ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
愛をこめて<恋人編>
<パパ編><制服編><ワル編>ときて、今夜は<恋人編>です。いゃいゃ、ショーンって出演作多いなぁ!私だいぶ疲れてきましたよ(笑)?体力使うのは、写真がどれも選べないからでははないのか、と(苦笑)。



★ストーミーマンデイ

若くて甘~いショーン。ヒロインよりも肌の露出が多い(笑)。トラブルに巻き込まれまくってうろたえるショーンが最高です(ひどい)。

若い!カワイイvv。
060415a.jpg


いいなぁ・・・(涎)。
060415b.jpg


ボコられるのは若いころからの十八番でしたね(笑)。「Faceless」では円熟のボコられぷりが楽しみです
060415c.jpg


★ドリームゴール(When Saturday Comes)

ブレイズのプレミア昇格もいよいよ近い今日この頃、この作品は旬ですね!?サッカー選手というにはちょっと年いっちゃってる感じですけど、応援しがいがあるってもんです。

060415d.jpg


・・・・・(惚)。見切れてるけど、肩には「100% BLADES」のタトゥがうつってます。
060415e.jpg


脱ベンチ!出番です!ブレイズも、いよいよプレミアに昇格!出番です、ショーン。そろそろカメラ前に出てきてください
060415f.jpg


★チャタレイ夫人の恋人

恋人といえば、この作品。写真も多めにしちゃいました。いやー素敵。ショーンの魅力がぎっしりつまってます。ちょっと影ある伏目とか、恋に一途な純情さとか、がっつき具合とか、劣等感に歪む顔とか、ヌードとかボコられとか(えへへ)。

嬉しそう。
060415h.jpg


もう夢中~vv。
060415i.jpg


企み顔。
060415j.jpg


執着も
060415k.jpg


カッコイイ!
060415l.jpg


あはははは
060415m.jpg


ハッピーエンド。愛だな愛!
060415o.jpg



恋人編は幸せな気分になりますね。恋人に向ける幸せそうなショーンの笑顔は最高です。・・・うらやましい。。いいなぁ、私もショーンをぎゅっとしたいワ~。
コメント
この記事へのコメント
わ~!
色んなショーンが一杯!!
ありがとうございます~!
ショーンって出演作、多いですよね。
集めがいがありますし、画像見てるのも楽しいんですよ。
確かに気が付くと凄く疲れてますけど。
量が多過ぎます・・・(涙)。
でも、アップに耐える色男だとつくづく思いますね~(惚)。

ブレイズ、昇格しましたね!
嬉しそうなショーンがまた見れると思うとウキウキします。次はいつ最新画像が出て来るのでしょうか?
2006/04/16(日) 09:15:48 | URL | aya #-[ 編集]
いい男ですよね~
ayaさん、こんにちは。ほんと、写真探していると、すっかり見入ってしまって、ショーンはつくづく色男だと思いますe-266
インタビューなどでうかがい知れる天然ぷりですっかり忘れていましたが・・(笑)。天然なハンサムとは無敵ですねぇ、きゅぅぅe-272

ブレイズとうとうプレミアシップリーグですね!!いやー来季からはお茶の間で応援できますよ!!
応援してきたわれわれにも、ご褒美としてショーンの笑顔を見せてほしいです~e-459
2006/04/16(日) 13:12:58 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/390-7c211ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
