ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
すごいぞUnited!
昨日のvsCardiffで、われらが(ショーンの)ブレイズが1-0勝利しました!すごいぞブレイズ!

そして'very close'ですって!

試合としてはおそらく引き分けペースで、ブレイズはイースター明けの試合(Leeds戦)にプレミア行きをかけた焦点を絞っているのでは?と思われたところ、後半にまたしてもWebberくんがルーズパスを奪ってゴールしたようです。えらい!

この勝利により、プレミア行きはきわめて近くなり、こちらによれば、18日のLeeds戦で勝利すれば決定的になるようです。ブレイズの監督さんいわく、「多くのファンは18日のLeeds戦で決めてほしいとのぞんでいるけど、個人的には試合しないで明日の午後に決めてしまいたいね」ですって。4位のLeedsが15日に1位のReadingと試合があるようで、この結果次第でブレイズのプレミア行きはより確実になるのかしらん。

現在の順位

Team Pts. GD
1 Reading 98 +64
2 Sheffield United 85 +29
3 Watford 74 +22
4 Leeds United 73 +20

3位との差が11ptsになりましたね。

この後の試合予定

Tue 18 Apr vs Leeds United 19:45 at Bramall Lane
Sat 22 Apr vs Luton Town 15:00 at Kenilworth Road
Sun 30 Apr vs Crystal Palace 13:30 at Bramall Lane

やっぱり18日のLeeds戦は天王山でしょうか。
ショーンどうしてるかなぁ!
絶対帰国してると思うよ(笑)!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!昨夜からこの結果でうきうきしております♪リーズの今夜の試合(現地時間3時)、引き分け以下だった場合、ブレイズの2位が確定いたしますよ。
ファンは、ホームで勝利して(ドローでもいいんですが)そのままお祝いになだれ込みたいでしょうけれどね(どうしよう、ショーンが居たら 笑)。
私は、ショーンのバースデープレゼントとして、今日決まるのも良いなと思っておりますー。
2006/04/15(土) 20:14:13 | URL | kapua #LYRWfuTo[ 編集]
いよいよ!
なをさん体調いかがですか?無理しないで下さいね。
わたしも昨日結果チェクしました。いよいよブレイズいけそうですね!残3試合で9P差をひっくり返すのはなかなか難しいと思います。
CATV加入されてる方ならたいていJ-PORTS1と2は映りますよね?来期から最低6試合+α(は運しだい)でシェフUがあなたのお茶の間に!(笑)
2006/04/15(土) 22:33:53 | URL | ゆみ #pak5S9yM[ 編集]
プレゼント!いいですね!
kapuaさん、こんばんは。リーズの試合結果によってはブレイズ2位確定なんですね!なるほどだからなんだ~♪いやそうなったら、ほんとにショーンのバースデーには彼がなにより喜ぶであろう「ブレイズのプレミア昇格」がプレゼントe-144されるのですね、嬉しいだろうなー!!私たちにもおすそわけで、はじけた笑顔のショーンが見れたらいいですね!
2006/04/15(土) 22:54:15 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
入ってますとも!
ゆみさん、こんばんは。体調は少し落ち着いております、ご心配かけてすみません、ありがとうございます。

9P差は安全圏でしょうか?!そう言っていただけるとますますウキウキしてきます~(笑)。J-SPORTSは1~3まで映りますですよ!!ほんとにお茶の間(笑)でブレイズが見れるのですね、楽しみです~vv。
2006/04/15(土) 22:57:59 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/389-fc1ed68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
