ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
「Sharpe's Challenge」公式サイト
060407a.jpg

misaさんとこで教えていただきました!
公式サイトがあった(できた?)んですね!
写真がいっぱいですよ!!
トレイラーもありですよ!!!
・・・ハーパーも老けちゃって(笑)。
でもやっぱりシャープはかっこいです。

*写真をいっぱい頂いてきて載せちゃってますのでネタバレになってしまってると思います。ご注意ください。
いい写真がいっぱいです。
見ていて顔がほころびます。

GO!→Sharpe's Challenge Official Site

060407b.jpg

インド風ジャケット(笑)?
コンビ復活の決めポーズ(違)。

060407c.jpg

楽しそうです。まったりです。
このショーン(遠めなせいか)すごく若く(&細く)見える。
ハーパーが苦味走りすぎです(笑)、カッコイイ!

060407d.jpg

往年を彷彿とさせるツーショット。
今回もきっと絶妙のハーパーのサポートによってシャープは大活躍するんでしょうね。えらいなあハーパー。

060407e.jpg

Dodd大佐役のRichard Bonehillさん。大佐だけど衣装が豪華ですね。シャープたちとは違う。シャープって中佐なんじゃなかったかしら。やっぱり汚れてなんぼのセクシーですもんね!ボロボロなほどステキですものね!

Bonehillさんはショーンが裸の胸にワッペンつけて自慢げに写真に納まってたこの写真のときの人ですね(笑)。
swordsmaster.jpg



060407f.jpg

ここここ、これがうわさの「Hot and hard?」なとこでしょうか。ショーン久々のロマンスシーンなのか?!アンジェリーナ・ジョリー風の美人!

060407l.jpg

押し出し満点。
絶対シャープは食われるナ・・。

060407g.jpg

死んだふり中の女の子を励ましてるんでしょうか。なんだかお父さんの表情です。末娘さんを思い出してるんでしょうか。

060407h.jpg

コーンウェル先生と、レッドコートにきみまろ風カツラのショーン。スウィート・ウィリアムを思い出す・・・。赤いジャケットは似合わないなー!

060407k.jpg

着せつけられて、べそかいてるの?
(カワイイvv←病気)。

060407i.jpg

ゾウさん従えシャープは行く!
カッコイー!

060407j.jpg

ターバンも従えシャープは笑う!
カワイ~、もうめろめろ(死語)。


バタリ。


ムクリ。
起き上がってトレイラーを見ました。動いているシャープは写真の100倍かっこいいです。
ホットでハードでセクシーなシャープが!!!

バッタリ。

ムクリ。
Dailyさんではトレイラーのキャプが!

060407m.jpg

お馬に乗って登場。

060407n.jpg

ズタボロすぎるジャケットとショルダーバッグ。

060407o.jpg

がばっ!チュウゥー!
・・暗転・・・(笑)!

060407q.jpg

脱がされて殴られてます!鼻血も!
シャープは痛めつけられてこそですね(笑)。
あ、遠景でハーパーも捕まってた!!

バタリ。。。
キュウ。
コメント
この記事へのコメント
七転び八起き?
なをさんが倒れては起き、倒れては起きと忙しそうです。
そういう私は倒れたまま起き上がれず、ずるずると面だけ上げて、パソにかぶりついて見ております(笑)。

かっこいい~!かわいい~!欲しい~!!

やっぱりシャープにはハーパー!
2006/04/07(金) 20:12:55 | URL | yumi #-[ 編集]
きみまろ風!(爆笑)
レッドコートは本当に似合いませんね!(爆)
でも、見られて幸せです~。
だって、チョーズンメンは着てたけど、シャープが着てるのは見たこと無かったんですもの。
全員服に着られてるみたい(笑)。

ハーパーとのツーショットはやはり嬉しいです。
どうかおじいちゃんになるまでコンビで・・・(無茶な)。

今日は倒れたり起きたり、忙しいですね!(幸)
私ももう一回眺めて倒れて来ます~!
2006/04/07(金) 20:46:17 | URL | aya #-[ 編集]
お待ちしてました
なをさんの所にも話題があがるのを待っておりました(笑)
朝からショーンファンはハイテンションですね!ハーパーと一緒の写真はどれも嬉しいです(涙)やっぱりこのコンビは最高です。
ショーンは赤色はあんまり似合わない?かなぁ。 やっぱりグリーンJKが一番^^
それにしても相手役の方が想像してたよりもかなりの美人さん←失礼
2006/04/07(金) 21:17:20 | URL | harumi #4QBHPiiI[ 編集]
ひゃ~
なをさんが壊れてる!(笑)
写真満載ですね!かっこいいわ~。
インドなシャープが楽しみです^^
2006/04/07(金) 21:39:03 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
はなぢ
こんばんは!
もう、シャープの鼻血見てこっちが鼻血です!(笑)。
あの女優さん、美人ですよね!素敵なおなか、私が触りたい!(え?)。
トレイラーの遠景でパットも捕まってたのは気がつきませんでした。そうだったのかパット!ごめん!(というより、パットを助けにいくお話でしたか)。
すみません、私も壊れ気味でございます…。
2006/04/07(金) 23:07:17 | URL | kapua #LYRWfuTo[ 編集]
ようやく復活
yumiさん、こんにちは。最後に倒れてから起き上がるのが遅くなりました(笑)。興奮しすぎて頭痛がするのかと思ってたら、どうやら風邪ひいてたらしくって(バカ)。

何度みてももらい笑みしてしまいます、うれしいです、楽しみです~vv。
2006/04/08(土) 14:18:59 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
友?共?白髪!
ayaさん、こんにちは。おじいちゃんコンビ!すごい見たいかも!!縁側ならぬ、テラスで紅茶をすすりながら「バダホースを思い出すなぁ、ハーパーや」「そぅですねぇ、サー」なんてね!!そろそろコメディになっちゃうかしらん・・・。

レッドコートは似合わないですね(爆笑)。太ってみえ・・(自粛)。。
2006/04/08(土) 14:26:49 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ノックアウト!
harumiさん、こんにちは。出遅れた分、急激に興奮しすぎて?体調を崩してしまいました、ばかですねー(涙)。

やっぱりハーパーと一緒にいるとシャープ!って感じがします。二人ともすっかり老けちゃってもいいコンビですね。コンビやらレッドコートやらロマンスやらボコられやらいっぺんにすごい写真が出すぎて本当にノックアウトです・・バタリ。。
2006/04/08(土) 14:38:37 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
おはずかしぃ
さきさん、こんにちは。すっかり興奮しちゃって壊れて倒れて寝込んでました(爆笑)!おはずかしい・・。でもほんとに楽しみなのです、日本でも放送してほしいのです!ほんとにほんとに放送してもらわないと困るのです。・・・UKDVDをやっぱり買うようです(笑)。
2006/04/08(土) 14:44:08 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
うふふvv
kapuaさん、こんにちは。鼻血~!シャープはやっぱりいっくらえらくなってもボコられてしまうのですね!美人とのロマンスといい、お決まりをしっかり守ってくださってる続編で安心しました。落ち着いちゃってたら悲しいですものね!無茶で無敵でムチューe-273なシャープが楽しみです。

あ、パットを助けにいくんでしたね、私も忘れてました(笑)!
2006/04/08(土) 14:51:15 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/382-e3df6962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
