ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
SilentHill on the set
060313a.jpg

Dailyさんでご紹介くださってる「Silent Hill」の「on the set」をファイル保存して見てみました。これってDVDの特典映像みたいな雰囲気ですね。このままつけるんだろうか

*ネタバレは注意です。しかもあいかわらず気持ち悪いです。うぅぅ。

怖いので見たくないのに、ショーンが見たいばかりにがんばりました。なのでやっぱり怖くてみたくないひとのために見所をお知らせします。

Boxさんでキャプを見つけたので追記しました。

1:13 
衣装のバーバリーコートのままのショーンがインタビューカメラにむかって話ます。が、ほんの数秒。聞き取れたのは「it is a very different film.」としか・・。ていうかこれだけだと思われます。これだけかよ!!
060409a.jpg


5:00
すでに出回ったマスク写真のあたりの映像がちょっと見れます。奥さんを悲痛な面持ちで探す夫なショーン。途方にくれて空(or建物)を見上げる横顔が素敵です。どうやら妻は夫とは次元の異なる世界にいるらしく、同じ場所にいるのにすれ違ってしまうようです。
060409d.jpg

060409c.jpg


12:37
待っててよかった。まだありました!
着替えて私服と思われる(つまり高そうに見えない・笑)トレーナー姿のショーンがやっぱりちょっぴり。でもとてもかっこいい。好きvv。
060409b.jpg



以上です。少な!
映画での出番もあんまり期待できないかもなぁ。


ちょっと食べたりない人のために(笑)。

BuffsのJaniceさんがBBC Radio2でのショーンの短いコメントファイルを作ってくれています。(リンクをクリックするとファイルのダウンロードできます。)

聞き取れませんが、シャープについて「特別な役だからまたやれてうれしい」みたいな後に、「インドに行ってみたかった」って言ってるような気がするのですが(笑)。うっそーん、ほんとに?インドに缶詰を山のように持っていったのに??私の聞き違いかしらー。でも私もインド行ってみたいけど、缶詰と胃腸薬は持っていくな(笑)。以前エジプトに行ったことがあるんですけど、毎食前に正露丸糖衣を予防で飲んでたことを思い出しました。意味があったのかはわかりませんが、おかげでただ一人無事でした。

それとこれとは話は別ってことなのかもですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/384-f2b01d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
