ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
愛をこめて<制服編>
連夜でがんばろうと思ったのに、昨日はちょっとダウンしてしまった(涙)。今日は制服編~

*ネタバレ配慮なしでやっとります。すいません。

ショーンといえば制服(え?)。端整な顔とスタイルのよさがあってこそ(盲目)。

★アンナカレーニナ

ロシア貴族の優雅な軍服姿。ダンスあり、放蕩あり、イタリア蜜月あり、恋に生きるヴロンスキーは本当に美しくて魅力的です。いやもちろんアンナもですけど(笑)!

彼女が人妻だって、好きになったらけっこう一途。
060413c.jpg


狙ってる狙ってる・・・(笑)。
060413b.jpg


端整な横顔に帽子が映えます(うっとり)。
060413a.jpg


メイキングではこんなにリラックスした笑顔が見れるのです。ほしいなぁ、ドイツ版・・。
060413d.jpg



★Big Empty

私まだ未見の作品です。謎のカウボーイ。瞳は青らしい。カウボーイ姿でボーリングするん??カウボーイハットは予想外でしたが、なかなか。
060413e.jpg


全体的に画面が暗いみたいなんですよねぇ。
もっとはっきり見たいものです。なんだか嬉しそうvv。イギリス人のカウボーイってところが面白いんでしょうね。
060413f.jpg


★トロイ

制服(笑)??コスチューム!
セクシーです~。キトンというより、ほんとにミニスカートに見えるほど丈が短かったのはサービスなんでしょうか(笑)??ふふ。
060413g.jpg


たくらみ顔も魅力vv。
060413z.jpg



★アイランド

ドクター!
オールバック!眼鏡!白衣!!(←バカ)
050823b.jpg

merrick.jpg


個人的にはちょっと顔色悪くて心配になりました。ファンとしてはドクターに肩入れしちゃうので(笑)、辛い作品でした・・・。

関係ないんですが、最近わたし、胃が痛くて御茶ノ水にある某大学病院に行ってるのですけれど、この病院の法人章がメリックバイオテックに似てるんです。(メリックバイオテックのマークがどんなだかはひるでさんとこで確認できます・笑)
head_01.gif

ね??
Dr.メリックが担当だったら診察に気合が入るなぁvv。

★ブラボーツーゼロ

軍服ってことで(笑)。
迷彩服。
060413k.jpg


中東風カモフラージュ。瞳が素敵
060413l.jpg


うっかりこんなかわいそうな姿も
痛々しい姿に辛いやら見蕩れる(?)やら~。。ごめんね、ショーン。
060413m.jpg


★フライトプラン

間違いなく制服(笑)!キャプテン
060413n.jpg


ジョディに押されてこわばった表情&伏目がちな機長さんでした。かわいそう(涙)。かっこよかったけど、ひねりはない役でしたな(言っちゃった!)。
060413o.jpg



★リベリオン

思い出した、これも制服(断言)!出番は少ないけど、すごく印象的なシーン多し。ストイックで素敵
060313x.jpg


こんな出番も
060413v.jpg

サービスかしら・・。個人的にはつま先の反り具合がすばらしいと思います(惚)。もちろんどこもすばらしいですけど(爆)。



制服編はちょっと強引すぎですか(笑)。どれもこれも素敵なんですが、体調不良で集中力が足りずに消化不良です。もっと写真吟味したい(きりがない)。
うーん、無念。
コメント
この記事へのコメント
おやおや
体調不良なのに何をやってるんですか(^^;
愛ですね?
個人的には「アンナ」と「リベリオン」が好き(^^)
2006/04/14(金) 10:43:34 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
ごぶさた・・・
私も「アンナ」は大好き!白いのも黒いのも軍服じゃないのもどれもステキ~!(きゃー)
ドクター!!!DVDになってからはドクターしか見てましぇん。

次は何編でしょう?
2006/04/14(金) 18:03:46 | URL | yumi #-[ 編集]
なをさん、こんばんは^^
私はボロミアで惚れてショーン作品を初めて購入したのが「アンナ」でした・・・・おかげでこんなに惚れこんでます!
大好きなんだから叫ばないと~e-265
本当にショーンって横顔とか、骨格が凄く整っていて綺麗でみとれます^^

明日はいよいよロンドン出発です!また戻ったら(たいした話は無いかもですが;;)お邪魔しますね^^ 21日帰宅なのでちょうどLAプレミアの話題で盛り上がってる最中ですかね?(ショーンが出席しますように)
2006/04/14(金) 22:26:58 | URL | harumi #4QBHPiiI[ 編集]
大丈夫?
こんにちは、なをさん。
体調悪いのに、こんなにショーンを愛でてくれてありがとう。いや大丈夫、パパなショーンやコスプレなショーンや黒ショーンや白ショーンや…(全部かい)そんなショーンがなをさんを癒してくれますよ。
でもゆっくり休んでくださいね。
2006/04/14(金) 22:28:00 | URL | 豆酢 #-[ 編集]
すみません;;
Naomiさん、こんばんは!早く寝なさい!っても怒られそうです、ごめんなさい~。痛みと愛と秤にかけりゃ、愛がちびっと重たい私です、うーん。。

「アンナ」「リベリオン」私も大好きvv。
2006/04/15(土) 01:19:02 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
全部なのですvv
yumiさん、こんばんは。ご実家からいらしてくださってるのでしょうか(笑)。いつもの環境じゃないとなかなかつらいですよね、そんなときにはDVD三昧です(笑)。でもどれもすてきで選べないのです~、ちょっとずつ全部なのです~vv。

まだまだ続くのです~(笑)。
2006/04/15(土) 01:21:51 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
いよいよですか!
harumiさん、こんばんは。いよいよ出発ですか、どきどきしますね、でも楽しみですね。すてきな滞在になりますよう、お祈りしていますvv。ショーンに会えたらいいですね、きっと誕生日は帰国してますよ!

お土産話楽しみにしています、ぜひぜひ!!
2006/04/15(土) 01:23:29 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ご心配かけました;;
豆酢さん、こんばんは。ご心配かけちゃってすみません。ショーンを追ってるときやこうやってショーン話をさせていただいてるときは痛みは忘れるのです(笑)。いやでも、ちゃんとなおさなきゃいけませんね、気をつけますです!

パパ、コスプレときて、今夜はいよいよ?!です(笑)。・・・いい加減、寝ろ!ですね(反省)。
2006/04/15(土) 01:26:31 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
愛ですね~~~
なをさんの”つま先のそり具合”にまで目がいくところが好きだなぁ~v-290
というか、わかるわかるその心理!と、思いながら楽しませてもらいました~!

しかし、どのショットも素晴らしいe-266
お体お大事に~!
2006/04/15(土) 23:28:29 | URL | atsuko #-[ 編集]
わー同士vv。
atsukoさん、こんにちは。ファン心、わかっていただけますか~e-420!ありがとうございます。手指や背中、歩き方だってファンにとっては大事なポイントですよね!!

体調ご心配おかけしちゃって、すみません。消化のよいもの食べて、たっぷり眠って養生してます~e-434
2006/04/16(日) 13:07:59 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/387-3301c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
