ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
愛をこめて<ワル編>
体調悪いとか言ってご心配おかけしてしまってすみません(涙)。たいしたことないんですが、なんだかみぞおちが痛くて凹んでます。胃炎なのか膵炎なのか、胆嚢あたりなのかわかりゃんのです・・。最近胆嚢とっちゃった友人が脅かすんですよ・・(怖)。検査の予約がまだずっと先なのでなんだか憂鬱です。

でも大丈夫です!がんばるです!シェフの試合だってあるし!痛みはショーンに癒してもらうよ~?今日はショーンの定番(笑)悪役編でっす。カッコイー!

★サウンドオブサイレンス

マイケル・ダグラスのがよっぽどワルそうなんだけどなぁぁ。。「ダイヤルM」の印象があるせいかな??マイケルの奥さん役は「ゴールデンアイ」のオナトップですよね、関係ないのですが・・。さてショーンのコスターはVネックがセクシーでした(笑)。電話をかけるシーン多し。それもまたグー。
060414f.jpg


★ゴールデンアイ

魅力的すぎる悪役・アレック。複雑な過去を抱えた優秀な諜報部員だったはず。うーん、006で一本見たい。
060414g.jpg


2人とも若かったナ(驚)!
060414h.jpg


ラストシーンのバトルは目が釘付け、手に汗にぎって肩凝るほど見ごたえがあって最高です。できれば、006に勝ってほしかった(笑)。
060414i.jpg


★ナショナルトレジャー

リッチでクレバーなイアン。部下も有能。なのに・・・(涙)。続編では絶対ベンにリベンジだ

ゴージャスだ。
060414l.jpg


得意げだ!
060414k.jpg


・・・頭だってイイ。・・ハズ。
060414j.jpg


★パトリオットゲーム

IRAテロリストのショーン・ミラー。弟殺され復讐のためだけに生きる姿が印象的。ギラギラした目がゾクゾクするほどセクシー

弟を殺され自らは逮捕。
060414m.jpg


警察の尋問にもふてぶてしい態度。タバコを吸う姿ってのも・・・(悶絶)。
060414n.jpg


法廷入場シーン。このショーンはびっくりするほどハンサムです。何度みたかなあ、ここ。
060414o.jpg


髪長いほうが好きだったんだけど、まあこれもまた精悍でよし。なんでもいいんだな、私(溜息)。
060414p.jpg


★カラヴァッジオ

これは今日のに入れるか、明日のに入れるか悩みました(笑)。

高嶺の花
060414d.jpg


下品で卑しくでも超セクシー
060414c.jpg


だけどもういっそ美しい
060414a.jpg



今日の教訓。
ショーンを褒め称えるボキャブラリーが足らぬ
精進すべし!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/388-6606788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
