調べてみましたところ、全試合ではなくって有名チーム(リバプールですとか、アーセナルですとか?)と対戦した場合には放送が期待できそうな感じでした(笑)。ピンポイントで見れるってことだとまたそれも燃えますねe-269!スポーツパブに大集合でしょか?!
2006/04/16(日) 22:25:37 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
クマちゃんいいなぁvv
punktさん、ブレイズやりましたね!なんとクマちゃんにミサンガとは見事な応援コンビe-287!あのクマちゃんかわいいですよね、ほしい。オンラインショップから姿を消してるんですけどどこいっちゃったの~(涙)。みんなの願いが叶って嬉しいですよね、シャープといい、ブレイズといい、ひょっとしたら、ショーン来日だって叶うような気がしてきましたヨe-266
2006/04/16(日) 22:33:41 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
なをさん、初めまして。仁真と申します。ショーンが好きで読ませていただいていたのですが、今回は勇気を出して書き込みさせていただきます。
ショーン、お誕生日おめでとう!そして、ブレイズ昇格良かったね!!
さて、試合の放送ですが、プレミアシップの見れるサッカーセットに入ってれば、PPVでもう少し多めに試合が見れますよ。駆け足ですが次節の見所や短いインタビューが見れるプレビューショーも要チェック!
今までは、フジ739のFA杯しかブレイズを見る機会が無かったので、リーグの試合が見れると思うと、それだけでうれしいですが、ハーフタイムに、ゴール裏で興奮してるカッコ可愛いおじ様が映ったりしないか、密かに期待もしてるんです。
2006/04/17(月) 03:11:33 | URL | 仁真 #-[ 編集]
おめでとう!!
今日は、二重におめでたいです。
この記事にうちのBBSからリンクさせて下さい。
BBSはあまり訪れる人がいないので、たいした宣伝ではないのですが、私のsean関連覚え書きとなっているので、ぜひ、記念に‥問題があったら、取り下げますので。
よろしくです。
ちなみに、BBSのurlはここ(以前のHNのままになってます)
http://www1.rocketbbs.com/311/lego228.html
ps、サイトからは片道リンクなので、ご迷惑はおかけしないと思います。
2006/04/17(月) 13:33:36 | URL | kiriko #8V7Z3TiY[ 編集]
まとめて祝!!
なをさんこんにちはv
その後お加減いかがでしょうか。
ご無理なさらないでくださいねv
そしてハッピーバースディショーン!!&ブレイズ昇格!!イエー!!今夜はHUBで祝賀会します!!
CATVサッカーセット・・・思い切って加入しようか思案(笑)W杯もあるしなあ。
2006/04/17(月) 14:44:42 | URL | 麻依 #-[ 編集]
おめでたーい
こんばんわ! ブレイズとうとうやりましたね。数年ぶりのプレミア復帰。ショーンファンの方々の熱意が通じたかも。これ以上ない誕生日では?

補足いたしますと、J-SPORTS1と2が視聴可能ならアーセナル、マンユー、チェルシーとの対戦(1シーズン2回づつつまり合計6回)は生ではありませんが確実に見れます。
それとは別に週1回(たまに2回)の生放送枠がありそれにブレイズが何回当たるかは運しだいです。
スカパーに加入されれば週5試合放送なのでブレイズを見れる確立はグっとあがります。
とにもかくにもおめでとうございました~v-315
2006/04/17(月) 21:07:38 | URL | ゆみ #pak5S9yM[ 編集]
おめでとうです~!
仁真さん、コメントくださりありがとうございます!勇気などとおっしゃらず、気楽につっこんでくださいませ!よろしくお願いします。

ショーンのお誕生日e-402にブレイズの昇格に、本当にめでたいことばかりですね!嬉しいですね!!サッカーセットに申し込んじゃいそうですよvv。またしても懐が細る予感です。サッカーの見所、ぜひ教えてください。にわかですけど、ブレイズe-219サポーターとしてがんばりたいです!・・もちろんサッカー裏のショーン見たさもアリアリですe-266
2006/04/17(月) 21:34:19 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
おめでたいですー!!
kiriさん、こんばんは。本当にショーンのバースデーe-405にブレイズの昇格がぶつかるだなんて、できすぎちゃってるぐらいのおめでたさですね!リンクまでありがとうございます、かえってこんなバカ記事で大丈夫ですか??でもぜひ日本全国津々浦々までお祝いいたしましょーe-269
2006/04/17(月) 21:39:48 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
わーうらやましい
麻依さん、こんばんは。HUBe-65でお祝いとはうらやましい!どこのHUBですか?今から行っちゃうよ~(大泉調・笑)?

ご心配おかけしましてすみません、痛みは相変わらずですが、祝い期間中は大丈夫ですe-287(笑)!私も仁真 さんのお勧めもあり、サッカーe-219セットの誘惑に負けそうになってます。
2006/04/17(月) 21:43:13 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ありがとうございます!
ゆみさん、おかげさまでブレイズがんばりましたよーe-402!!思えばゆみさんところでかつてブレイズがプレミアにいたことを知り、そして今回2位というプレミア昇格を狙えるポジションであることを知ったのです。私の応援心に火e-269(笑)をつけてくださってありがとうございました!

なるほど、人気チームとの対戦ならば見れそうなのですね(笑)!生試合ってのにもぜひぜひ当たってほしいです~e-459
そうだ!今J-SPORTSでプレゼントキャンペーンやってるのに応募すると<ご感想・ご意見>が書けるんです!ここに「シェフィールドユナイテッドの試合を放送してください」って書くべきですね!!
2006/04/17(月) 21:49:16 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/391-40d2cac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ミサンガ・誕生日プレゼントもうすぐ子供の誕生日。ミサンガを作ってプレゼントしようと思います。子供の好きな色は黄色。黄色と合うのはどんな色かなあ~出来上がりが楽しみです。上手く出来たらお見せしますね!
2007/01/05(金) 23:56:26 | ミサンガの作り方【ミサンガ知恵袋】
ミサンガはJリーグ発足当時、沢山の選手が付けていたことから大ブームになりましたね。別名「プロミスリング」とも呼ばれ、入浴中も睡眠中も手首や足首に付け、自然に切れたら願い事が叶うというジンクスがあります。最近密かに人気を取り戻しつつあるミサンガの作り方・編
2006/10/21(土) 01:25:24 | 【ミサンガ】ミサンガの簡単な作り方・編み方・結び方
